ラッシュボール 

August 26 [Fri], 2005, 22:45
2日だ!!!

そして宿題テストまであと1週間切った!!!!
BUMP〜!!そろそろ和泉市来てるかなー??
明日大津いってこよっかなぁー←迷惑この上ない


最近本当毎日サイレンなってる
嫌というほどに。。。。
この前なんて当たりいったい真っ白になるほどの火事が・・・・

いっそ町ごと焼けてしまえばい

いのに!!!



台風キター!! 

August 25 [Thu], 2005, 15:37

今日こそは!!
と100均(←お気に入り店舗)に行こうとしたら雨だよ
しとしとぴっちゃん思い出すよー
これじゃあいつまで経ってもネクタイに絵描けないだろ馬鹿野郎

早く高校行きたい
高校行って部活入ってバイトしてギター買うのさぁぁぁ
バンドー・・・いいよねぇ・・・友達がやるんだよーってさ・・・
青春だ!!←今の湯華に最も似合わない言語
てかBUMPの藤君は最近、がりがりクン(某アイス)を食ってばっかで痩せてるらしい。。。
もっと他のもの食べなさい!!!
中3からこっそりギターを買って親に黙ってやってきた貴方はスバラシイよ!
でもギター買うがために痩せて如何するの!!(誰
升さんなんか
「俺とドラムが出会ったのはお父さんとお母さんが出会えてよかったねって感じだよ。」だしね。
升さんがいなかったらBUMP OF CHICKENは存在してないよー
升さんありがとうー!!!!
26歳オメデトウ!!!!
アホな格好して28日会いに行きます!!!!←氏ね
誰も相手してくれないから自分で自分飾っていくさぁー←切な過ぎる
宿題終わんないよー

ユキィ 

August 23 [Tue], 2005, 13:39
ユキィがやっとこさ大きく!!!!(感動

今日は我が家の曾婆ちゃんの99歳のバースディ
昨日朝っぱらから祝いに行ってきました(強制連行されて

花を花屋さんに買いに行ったとき

「99歳の誕生日なんですよ」って行ったら




めっさ薔薇入ってた



ネヴァーランド 

August 21 [Sun], 2005, 13:29
お母様に

「バイトしたら幾ら位給料もらえるの?」

って聞いたら

「月2〜3万じゃない?」

・・・・・・・・
・・・・



・・・・・安ッッッ!!!!!




映画『パッチキ』を見てから

フォークギターに惚れてます。

イムジン川水清く〜
山こ〜えて 谷こえて〜

この唄をふざけて歌うやつがガッコにたくさんいたなぁ・・

価値観の違いって凄いよね。

そー言えば家のことをHPの日記に書く人は

凄いと思った。

でもよく考えてみたら

嘘かどうかなんてわかんないよね。

って事はなんでもかける!!!!!!(氏ね

歌う升 

August 19 [Fri], 2005, 9:23


ああああああああ

人を変身させたい!(危険

ゴスにね。ロリにも。
甘は無理ですが。
ゴスロリとか自分でやりたくないし。(極力
ゴスも自分でやりたくはないし。
でもモデルいないんだよー。ウワァァァーン




ユキイが気づいたらでっかくなってた。

暇だー。暇。暇暇暇暇暇
てか部活サボった部長が言う台詞じゃないね。


今日はなんだか結構真剣に暇なんで服改造しとくかー
そろそろリボン切れるし近くの某手芸屋さん行って買ってきます!ムハハ←氏ね

お金お金お金 

August 17 [Wed], 2005, 11:16
本屋で今まではまってたほん売ったらいい値段で買い取っていただけましたww

流石  BOOK●FF!!!(ハハハ
これで夏フェスのBUMPグッズ+おまけがたらふく買えるヨ

名古屋ライヴの写真UPされてましたね
升さんの誕生日の写真でも思ったんですが・・・
藤原さんがス●フキンに見えたぁぁぁぁぁぁぁぁ
もはやあの帽子といいハーモニカ(しかも赤)といい。。。
いつか彼は森に帰りそうな予感が・・・・(切実)

半殺し 

August 14 [Sun], 2005, 20:41

升ラー誕生日

オメデト

ウ!!!!!!!!


過ぎたけどね・・・hahaha☆←氏ね
でも升さん大好きで升。そうで升。今年から升さん大好きで升。
升ぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ



ユキィが

築地
課長
やる ←流石私の子
マグロ

とか色々覚えてきましたぁー

暴打本 

August 10 [Wed], 2005, 15:29
ペット探してたらいいのハッケンしたので増量ww

最近忙しい〜なのに我が愛好パソ触ってる時間はつくる湯華・・・(笑
親戚から手紙かえってきた!!!
やっぱ仕事やってる人は違うなぁ;;全然格が違う〜
漫画家にもなれと(スカウトされたらしい)いわれたそうですが嫌だったんだって;

大阪キーング 

August 07 [Sun], 2005, 22:40
夜にテレビつけたら次長課長がガンダムのコメンテーターやってたヨ。ハハハハハ
井上さんかっこいい!!!!さすが築地のマグロ!新鮮さが身に出てるね!!

。。。。。。。。。。。。。。。。。

BUMPの8月28日『泉大津ラッシュボール05』
↑行ってきます!!!!

BUMP好きだからめっちゃめちゃ嬉しいwww
とりあえずアホな格好してGOGO!!!!←変人
友達とともにマターリして藤原さんと増川さんとチャマと升さんにほれ込んできます!!!
てか最近増川さんがカッコイー(笑
B−PASSの写真とかオンナノコオンナノコしてますよー
そして藤君はやっぱエヴァって感じ☆hahaha
アルエ作った人ですからね。アルエェェェ

赤毛同盟 

August 06 [Sat], 2005, 11:23
昨日の次長課長・・・
切れてるよー・・。ウワァァン;

勉強しなきゃ〜。てか作文うっとぃよ〜。体験と税と読書は踏ん張ります。
でもさぁーおかしいよね。
何でまだ関係ないのに中3の湯華がなぜ「税について」作文かかなイカンのさぁ・・
てか感想?説明?論文?
何描けばいいんかワカラーン(焦)
題の「赤毛同盟」はBUMPの升さんが読んで面白かったそうで・・是非読んでみようと思います。
そして出来ればその本で感想文でっち上げ作ります!!
PONTSUKAとってるの聞きつつ頑張ってますよ。ハハハハハハ(壊
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メロメロパーク
最新コメント
アイコン画像WHO
» 台風キター!! (2005年09月08日)
アイコン画像WHO
» ネヴァーランド (2005年08月22日)
アイコン画像嘲京一
» ネヴァーランド (2005年08月21日)
アイコン画像ゆか
» 歌う升 (2005年08月19日)
アイコン画像ゆか
» 半殺し (2005年08月15日)
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/akasingo/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akasingo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる