赤すぐ マザーズバッグの海外ブランドが気に入ってしまって。w

November 13 [Tue], 2012, 1:01
赤ちゃんが出来て、出産準備って、色々ありますが、 結構決まってます。

春生まれの子、夏生まれの子、秋生まれの子、冬生まれの子。

男の子、女の子。 大体同じです。w

大きさもほとんど同じ。

まぁ、大きい子も、小さい子もいるので少しは誤差がありますけどね。w

なので、近くに赤ちゃん売り場で、おむつや、肌着。 ベッド、ベビーカーは、揃うのですが、
母子手帳ケースや、マザーズバッグは、気に入るのが中々見つかりませんでした。

体もだるかったので、あまりウロウロ出来なくて。

だけど、おすすめサイト
赤すぐだと、マザーズバッグがブランド品から使いやすいものまでたくさんあるのを紹介されてました。

で実際に、見てみるとほんとたくさんあって選ぶのに迷いましたよ。w

グッズに少しこだわると、子育てが楽しくなりますよ。w
カッコ良い、かわいいママさんになってくださいね。w



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:わがママさん
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/akasugumathers/index1_0.rdf