サヴォリの原因 

2006年05月08日(月) 16時08分
サヴォリの原因・・・

ネタ不足(蹴

ってことでサヴ紹介もかねて写真のせます

これから白にしますw

ギャース。流石に2匹は無理とですorz

ベルガ退治!どーだー(何(ちなみに左のはサヴ

ぎゃーーー(モザイク済
80レベのオオツノさん死んじゃってる(汗
こんな感じでw(ぇ

また結構さぼった・・・。 

2006年05月02日(火) 11時35分
かなりサボってました、というより存在忘れてました(ぇ

こんにちは、いや、おはようございます(何












最近眠いです(何

今日も夜中の1時までバトルロワイヤルやってたし読んでたし

ということで、ほかの話題いきましょ(は



〜聖剣伝説DS〜

ただいま、フリックで光の森散策中・・・。

〜リヴリー〜

最近転売しかしてないと思う・・・。
ほかにも楽しみ見つけないと・・・。

〜クロノア〜

結構昔の、クロノアヒーローズ(?)ってやつです(知ってる人いないと思う

登場人物はクロノア、パンゴ、ガンツ。

結構面白い(ノ´∀`)

〜オフライン〜

自由帳に絵をい描くことが最近の日課・・・(ぇ




まぁ、今日はこんな感じで・・・。





ただいま〜聖剣伝説中〜(何 

2006年04月26日(水) 15時22分
火の鳥みたいなの倒したよ!゜Д゜)

名前なんだっけ・・・(忘却

わかる人いたら教えて・・・(ぇ

にゃ〜 

2006年04月26日(水) 11時15分
おはようございます
こんにちは
こんばんは
おやすみなさい(ぇ

管理人でございマ━(゜ω゜*≡*゜ω゜)━ス!!!!(謎

今日なんと(ぇ
10年来の友達(?)になんとか伝説DSを借りました。



名前忘却済♪(蹴


ということでpley!!







面白い(ぇ


こんな歳(?)になっていうのもなんですが面白いですます





最近困ったことがあります

DSを起動する際に


「テュルンテュルンテュルンテュルン♪(?」ってなるじゃないですか。

それが

高い音になるのですよ

つまり

「ティリンリンリンリン♪(??」になるのです(ぇ

いまのところ支障はないですが、不安が残るDSでした

更新モロさぼりっち(ぇ 

2006年04月24日(月) 15時49分
ふぅ、最近やりにくいですな。

パクりだかなんだか知りませんが、あんまり自分中心に考えないで欲しいですな。






ま、それはさておき(ぉ


最近ありえません(ぇ



荒らしだかなんだか・・・(うちには来てませんが

詐欺師がどうとかこうとか・・・

廃れましたな、うん。

最近転売とかにも飽きてきて

5月でGLLやめようかななんて思ったりします。

でもやめるとなると

ddをためなくちゃいけないから

また転売・・・(ぁ

まぁ、ポジティブに行きましょうや・・・。


Oh!Yes,転売!!(ポジティブではなく馬鹿です



Oh!Yes,馬鹿!!! 



何事もポジティブに、ね。

自分中心はルビーローズさんだけで十分♪ 

2006年04月18日(火) 16時10分
小説消えました(ノ´∀`)





書き直しましたorz
でも、前のよりよいような気がするしいっか〜なんて思ったり(待て






はてさて、最近の出来事・・・
・学校で2時間寝た
・教科書がフリスビーに(待
・my livly 焔が小さくなってる
・最近給食が美味しい





ノ´∀`)livlyで大富豪になりたいな(※無理です

別に勉強とかする気ないんだけどさ。 

2006年04月16日(日) 15時32分
俺の学校に












うざいやつがいます



俺の隣の席の女子なんですけどね

うるさいんだよ、本当に


どこからそんな声がでるのさ(ノ´∀`)

まぁ、俺は勉強とか興味ないんですが・・・




















睡眠妨害だよ(ノ´∀`)

やめてほしいですね、はい。

ぁー・・・。 

2006年04月15日(土) 16時04分
(ノ´∀`)
書くことないよ〜・・・。



今日HP更新したよ〜。
餌配達始めようかまよってるよ〜。

































以上だよ〜(ぁ

あああ・・・。 

2006年04月14日(金) 15時36分
今さっき書いていた記事消えました(ノД`)





もう一回書くの面倒なので、HP放浪中に拾ってきたバトンいってみたいとおもいます。

さて、今日も誰もみてないのに更新・・・っと(哀 

2006年04月13日(木) 15時10分
今の所順調にきています赤空の日記です。















どこらへんが順調なんだ(ノ´∀`)

まぁ、自己満足ということで・・・(哀


それはさておき、今日こんなことが。

赤空(今日も帰ってPCやろうかな〜)
S君「赤〜。一緒にかえろ〜。」
赤空「・∀・)b」

クラスでも仲がよいS君。
今日一緒にかえることに。

S君「3週間後テストだよな〜。」
赤空「へぇー(知らなかった奴」
S君「勉強してる?」
赤空「もち!(嘘」
S君「へぇ〜。以外だな。」
赤空「・∀・)b」

ということでS君が問題をだしてくれることに(ノ´∀`)

S君「じゃぁ、四字熟語穴埋めから〜。」
赤空「ぁ、それだめ。」
S君「じゃぁ、英語は?」
赤空「Don't be unreasonable(訳『無理を言うな』」
S君「じゃぁ〜・・・○○いことは?」
赤空「・・・ΣΣΣ。」

そこで解散










以上(何がいいたかったんだ)



ぁ、友からバトンが回ってきましたんで一応答えてみましょう
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像いっく☆★
» にゃ〜 (2006年04月26日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akasora1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる