ひな祭り 

2006年03月04日(土) 19時39分
今日ゎ家族と瑠美と勝浦まで行った。
疲れた。
いろんな意味で。
久しぶりに海見た・・・。
海中何とかってとこ行って、海の中見た
魚ががんつけてきた。
どっか行ったと思ったら、戻ってきやがるし。

これから楽しく過ごせると思ってたのに・・・

そんな希望一瞬で打ち砕かれたよ

瑠美が帰ったあと、サイゼリア行った
そしたら色々ぃわれた
「ソラは悲劇のヒロインなんだから」
「自分の事しか考えられない」
「自分をどんどん追い込んでる」
「神社に行っておはらいしてもらわないとダメかな」
他にも言われたヶど忘れた
兄にゎからかわれるし
信じてた母には裏切られた
父は初めから期待なんかしていない
こんな家族いらない
いらないいらないいらないいらないいらない

そんな事言っておきながら
「あみは一人じゃないんだから」
「心配ばっかりかけさせるな」
「心配してるのが分からないのか」

はっ
ふざけんなよ

てめぇ等があたし追い込んでんだろ


今日もまた切るだろう
もう、やえられないゃ
止めないで下さい
お願いします
これだけが唯一の逃げ場なんです
もう、ムリ



・・・すみません。
何だ自分。
↓↓↓

デパスン 

2006年03月03日(金) 16時01分

診察1時間30分くらぃ待つみたいで
待ってたら、カウンセラー受けることになって。
女の先生と二人でお話してた。
んで、症状が書いてあるメモ渡した

●自殺願望
●自傷行為
●無気力
●何をしても、あまり楽しいと思えない
●ダルぃ
●時々気持ち悪くなる
●頭痛
●物忘れ
●夜、寝付きにくい

・・・後何ヵ忘れた。以上。

「自傷行為って書いてあるけど・・・腕見せてもらっていい?」
「はぃ」
見せる
「・・・痛そうだね」
「苦笑」
「左だけ?」
「左だヶです」
「これ以外に何かした?(自殺とヵ自傷とヵ」
「してないです(嘘」

・・・。
ぃぁ、嘘付く気無かったんだヶど。
質問の意味があんまり意味わヵんなヵった。
他にもぃろぃろ聞かれた。
んで、あたしゎ出て先生とお母さんが話してた。
近くの椅子座って、腕めくったら
「!?」
傷口が開いてたー・・・
急いで処置。完璧。

んで、診察受けた。
肩思いっきり押されたんだけど
痛かったorz
やっぱ辛い事が重なったせぃみたぃ。
軽い薬出してもらった

↓↓薬↓↓

デパス錠(0.5mg) 【安定剤】 

デパスンって呼んでる(あだ名(付けるなよ

−効果−
穏やかに脳に働き、興奮をしずめ、不安や緊張を緩和するお薬です(眠気を誘います)

−副作用−
眠気及び注意力、集中力、反射機能などの低下が起こることがあるので
使用中はじづしゃの運転など危険を伴う機械の操作ふは注意してください。

あたしが調べたトコロ、

●長期連用で効き目が悪くなる、やめにくくなる
●長期連用における中止時の不眠、イライラ、不安感(徐々に減量すれば大丈夫)

朝と夕方服用ー。

だヵら、もし、学校行く時ゎ車。
授業中寝ます(ぉぃ
保健室行くか・・・。

びょーぃん 

2006年03月02日(木) 20時21分
明日病院行きます。
もちろん精神科・・・。
怖いなァ・・・
何て言われるんだろぉ・・・。
人とのコミュニケーションとぃぅヵ・・・
そぅぃぅの苦手だヵら。
正直に自分の気持ち言えない気がするorz
まぁ、自分なりに話してこよぅと思ぅ。
さて、後ゎ明日書こう。

-----------------------------

まだ中@なので、小児科とぃぅコトになりました・・・
えー・・・(´Д`)
まぁ、ぃぃゃ。
症状をメモって置こう。
@自殺願望
A自傷行為
B何をしても楽しくない
Cだるい
Dあまり食べない
E寝付きにくい

か?
今ゎ自殺ゎしよぅとしてなぃ・・・が。
死にたいと思う時ゎある・・・。
ごめん。
ちょっと自殺したくないって思えるようになるにゎ
時間かかるゎ・・・。
さて、母も帰ってきたんで。
行ってきます。

There is nothing, too. 

2006年02月28日(火) 19時45分
・・・もぅヤダ。
何やってんだ自分!
保存しないでログアウトするなょ!
3回目だぞ!(一日で

そうだ!テスト!
ヤバイです、ヘヘヘ(←プ
数学と英語20問以上書いたか分からないよ。ヘヘヘ(←ププ
解けたかじゃなぃょ。書けたかだヵら。
勘違いしなぃでくれないかしら?(エラそうだなオイ
つぃに一桁・・・かもな。(←プププ

---------------------------------

あー。
学校行きたくないなぁ。
教室に自分の居場所がなぃょー。マミー
机と椅子だヶ。
気がついたら花瓶置いてそうだょね。
あたし影薄いから(多分
小学校の頃とゎ大違いだな、チヨバア様よ。
ゆーほがよく言う
恐怖で男子共を支配してたから・・・ククク
女子も怖がってたぜ。ククク
オレの前にきざまづけょ、オラ (ドンナダヨ
冗談だろぅヶど
「お前ぃたの?」って言われるから
「眼科逝け」って言ったから
仲良い友達も話しかけても無視するしー。
悪気ゎなぃと思うんだヶどね。辛いよ(ワラ
だから瑠美に助けを求めに行くの。
保体とヵ一緒に行ってるから。あ、明日保体だ。
勉強ゎ2時間
あと6時間ゎ予餞会練習です・・・。

------------------------------

あ。明日お父さんの誕生日だ。
どーしよー。
何年か前に作った
゛肩叩き券゛でいっヵ。
そーぃぇばお母さん
「寿司でケーキ作ろうか」とヵ怖い事言ってたな・・・
チッ、仕方ねーな、食ってやるよ(←一番楽しみにしてる人
ちなみに家の親父様ゎ今年で゛57歳゛です
皆ゎ
「・・・お父さんじゃなくてオジイチャンじゃないの?」
って言うけどね。
お父さんなんだゎ。
つヵ、お父さんが何か言ってる
「会社にさー52歳で2歳の子供いる人いるんだよ!?」
あー・・・そりゃスゴイゎ。確かに。
昔、○ーカドーのクレープ屋で
一人クレープを買ってきてくれたお父さん
店の人に
「お孫さんにですか?」
って言われてましたね。
「はい(苦笑」

・・・哀れ、父。

枯れた花 

2006年02月27日(月) 22時24分


あしたテストじゃん。
どーしょ・・・学校行けるかなぁ・・・
さっきも死んでみようと試みたが
熱さに慣れてしまったみたぃ
でも、軽く倒れた
気持ち悪くてずっと指噛んでた
あー・・・痕が・・・
何やってんだヵ自分。

寝れない・・・
食欲が湧かない。
病院イキタイヨ

空白 

2006年02月27日(月) 0時02分

「死にたい」じゃない
「死のうとした」んだよ

気持ち悪かった 

息苦しかった

首絞めるとかじゃないけど
何も食べないで熱い風呂入ってね
まだ 息いにくいや

お母さんの言ってる事は正しい事もあるけど
人と比べたりしないでよ
「お母さんはソラより大変な思いしたんだから」
「アシェリーちゃん知ってるでしょ」

私個人を見てよ
人と比べないでよ

誰かの為になれないから苦しいんだよ
何もできない自分が嫌いなんだよ
心配ばっかかけてるから嫌いなんだよ
見てほしいんだよ 自分を

もぅ イヤ だ


私のほうが不幸じゃないって
あたしが何考えてるか
何があったのか全部知ってるわけでもないのに
人と比べないよ


もう 人前に出たくない



自分が嫌いなんだよ 

 

2006年02月25日(土) 18時51分

さっきの日記ゎなかったコトにしよぅ・・・うん。
もぅ、あれはスルーだ。
忘れよう。忘れろ忘れろ忘れろ・・・イヤァァァァァァ
こっ!この使えない脳みそめ!
この!この!お前なんヵ味噌汁になればいいんだ!

orz

そぅそぅ!聞いてよ聞いてよ!(プ
アルトネリコ!
あれバグじゃなかった!
単なるアイテムのとり忘れ!
スイマセンスイマセン!石投げないで!
だから今日ずっとやってた(アハ
また新たに問題発生したヶどorz
レーヴァテールってぃぅ子がぃるのだヶども!(ミシャ,オリカ,シュレリア様!
何かバグでオリカにインストールってのができなぃ!
進めない!ミシャいなぃ!ピギャァァァァ
でも、シュレリア様のだいぶを3レベルにすれば
何とか進められる!イエエエーィ

し か も

シュレリア様可愛いの!
ラブラブしてんの今!(注:恋愛ゲームでゎありません
ミシャもクルシェも可愛いヶど!
シュレリア様可愛いって!
反則だょ!あ!あっ!眩しい!





注:ソラゎ女です

びょーぃん 

2006年02月25日(土) 18時39分

1時間待ったのに3分くらぃで終わった
ちなみに耳鼻科。
喉に4年生の頃からタンが詰まってる感じがしてて
最近やけにヒドイから。
そしたら
「別に異常ない、綺麗なのどだよ」
・・・?
「精神的な面がかなりあるね」
そぅきたか・・・
帰りも母と喧嘩
もぅ疲れたって。
耳鼻科とヵ行く前に精神科行ったほうがぃぃの?
あたし。プププ
またある友達に切ったコトバレた。
あたしの周りの人ゎ感がいいのか
それともあたしがバレやすいのか
なんかもう・・・疲れたな。
家のお母さん。
プライド高すぎて困るわ。

ありがとぅ 

2006年02月23日(木) 19時49分
嬉しかった
友達があたし何かの為に
心配してくれて
あたしが席でぼーっとしてたら
大好きな友達が2人来て
M「ソラ!今度3人でカラオケ行こっ!!」
ソ「ん?うん、いいよ。」
M「最近ソラが精神的に疲れてるのをYに話したの、・・・ゴメンね?」
Y「でね、だから今度3人でカラオケ行こ。何でも聞くからさ!」
ソ「うん・・・、ありがとぅ」

すごく嬉しかった・・・
こんなにもイイ友達が
まだ私の手の届く所にいてくれたじゃなぃヵ
私なんヵの腕の心配までしてくれて・・・
Yゎ腕切ったって事ゎ知らないみたぃ
それだヶゎ内緒にしてくれた。
Yも何も切ろうとしたのゎ知ってるんだけどね・・・
苦手な子が着いてきたりするときも
助けてくれたり・・・。
それに、今日。
病院行くから早退したのだヶども
その時も、先生探してくれたり
見送りまで来てくれて
「頑張ってね」って・・・
あたし単純だヵら、少しの事でも傷付いたり
嬉しくなったりするんだ。
でも、あたしにとってはすごく心の支えにさってくれてるカラ



ありがとう

この言葉だヶじゃ物足りないゃ

眠。 

2006年02月22日(水) 20時17分

ぁー・・・
最近体の調子が悪くて溜まらんゎ。
あたし今まであれだょー。
めちゃくちゃ長く風呂入ってたけど
ヤメルゎ。
もぅぃぃょ。そぅヵ・・・
今までの苦労ゎ無駄だったって事ね・・・フーン
熱い風呂入っても痩せれないってさ。
おいおい。痩せないっつーのはオレは知らねぇぜ

そして斜め後ろの席のK。通称ゴリラに言われた
「お前ってリスト○ットしてそうだよな」
「(゜Д゜)」
「え?してんの!?」
「してるわけないじゃん、怖そうじゃん。
「ふーん・・・」
彼ゎかなり直感がィィようで。
そしてかなりの不良息子です。(11時ぐらぃまで外で遊んでんだってさ

そして友達に言われた
M「○野ってさーソラの事好きそうだよね」
Y「好き好きオーラが出てるよね」
ソ「(゜Д゜)ヘ?」
M「ソラの事ずっと見てるじゃん」
ソ「(゜Д゜)エ?」
Y「絶対好きだし」
ソ「・・・キモ(ボソ」

つヵね、そぃつね、ウザイの。
あたしが転ぶたびに
○野「グミ(瑠美)に言っちゃおー」
ソ「ヤダァァァァァァァァァァ!!!」

・・・・・。
そして瑠美に笑われる(爆笑)。

そしてね、キモイの。
○野「本命チョコあげないの?」
ソラ「?・・・あげたよ?」
○野「オレには?」
ソラ「・・・多分作り治すから余ったらあげるよ」

・・・キモ(ボソ
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
---profile---

HN ソラ 
性別 腐女子(゚⊇゚ )!!
誕生日 11/24
血液型 B型
好  暁 /赤,黒,青 /冬,雪 /キノの旅,NARUTO
嫌  木の葉の面々 /白 /チーズ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akasuna-sasori
読者になる
Yapme!一覧
読者になる