えええ? 

July 09 [Sat], 2005, 0:00
こないだのOrange戦(なんつー表記…)でしたっけ?
アイラブすぎもっつが思いきりdfやっていてビビりました。mfならまだしもdf?務まるのか!(爆)いや、実際に見てないんでわかんないですけど。全然イメージに合わない。くらいとんの代わりかしらね?

そして浪速のゴンザレス(違)がアイラブすぎもっつのことを早くも下の名前で呼んでいて嫉妬。
てか!こないだ六月末にクラブ鯱(ぐらShopのことです。ホストではないです)で浪速のゴンザレスとアイラブすぎもっつのトーク&サイン会があったんだって!早く言えよ〜!
あとトヨタでよくカクちゃんとかケイくんがトークショーやってるよね。愛読書がナナってどーよ(笑)

本夛(また微妙な当て字をー!)くんとアイラブすぎもっつは誕生日が同じだから仲良しだと言う。鯱tvやら雑誌やらで最近その話ばかりしているアイラブすぎもっつ。仲良く本夛くんと練習場まで歩いているみたいでね、iP〇d片手に。二人ともどうか移籍したりしないでくださいね。

えー!? 

June 06 [Mon], 2005, 0:30
としやさんが来るのー!?だってアナタ、菱に決めたってヤフーにだいぶまえ書いてあったよー?
浪花のゴンちゃんもお借りしてねぇ…コタくん獲得は出来ずだったけど。えー?としやさんー?
なんでまた犯し杯グループリーグ敗退してしまった方を選んだのでしょうか?ううん?
まぁ、とりあえず!頑張って鯱に勝利を!


…ますます菱との間に亀裂入りそうな(笑)

なにー!? 

May 12 [Thu], 2005, 10:47
ま、ま、まるけすが移籍〜!?明後日でラスト試合〜!?
観に行きたい!けどそんな金は残念ながらないんだよな…中継はあんのかな?うわーん!
うぇずれいがいなくなり、まるけすもいなくなり…?そんなムチャクチャな〜!
で、としやさん獲得にも乗り出している近頃の鯱。しかーし、菱になびきそうですね!ねるしーにょも口説きまくったにも関わらず!(笑)うわーん…
これでナカムラナオシにまで移籍されたら鯱はボロボロですよ!ん?でも最近はナカムラナオシとまるけすの2トップでずっとやってきたわけだから…アイラブスギモトとナカムラナオシの2トップ??ていうかアイラブスギモトはナカムラナオシになついているみたいだし!禁断の2トップ愛(妄想したくない!それだけは勘弁!)。

やっぱり出ていってしまうのね。 

April 27 [Wed], 2005, 10:38
やふートピックス見たらうぇずれいが退団へ…とのことで。
不動と思われたうぇずれいですがね。まるけすは相変わらず強いですが!

ってことで、頑張れアイラブスギモト!!
でも隊長が憧れ…?スーパーサブですね、今は…頑張れ!

あいたたた! 

April 24 [Sun], 2005, 16:15
連勝してますねー!やったねー!!
追いつけ追い越せ鹿さんを!

うぇずれいは未だおしおき中なんでしょうか…?練習にすら参加できないとのことでだいぶ前に新聞載ってましたけども。
2003年に大ブレイクしたものの翌年はからっきしダメで今年はベンチすら入れないとは!夏辺りにブラジル帰ってしまうのではないか…?

あと太陽王戦で乱闘があったことをさっき知りました。スパサカでは何も言ってなかった(途中でチャンネル変えたけど)からさぁ…うーん!緑鷲戦は観に行く予定なのでそんなことしないでね!

今日はどらぐらにホンダくん出ますね。
先週はアイラブスギモトでした!あっは☆見たとも、見たとも!

こ、こーさんが! 

March 29 [Tue], 2005, 12:10
こないだのどらぐらで発表がありましたね。こーさんがテクニカルスタッフとして働くみたいですよ!
代わりにレギュラーはモリヤマさん。あの人、引退した途端にどらぐら出現回数多くなったな…(笑)
こーさんとナラさんの対談があんまり聞けなくなっちゃうのは残念ですが!

I LOVE スギモト!(連呼し足りないぜ!) 

March 13 [Sun], 2005, 23:28
早くスタジアムで貴方の快足が見たいね!
野人にも負けないよ!

今年も赤色がアツイね! 

February 19 [Sat], 2005, 0:45
菱プレスの掲示板を覗いてまいりました。
絶対に負けられないチームに鯱の名前が全然あがってなくてビックリした(笑)
とりあえず菱の敵はモニとこんちゃんらしく(爆)物凄い嫌われようでした…!

でもあれだよね、鯱ってリーグ戦では水色、鴎、菱に勝ってるんだよね。(鹿には勝てないけど…)なのに年間順位は7,8位止まり。その原因はチーム名にエイトが付いてるからだと友達は愚痴ってました(笑)た、確かに!

負けません。今年は!u-20組コンビがいますから!ついでに北こりあん代表のハッ!もいますから。

カジツと戦ったらしい。 

February 10 [Thu], 2005, 18:49
鹿児島でキャンプしてるみたいですね。
公式で画像がupされているのですが…ホテル着なんでしょうかね、あれは。めっちゃダサイ(爆)しかもそれ着て風呂入ってましたよ。約3名。
ついでに言うと…あの、ずっと思ってたことなんですけど、カクちゃんてアメザリの声が高くない方(ボケ?)に似てます!!似てませんか?

はじめまして??? 

February 10 [Thu], 2005, 18:21
鯱のもっそり部屋でございます。
うちのサイトに来てくれる方で鯱サポいるのか!?と少々疑問に思いましたが、そして本人も鯱サポなのかちょっと危ういですが、頑張ります。
菱サポさんのサイト見るとやっぱり菱だけのプチ部屋を設置してあるので…私は需要の低い鯱部屋を(涙)
地元魂!!私がここまでしたからには優勝してくれよ、名古屋!!
ちょくちょく携帯などから更新予定です。今年は期待のルーキーたちもいることですし、鯱も萌えがあることを祈りましょう。
どんどんいじっていこう、覚悟してね、ホンダくんとトヨタくん。
そうそう、ルーキーといえば中日新聞に新人研修の内容について書かれてたんだけど…
女性問題に関してかなり厳しく言われたみたいですね。そんなに凄いのか、サカ選手。
ホンダくんも苦笑いだったそう。頑張れ、若者。
…こんなノラリクラリ調できばらず(きばらんかい)頑張っていきます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akasyati
読者になる
Yapme!一覧
読者になる