ネットで服を買ってみる 

2006年02月13日(月) 14時15分
どうだろうか?

このネルシャツ春から使えると思うんだけど。

いろいろ調べてたらさ。

冬物でこんなのもあったんだけど、むっちゃほしい!!

けど、もう売り切れとったorz

来年こういうの買いたいわあ。今年は受験でそれどころじゃなかったからなあ。。

おしゃれには、結構気を使うほうなんですが、イマイチうまく着れないんですよ。

オシャレブログとかしてる人、ホンマに尊敬する。

なんか、書いてたら服買いたくなってきたので、春物を梅田で探してきますっ!

合格!! 

2006年02月12日(日) 14時54分
関学、総合政策受かりましたよ!!

12時はどうなるかと、あ、間違えた、一時はどうなるかと思たけど、なんとか受かりましたよ!!

けど、本命は同志社なんだよな〜。

関学は行く気ないし・・・。

てかさ、暇

マジ、暇。

今何していいのかわかんないよ。

車免許とか、いらねぇしさ。

バイクなんか無免許でブイブイいわせてるし。

筋トレでもするか

木曜の出来事 

2006年02月11日(土) 16時46分
木曜はかなりうれしい出来事があった!

片思いの女の子と試験会場で隣同士だったのだ!!!

こんな偶然あるのか?

教室は4つあって、1つの教室に平均200人くらい入るのに、それの隣同士て!!

「赤い糸かもね」とか冗談で言われたが、それより何よりうれしかったのが、帰りに女友達と帰るのかと思いきや、俺と一緒に帰ってくれたということだ!!

飯も一緒に外で食ったしね!

周りから見たらカップルに見えたのかも

ほんでさ、僕らの家から京田辺キャンパスまでは電車で2時間かかるの。その間、一緒にいれたって事だけで、俺はもう満足ですよ。

帰りの電車の中で「もう試験全部終わったし、これから暇やな〜」とか会話に何回かハサんでみたんだけど、反応なし!

「映画いこ!」とか誘ってくれるかなとか考えた僕はアホですか?

こういう時ってどないな風にアプローチしたらええんか、ようわからん。

石田純一になりてえ!あのキャラならなりふりかまわずに口説けるよな。

同じ大学にいけたらいいんだけど、彼女は今年どこでもいいからとにかく大学行くらしい・・・。

「初恋の人は初恋のままでおいとくのがいい」

まったくそのとおりですね。彼女は一生俺の中でバージンです。

散髪 

2006年02月10日(金) 22時24分
明日は、3ヶ月ぶりに美容院に行きます!

そのあと、久しぶりに遊んできたいと思います!!

国立組みの人はつくづく大変だなあと思う。

後期で大学決まった人とか、地方だったら住まい探さなきゃいかんし。

地方国立の下宿はあんまり人数とらないんでしょ?

合格発表から入学式まで1週間とかむちゃくちゃ忙しいんじゃないですかね?

友達にも第一志望で、高知大学受ける奴がいるんですが、「田舎の空気を吸いたい」が志望動機ですよ。

どないやねんと。まだ、そいつは親が自営業で継げるからいいんですが。

もう一人金沢大学目指してる奴がいる。

志望動機は「スキーしたい」

ホンマ、どないやねんと。俺の高校こんな奴ばっかですね。

そいつの親はサラリーマンなので、継ぐこともできないしねえ。就職ねえだろ(笑

高知大学の奴とは、同窓会でビニールハウスの話題に花が咲きそうです。

受験戦争終了! 

2006年02月10日(金) 21時17分
木曜で受験戦争終了しました!!

明日が最初の合格発表なので、まだ本当は終了してないんですが・・・

終了できるのか、それとも継続になるのか

電車part.1 

2006年02月08日(水) 13時12分
昨日からの引き続きで電車ネタ。

気の向いたときに更新して行こうと思う。なんせ、電車にはネタがたくさん落ちてるので。

第一志望、明日に控えてこんなこと書いてていいんだろうか?いいんです!レインボー!!(川平ジエイ)

僕は中学校三年生のとき修学旅行で、ディズニーランドに行った事がある。

ディズニーランドの感想はまた後々、記事に書かせてもらうとして、そこに向かうまでの東京の電車内での出来事である。

僕らはその静けさに、愕然とした

物音ひとつしない、ここは日本なのか?とさえ思った。

”すげぇ!車掌のアナウンスが聞き取れる!”

僕らの視線は次に、乗客へと移った。

確かに僕らの目に映るのはおばちゃんなのだが、何か上品なのである!

僕らは大阪のおばちゃんとそのおばちゃんを照らし合わせるまでもなく、すぐにわかった。


@ヒョウ柄の服を身に着けていない

Aカバンからミカンを取り出さない

ええ、その時初めて大阪のおばちゃんしか、ミカンを持ち歩かないって事を知りましたよ。

続く・・・・・・・・・

出し切ってきます! 

2006年02月08日(水) 13時00分
明日は第一志望だ!

35000円の模試を受けたことにならないようにがんばってきますね。

外人さんpart.2 

2006年02月07日(火) 18時43分
続きです。

とにかく、僕の町の外人さんは電車内でうるさいのだが、それだけじゃなく、人目気にせず、いちゃいちゃしちゃうのだ!!

これは、大阪に限ったことじゃないと思うけど、なんで外人さんって熟年のカップルでも、あんなに仲いいの?

事あるごとにキスしてますよね?

両親がもし、そんなことしてたら、僕は家出しますけどね(笑

英語で話してて、なんていってるのか、わからないんだけど、明らかにいちゃいちゃしてるってのがわかる口調なのだ。

文字では表現しにくいけど、なんていうのかなあ、この女性のほうは、時々高い声出してみたり、男はだんだん口調を遅くしたりと、洋物AVで見たような、そういうような事が電車内でなされているのだ!

僕には絶対できませんよ・・・。

こういう場面で彼女連れてたら、そういう雰囲気にさせることができるんだろうか?

けどさあ、文化の違う日本でそういう事されたら、子供に悪影響じゃないか?とも思うんだが。現に昨日のカップルを近くで小学生たちがじっと見てたし。

ということで、僕が考えたのは、「kiss専用車両」!!

どっかのビデオで見たような光景ですね。(明らかにこのブログの方が悪影響)

外人さんpart.1 

2006年02月07日(火) 18時07分
僕の町には結構な数の外人さんが住んでいる。

昨日も試験の帰りの電車で外人さんの団体の車両に乗ってしまった。

乗ってしまった、というのも僕の町の外人さんだけなのかどうは知らないが、とにかくうるさい!!

大阪の電車内はうるさい(特におばちゃん)は定番なのだが、僕の町では外人さんがうるさい。

それに便乗しておばちゃんが「どっからきはったん?」とか外人さんに尋ねたりして、余計うるさい。

「どっからきはったん?」の関西弁で交流ができる関西の外人さんはすごいと思う。

普通の外人さんはここで「アメリカです」などと答えるのだろうが、関西では「よう、アメリカて言われまんねんけど、ホンマは”ふろむヨーロッパ”でんねん!!お父さんがギリシャ人、お母さんがイギリス人、だから僕”キリギリス”なの。(・・・続く)」

というように、吉本のギャグも会話にいれてしまうのだ!

普通に東京の芸人より、おもしろいのだ。ていうか、東京の芸人って、誰でもできるような事してるよね。

それで笑ってる東京人もようわからんが。。

関西人から見れば、日本人がアメリカのコメディドラマを見るのと同じくらいつまらん。←なんか、うまいぐらいにまとめれた(笑 

話がずれた。お笑いになると熱くなってしまうので、また今度機会をとって長文書こうと思う。多くの人に読んでもらいたいし、それまで、読者を増やそう(笑 どれだけ熱いかわかってもらえると思う。並みのお笑いファンじゃないってことを。

長くなったので、次の記事に書こうと思います。続く・・・

しんどかった〜。 

2006年02月07日(火) 17時06分
やっと更新再開です。

今まで寝てました(笑

やっぱ三日連続はきついっすわ!当初は五日連続の予定だったんですが、やっぱり減らしといてよかった!

友達に八日連続の奴がいるんですが、昨日会ったとき顔が死んでました。

やっぱ、疲れてるときは実力出ないそうですよ。

僕もこのブログ、試験終わりの帰りのケータイから更新しようと考えてたんですが、ぜんぜんできませんでした。。

それはそうと、今日パソコンつけてみたら、カウンターが、まだ3000台のまま!!

ヤプログのマイページでは既に4500を超えてるのに?なんでだろう?

それでは今から、昨日の明石家電視台でも見てきます!



ただ今、宅浪へと突き進んでいる、「やま」と申します。
高校生活も残りあとわずか。俺は休まずに最後まで通うぜ!(卒業が危ういだけ
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像
» 合格!! (2010年06月05日)
アイコン画像こげたナゲット
» ネットで服を買ってみる (2006年02月14日)
アイコン画像やま
» 今起きた。 (2006年02月02日)
アイコン画像やま
» 今起きた。 (2006年02月02日)
アイコン画像成海亜紀
» 今起きた。 (2006年02月02日)
アイコン画像やま
» 関学F日程終了! (2006年02月02日)
アイコン画像やま
» 関学F日程終了! (2006年02月02日)
アイコン画像はぁとミキサー
» 関学F日程終了! (2006年02月01日)
アイコン画像ぽんてぃ
» 関学F日程終了! (2006年02月01日)
アイコン画像やま
» コクラレタ? (2006年02月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akasiyatv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる