みなさんA Happy New Yearです♪                           今年もヨロシクぅぅぅぅ↑↑さてさて、ゅずが大好きなヒロさんがゅず中心のブログをかぃてぃきまっせぇぇぇぇヽ(′▽`*)ノ  随時、ゅずの最新情報もお伝えしてぃくょん☆そして、体育館ツアー2006【リボン】in青森のLIVEまで4ヶ月を切りました♪(σ≧∨)σ♪ヮィはもぅ心臓が持ちませんYOっっ(*≧з≦)ノ                              ぁと、多シュミだからそっち系も書ぃてぃきたいと思ってます!!             ゆずが好きじゃない子も興味を持ってくれればぅれしぃドスっ(‘∀ ‘)v

2006年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
☆プロフィール☆
★名前…ヒロ
★年齢…17歳(高校2年)
★ゆず歴…1年5ヶ月
★Live参加数…2回(青森and北海道)
★趣味…ゆずのLIVEに参戦すること、マンガを読むこと、旅行、映画鑑賞
★好きな芸人…麒麟、ますだおかだ、オリエンタルラジオ、南海キャンディーズ、おぎやはぎ、エレキコミック、次長課長
★好きなアーティスト…ゆず、ORANGE RANGE、ケツメイシ、YUKI
★欲しいもの…金、ゆず物、携帯(902i)
★ハマってる映画orビデオ(DVD)orドラマ…ダーク・エンジェル、24、ハリーポッター
★ハマってる店・・・ゲォ
☆ゆず物を買うにはここで貯めよう☆
【お財布.Com】お財布.com
【へそくりメール】
〜アルバム編〜
〜シングル編〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akasoo6
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
Ψ(×□×;)Ψ / 2006年02月04日(土)
ぁれッッ
昨日節分だったからゆずブログ更新ささってると思って開ぃてみたら、
更新はささってッたけど節分のコトじゃなかったヾ(´□`)ノ
LIVE話だった
行事好きのゅずだから節分はスタッフとゃってると思ったけど
ゃってなかったんだね
でも、今回の記事もぉもしろぃねぇぇ
特に厚ちゃんのスーパーマーケットに出かけるおばちゃん風スタイル
ゎらえます
そんでもしかして、厚ちゃんが使ってるバックって今回のツアーのエコバック
絵柄みしてくれぇぇえぇ
それにしても2人とも
総動員DEぃきまっしょぃ!!ジャンパー好きだねぇぇぇwwww(*○′3`)ノ
 
   
Posted at 19:00/ この記事のURL
コメント(1)
m(*UзU)m / 2006年02月03日(金)
節分
最近また寒くなって湯たんぽを使ぃ始めました
私的なょっとした報告です
はぃッッ今日は節分ですね
ってぃってもぅちでは豆(落花生)を用意しておぃたけど、
結局は投げませんでした
でも、夕食に太巻きみたぃなのを南南西だっけに向かって
息をとめて丸かじりしてました ヮラ
ぉぃしかったぁぁぁぁ
そん時にふと、小学校の時の節分が話題になって盛り上がった
たとぇば、先生が体育館の舞台で投げて生徒が
ぅぇてる子供のよぅに豆に群がってたりとか、
豆だけじゃねくチョコ・アメもはぃってて
豆まきが終ゎった後にみんなでほしぃ物(だぃたぃはチョコかアメ)
を交換したりとか・・・
今、思ぇば笑ぇるけどなっかしぃなぁぁぁ
 
   
Posted at 18:47/ この記事のURL
コメント(0)
(o+ε+;o) / 2006年02月01日(水)
ドバッッと
2月ですぉ久の更新です
パソコンで文字が打てなくなるとぃぅハプニングが
起きて更新できなかったけど
昨日、今日をかけて27日からのブログを更新してました
そんで、毎日ブログは更新できなかったけど
ゅずに関することは見てたからすらすらと更新できた
そぅだ今日から『ゆず体育館ツアー2006 リボン』
追加公演・先行受付だょ---------ん
みんなは受付した??
ヮィはまだだょ
てか私的な問題で、行けるかどうかゎかんないからナッッ
それに抽選で落ちたらゃだしぃぃぃ
マジどぅすんのかな
 
   
Posted at 18:15 / ゆず最新情報 / この記事のURL
コメント(0)
(((;゜Д゜))) / 2006年01月31日(火)
最後・・・
今日で1月は終りです
なんて早ぃモンなんだ
3日後には節分だしさッッ
絶対、後片付けの落花生広拾いさせられるしてな
てか、久々にゅず公式ホームページのダィァリー
更新されてたんだぴょ-------ん
今日は厚ちゃんがコメントしてたのさ
厚ちゃんょ
LIVEはぜひぜひ気軽に自然体のゅずでゃってくださぃナッ
 
   
Posted at 17:55 / ゆず最新情報 / この記事のURL
コメント(0)
+(爾∀爾`)+ / 2006年01月29日(日)
鑑賞
今日は、みんな出かけてる間『1リットルの涙』を一人で観てて
泣ぃてました
まだ6話までしか見てなぃけど
これからますます感動シーンがたくさんでてくるなぁぁぁ
こまったなぁぁはゃく次観たぃけど、
今度ぃっ一人になれるのかしらッッ
ぁと今日は朱鷺メッセ・新潟コンベンションセンターでのLIVEですッッ
悠仁・厚ちゃん・ゅずっ子がんばっちょ
 
   
Posted at 17:55 / DVD or ビデオ / この記事のURL
コメント(0)
(・∇<)ゞ / 2006年01月28日(土)
ボーリング
今日は、友達と勝手にゃってる帰宅部による月1の部活
ボーリングを今年初めてPLAYしてきました
ぃっも通りマックに集まって朝マックをすませて
タクシーでボーリング場まで移動
もちろん移動料金はヮリカンでッッッ
ボーリングをPLAYしてからは、みんなが敵だッッッ
スコアは83、86、133でぇぇ
伸び悩み中やでぇぇぇ
だ、誰かアドバイスをぉぉぉぉ
ゅずブログ
「陽はまた昇る」の際にゃる“タオル投げ”につぃて細かく書ぃてた
でも、タオル投げにっぃては友達から聞ぃてたんだょねぇぇ
ゃっぱアドバイスぅけたからには完璧にしたょね
今日から練習かなッッッ
あッッそれから「総動員DE聴きまっしょぃ!!」も聴かなぃとね
 
   
Posted at 20:01/ この記事のURL
コメント(0)
(o´Å`o) / 2006年01月27日(金)
明日は・・・
昨日休みだったから、今日はきっめの教科が多かったけど
楽勝に勉強できました
そんで明日は、今年初のボーリングに行くんで早く寝なぃとぃけなぃけど
NHKでゃってるチャングム観なぃとぃけなぃから
寝るのは12時過ぎかなッッ
はゃく11時になれ
 
   
Posted at 22:44/ この記事のURL
コメント(0)
v(゜∇^*)⌒☆ / 2006年01月26日(木)
THE 休み
今日はエスカレーター式の高校受験生のために
学校は休みでしたのょ------ん
だから、眼科にコンタクトを作ろぅと思って早く起きたけど、
天気が良くなくて断念しました
でも、ちょっと寝てたら天気が良くなってきたから準備して
眼科にで送ってもらぉぅとしたけど行く準備ができてから
観たいテレビがぁるからって断られました
ぃっきにャル気がぅせました
結局、寝るパソコン、寝るパソコンの繰り返しッッ
あっぁと友達カラ借りた『1リットルの涙』を鑑賞してました
でも、3話しか観てなぃのにもぅ涙腺がャばくなっちゃぃました
4話からは一人で観よぅと決意した1日でした
 
   
Posted at 18:05/ この記事のURL
コメント(1)
(●^∀`)-☆ / 2006年01月25日(水)
ゅず情報
今日もゃっぱ総動員DEいきまっしょい!!
たくさん更新されてました
ケータリング食べたいねぇぇぇ超おぃしそうだしっっ
厚ちゃんの言ってた牛すじ丼もうめそんた
てか、名古屋レインボーホールでっかッッ青森負けたかも
ゅずブログみると青森でのLiveでは
どんなコトがかかさるのか楽しみになるじゃっっ
 
   
Posted at 21:54 / ゆず最新情報 / この記事のURL
コメント(0)
(〓Д〓;) / 2006年01月24日(火)
3日ブリ
ぉ久デスッッ
3日もパソコンぃじってなぃのにゅず情報更新しまくりだなぁぁぁ
まずダィァリーが埼玉でのLiveの後に追加ささってましたょ
厚ちゃん前髪ぱっつりきっちゃってるょ
その短さに感動気合に乾杯
ちなみに厚ちゃんがなめってるゅず味ののど飴ヮィもなめってるのょ---------ん
ぁと悠仁が持ってるケータイはヮィとィロチじゃ
スペシャルページゅずチャンネル(最終話)も増ぇてた
そんで、ゅずのブログ総動員DEぃきまっしょぃ!!も始まってた
コレみても厚ちゃん前髪短ぃそれと、ビールの泡多くなぃか
気付ぃたのが今回もスタドのみなさんなのネ
とにかく青森でのLiveが待ち遠しぃゃ
 
   
Posted at 22:30 / ゆず最新情報 / この記事のURL
コメント(0)
P R
☆New Album☆
 悠仁と厚chanの誕生日   カゥントダゥン
メロメロパーク
☆カテゴリアーカイブ☆
☆最新コメント☆
アイコン画像あいうえお
Ψ(×□×;)Ψ (2006年10月10日)
アイコン画像あいうえお
v(゜∇^*)⌒☆ (2006年01月27日)
アイコン画像あいうえお
(Д゜ (Д゜ 川) (2005年12月29日)
アイコン画像あいうえお
(o^o^o) (2005年12月26日)
~DVD編~
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.