ああ 

2010年05月22日(土) 3時02分
 
あああ
 
かわい(*´д`*)
 
 
 
 

Wave* 

2010年04月12日(月) 23時42分

波があります〜
あたしのテンションね*

ま、みんなそうなのかな〜

今日のまかない*



明太マヨPizza*(特別にベーコンとチーズ入り)
おいしかった〜!
ごちそうさまです☆


よる** 

2009年12月14日(月) 12時27分
 
昨日のスタッフは最高でした
いけぴ、ばんぴ、うすぴ
笑ぃまくり
 
 
そしてなぜか夜は眠れず、
ひたすらごろごろしてました〜
 
ひたすらGLAYは流れてるし
隣で爆睡してるひとはいるし
何回か起きて気にしてくれるんだけど
またすぐ爆睡してました(笑)
 
さぁて準備して実家帰ろっと
 
 
 

ふと思いました* 

2009年11月20日(金) 0時47分

えーだいのこと、ほんとオトナだと思う。
あ、今えーだいとメルしてたんだけどね(笑)

ステキなひとに出会えたなあって。

出会いってほんと素敵ー!
そしていつ何がどうなるかほんとにわかんないもんだよね!
出会ったときはなんともなくても
今一緒にいたりとか。
ふーしーぎー!

むずかしいけれど
ひとりひとりを大切にしていきたいと思う
あたしが大切にされてるように
あたしも大切にしたい*

最近はやたらと情緒不安定だったりもするけれど
やっと前を向いて笑って楽しみたいと思えた〜

ひさしぶりにクラブ行きたいなー



どーでもいー話*

今一緒にいるひとがGLAYすきだから
うちではひたすらGLAYがかかってるんだけど、
えーだいもGLAYすきだよな〜とか時々思ったりします。笑

そして最近ひたすらエヴァ観てます
えーだいも観てるらしい。笑

あとひたすらポケモンやってます〜〜〜(DS)

やさしいひと* 

2009年11月20日(金) 0時38分

あたしはあいかわらず自分のことを話すのがニガテで
でも伝えたいって思ったんだ。
なのにうまく伝えられなくて
「ごめんね」って言ったら
「言いたいことはわかってるから大丈夫だよ」って。
ありがとう。。

いっぱいいっぱいいろんなものをもらってて
やさしくてやさしくて
一緒にいるとあたしまでやさしくなれて


「今から行くよ」じゃなくて
「今から帰るよ」って言う

「ただいま〜」って帰ってくる


このひとのために何かしたいって思った



とりあえず誕生日だな〜〜〜


PLAY* 

2009年11月18日(水) 1時32分

最近*

*鍋会
 えーだい・こーだい・ゆーた・かんちとうちで鍋〜!
 赤から鍋にしたよ*
 〆はラーメンとリゾット☆
 めっちゃおいしかったー!
 そしてみんなでゲームキューブでマリオカート・マリオテニス・スマブラ*
 あとUNO☆
 あ〜、楽しかった**

*深夜スタッフ飲み会
 安ちゃん・ぱぱ・横井サン・さおちゃんと飲み会&朝までダーツ★
 ダーツ久しぶりだったけど楽しかった!
 新栄のBAR MAKANにて*

*ゆうなとごはん
 錦店の2階に行ってきました♪
 しかもOPENの日に**
 おいしかったよ〜
 いっぱい語りました☆

*ゆーたとごはん
 もんじゃやき〜!
 なんだかんだ仲良いんだと思う(笑)
 ゆーたといると必ず寝てしまうあたし。。
 なんでだろ〜笑
 もんじゃのあとはどえりゃあでひたすらだらだら*
 ひたすら雑誌読んでました☆
 そしてゆーた帰ってバイトあがりのわーちゃんと合流*
 少しだけど語ったよ**


それくらいかなあー。
ほんとここ最近の話ね*

そして今月は

*たぶん本店の飲み会
*どえりゃあメンバー飲み会
*はーちゃんとごはん
*こーだいん家でゲーム?

まだまだ予定がたくさん〜
そしてバイトもたくさん〜

毎日ひたすら楽しむぞー**


*ローズ* 

2009年11月18日(水) 1時22分

最近、癒しにお金をかけてしまう〜*

買ってしまいました、ロクシタンのキャンドル☆
癒される〜〜〜




ストロベリーまん 

2009年11月18日(水) 1時11分
ユニバにて*

かーわーいー!



そしてそして!
ユニバといえば!

「WICKED」

何回観ても感じるものがあります〜
おうちでもサントラ聴いては思い出してるよー。



PROFILE
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nii
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年
読者になる
love *

music
photo
trip
cafe
shopping
flower

2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
COMMENTS
アイコン画像あじゅ
» こないだ* (2009年10月07日)
アイコン画像げら
» 長い一日* (2009年04月19日)
アイコン画像げら
» やっと* (2009年04月15日)
アイコン画像にぃ★
» やっと* (2009年04月15日)
アイコン画像げら
» やっと* (2009年04月14日)