空に三日月。

May 16 [Sat], 2009, 9:36








藍の空



三日月の色



こころの中に 潜む色





その時々に 変化して



その時々に 感じてる





見る人の見方によって違う色



見る人の伝え方によって変わる色



同じ色を 違う色に



違う色を 同じ色に





どちらも存在する色



どちらも存在しない色



どう感じるか どう受け止めるか







空に三日月。



それは 同じ。





雲の切れ間から

May 16 [Sat], 2009, 9:29


雲で覆われていた空。




強い風が吹く。






雲が移動する。





覗いた太陽の強い光。






あと どのくらい射しているだろう。




西にまた雲の姿。








風に揺れる葉を



風に揺れる枝を



しばし 眺める。











時折吹く強い風に



大きく撓る姿。



そのあと なにもなかったかのように



光を浴びて輝く緑・・・少し 彩りの入った晩秋の緑・・・。








西の空が輝く時間

May 16 [Sat], 2009, 9:23




夕焼けではない。



夕暮れの空の表情が輝いてる。





雲が流れを感じさせる。



太陽の香りを断片で残した輝き。





雄大な空も



電線に仕切られて



切り取った



小さな絵。





何物も邪魔しない場所で



風に吹かれながら見ていたい。



何物にも邪魔されないそのものの空を。







線の輝き



一度だけの風景



かけがえの無い一瞬。








西の空が輝く時間を



しばし想う。




うさぎ

May 16 [Sat], 2009, 9:19
山があって 小川があって



青い空 白い雲 



風に揺れる草 葉を踊らす木々



うさぎはどこで遊んでる?





海が蒼くて 空が茜色



波打ち際には 白い花



砂浜に風が吹き 松の間を吹きぬけた



うさぎはどこで休んでる?





見渡す限りの草原に 月明かり



星のきらめき 虫の声



秋の緩やかな風 草を揺らして演奏会



うさぎはどこで聞いている?





白いレースのカーテン 大きな窓



ガラス越しに 陽の光



窓越しに 風の存在 



うさぎはなにを見ているの?








新年〜♪

January 01 [Thu], 2009, 0:32



あけまして 

おめでとうございます






2009年が皆様にとって素晴らしい一年になりますように。

京都・福井(’

November 29 [Sat], 2008, 0:34




少し前ですがw


  




少し前ですが2w










なんとなく



   ふらふら




なんとなく



   
    気分転換(’





ーー;

October 12 [Sun], 2008, 23:07




おひさで・・・・す^^;




やっと・・・変なコメ  消しました。






   困ったものです。












気分を変えてw






もうすぐ 満月ですね〜♪



   空を見上げてみませんか〜?




 


秋の深まり。

静かな夜。


ご自愛くださいませ^^v


蓮・海(’

August 11 [Mon], 2008, 3:01


8月8日 蓮の花を見に行った。

大きなはっぱと大きな花・・・といっても 時期が遅すぎたかも^^;

ピンクとシロ 綺麗に開いてる花は・・・残念ながら;;;

来年こそ・・・




と 思うneko・・・・・(’







8月9日  海〜♪

今年はクラゲちゃnが・・・・で 止めようと思ってたけど・・・

いつもの気まぐれw 行ってしまいましたw

ネット検索して 近場で 日本海で 出来たら木陰・・・。

あるものですね〜♪

松の木陰・公園の駐車場・今まで海水浴では行ったことがなかったけど。
ここいいかもw(なんせ駐車場から海まで近い!公園だから駐車場も無料w)


久々海に入って・・・



水温高すぎ!!!





ぁ・・・8月に海行ったのって無かったかも^^;

来年は・・・7月に   行こ(’






雨。

August 06 [Wed], 2008, 1:33


深夜になり 

雨が降り出した。


さっきまで

雲の中に雷のカーテン。

ぽわnと拡がる雲の陰

音もない 閃光もない 空の主張。




雲の上で怒った主張も

雲の下には届かない。

こんな日もたまにはいいかな。。。


何気ない時間の経過。




雨粒が大きな音で響いてる。

その雨も いつかは止んで 暑い夏。。。




8月〜w

August 01 [Fri], 2008, 0:57


なんだかんだで もう 8月。


昨日といえば・・・

相も変わらず 毎月月末恒例・・・


  ガソリン給油してきました。。



ホントは 車でお出かけしたかったけど・・・・

チビちゃn キャンプでいないし。。。



ってことで

8月2日に予定変更w

しかも 電車で。


花火があるから行ってこようと 話がまとまり・・・

駅から近いってことと 帰りがあまり混まない(らしい)岡崎の花火に決まりました。








  と 久しぶりの 更新(’

ブログ占い師ツール
 
最新コメント
アイコン画像おっさん
» 空に三日月。 (2011年03月29日)
アイコン画像
» 空に三日月。 (2010年07月21日)
アイコン画像海外にいるおじさん
» 空に三日月。 (2010年07月19日)
アイコン画像見た目はおっさん、舌もおっさん、心は青年超えはじめの人
» 新年〜♪ (2009年04月08日)
アイコン画像neko
» 新年〜♪ (2009年01月06日)
アイコン画像ゆりっぽ
» 新年〜♪ (2009年01月04日)
アイコン画像neko
» 京都・福井(’ (2009年01月01日)
アイコン画像フィア
» 京都・福井(’ (2008年11月30日)
アイコン画像neko
» ーー; (2008年10月23日)
アイコン画像ゆりっぽ
» ーー; (2008年10月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akasionn0707
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

P R
ブログ占い師ツール
 
http://yaplog.jp/akasionn0707/index1_0.rdf
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31