いい年こいて怒られた 

February 14 [Wed], 2007, 1:40
今日は就活のイベントにいったんだけど、あまり見る所がなくソッコーで移動してカラオケに行きました。
カラオケで友達があえてテニミュの山吹地味'Sの歌をノリノリで歌ってて爆笑だったよ。
なんであえてのその選択なの??私は調子にのってシュガシュガルーン☆ショコルーンな曲をぶりっこいて歌ったらオタクのコンサート会場なノリで合いの手を入れてくれた友に感涙しました。
で、次にアニメイトにいったら友達がアビスのフィギアのガイかジェイドがほしいって言うんで、よーしっ!チビボイスの銀さんを引き当てた(2回目にだけど)オイラに任せろぃ!的に張り切って箱をふって透視しようとしたら、店員に「箱振るのは止めて下さい。」って怒られました。マジさ・・・リクルートスーツなんか着てさ・・・いい年こいてるのが他人の目からも明らかな状況で怒られました orz

そして帰りにスタバで神な金色のコルダの土浦君を描いてくれてありがとう!!
増田こうすけもびっくりな素晴らしい笑いと感動をありがとう!!

反逆しちゃてるルルーシュ 

February 04 [Sun], 2007, 0:13
マジ昨日のルルーシュやばかった!!!!!!
ホント起きててよかったわ!!


以下感想(反転で)


死んだって思ってたマオが
あれ!?マオ生きてるの!?
ドッキーン☆みたいな感じで始まるんだけど・・・

とりあえずさ
マオに拉致られたナナリーをルルとスザクが強力して捜査って展開に萌えた。
久々のルルとスザクの絡みが・・・・・!!!!!
やっべマジ興奮した。
どうしようコレ・・・。
マオがしかけたトラップをとても人間とは思えない動き
華麗な動きで破壊してくスザク。

そして、
僕たち二人に出来なかったことはないみたいなセリフを言うスザク!
僕たち二人・・・・!!!!!!(興奮)
see〜オ〜レたちはいつでも二人でひとつ〜だっ〜た♪
だよね!!!!!!スザクとルルーシュみたいなね!!

そしてこっからがまた!!
ルルがさ・・・マオとチェスするんけど
そん時のルルの表情っていったらもう・・・・・!!!!
なんかえらい表情筋が豊かなルルだった。


まぁ・・・
全てはルルの策略だったんだけど
この男(スザク)を信用してなきゃ出来ない作戦だったらしいよ
萌え!!!!!!!
ホントルルはスザクを信用してるのね(キュン)

けど、この後
マオが余計なことを言ってスザクの過去を喋って発狂するスザク・・・。

そして今度こそマオご臨終。

ってかロイドが生徒会長をお見合いしてるのにナチュラルに驚いた。伯爵萌え。爆


すっごい続きが気になるよ!!!!
次回予告のルルの言葉ごっさ気になるよ!!!!!



ブログとか始めたり 

January 30 [Tue], 2007, 1:43
萌えブログをつけてみようと思います!


今日はラメントについて友達とはしゃぎました。
とりあえず・・・・・
うちらは超マイナー派だってことです。
咎狗ではケイスケ受けを推してるからね。爆
主人公があまり好きになれないこの体質を変えてほしいです。(けど銀さんは心底大好きです)

今日はけいすけってラーメン屋で晩飯を食ったんですが、
そこで、友達が「折角だからケイスケについて語ろうよ!」(なんでだよ!)みたいな事になり
ケイスケがいかに素晴らしいかを語ってたんですが・・・・
そっからラメントの話になって、
コノエが何となく微妙で未プレイだったんだけど(コノエが受けにしかならない事実への憤り)
ライには萌えれそうみたいなことを友達が言いだすからさ・・・・
まぁ確かにライの容姿は萌えるよね。ってかライ・・・・神無(幕末機関いろはにほへとのキャラ)に似てね!?むしろ銀髪Ver神無じゃね!?
みたいな話になり相当テンション高くライについての妄想を膨らませました。

コノエ攻めは無理でも第三者が関与してくれるよ!やっべ今日家帰ったらソッコーやろうとか
散々いろいろ妄想したあげく・・・ふとライの声優を知らないことにそこで気づき
携帯駆使して必死に友達と検索しました。結果・・・

ライ:森川智久

・・・・・・・・うん☆
もうそこでテンションがた落ちです。
森川さん自体はいいんだよ・・・!!小十郎(BASARA)とか大好きだよ!
ただ、ただ!森川さんがボイスじゃうちらの計画と言う名の妄想が・・・!!!!
マジもう夢も希望も閉ざされた。変化球がそのままデットボールになって肋骨折った的なね(何)

後は、アサト萌えにかけるしかないな。

で、今日はあと、銀魂3周年表紙だよ☆キャッホォォ☆な号だったんでいつもより気張ってジャンプを買って帰りました。銀魂3周年だよ!!!すげぇ!!!!!!!空地やった!!!
最近マジ自分銀魂好き過ぎてキモいなって思う orz
どうしようこんなんで。。ヒトリでずっとフィーバー orz
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akashirokuro
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像チョノ
» いい年こいて怒られた (2007年02月14日)
Yapme!一覧
読者になる