シンデレラ 

January 05 [Sat], 2008, 14:55
夢の国にさようなら
悲しすぎるけど、またくるのが余計楽しみだね!!

それにしてもやっぱディズニーはキラキラ夢みたい!
なんであんなに夢の国にどっぷりはまれるんだろう!
みんな笑ってる(^ω^)

1日充実しすぎてたね!
口内炎でご飯食べるの痛かったけど美味しかったからいいんだあ――(゜∀゜)―!!

ぞうさん 

January 05 [Sat], 2008, 14:51
ディズニー寒い(゜Д゜)けど心はとってもあったかい…そんな気がする!!
パレード感動した☆ミニーちゃん可愛いかったあ(´艸`)

ディズニー 

January 03 [Thu], 2008, 12:43
ディズニー来た――――――――――――!!!!!!
人たくさんいる、さすがお正月だね!!

ほんとディズニーだいすき!
今はバズライトイヤ−待ってるんだけど140分待ちとかすごすぎう(゜Д゜三゜Д゜)

だいすき! 

January 01 [Tue], 2008, 20:36
遼馬―――!


ありがとううえ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)――
運命共同体だいすき!

ゆりりん 

January 01 [Tue], 2008, 19:29
ゆり――――――!
ほんとに大好きお
ゆり愛してるんん(^ω^)
あたしのゆり☆最高!

痛い… 

January 01 [Tue], 2008, 14:21
口内炎があまりに痛すぎるのでビタミン剤かってきた(´;ω;`)
痛すぎる!!
一気に3つ出来るなんて酷すぎる…よねええええ

PS2 

January 01 [Tue], 2008, 12:18
お正月からゲーム(^ω^)
そして負けたお(ノД`)

元旦 

January 01 [Tue], 2008, 0:20
あけましておめでと⊂ニニニ(^ω^)ニニニつ⊂ニニニ(^ω^)ニニニつ⊂ニニニ(^ω^)ニニニつ

2008年の幕開け☆

そして遼馬と半年おめでと⊂ニニニ(^ω^)ニニニつ⊂ニニニ(^ω^)ニニニつ⊂ニニニ(^ω^)ニニニつ

記念日なのに遼馬には会えないから寂しいなあ

2007年を振り返る! 

December 31 [Mon], 2007, 23:43

今年1年なんとか無事に終われそうです(^ω^)
みんな、みんなにはたくさんありがとうをあげたい!

みんなのおかげでたくさんの事を手に入れられました!
そして今年はほんとに喜怒哀楽な1年でした。

でもね、喜怒哀楽はかのに1番似合う四字熟語だって伊積やいっちゃんにゆってもらえたんだ(^ω^)(^ω^)

喜怒哀楽は1人じゃ絶対にできない…たくさんの人達に囲まれて初めて出来ること!

泣いたり、笑ったり、はたまた怒ったり大変だったけど、今年は一生忘れないんだ!


あたしのために悩んだり支えになろうとしてくれたみんな大好き愛してるよ(^O^)/

紅白歌合戦 

December 31 [Mon], 2007, 20:20
しょこたん紅白出場ギザおめでとう!
緊張してる!でもギガントカワユスだお(^ω^)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akatam_blog
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» シンデレラ (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» シンデレラ (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» シンデレラ (2008年10月07日)
アイコン画像りぃこ
» シンデレラ (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» シンデレラ (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» シンデレラ (2008年09月24日)
アイコン画像南雲
» シンデレラ (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» シンデレラ (2008年09月15日)
アイコン画像佳奈美
» シンデレラ (2008年02月19日)
アイコン画像太乙
» シンデレラ (2008年01月30日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE