新しいスタートで☆ 

2006年03月17日(金) 0時23分
沖縄行っちゃった〜。。。

昨日たっくさん泣いたから目がはれてる。ぶさいく〜
今日が卒業式じゃなくてほんとによかった。

今日は15時まで寝てた。一日無駄にしたーーって感じだけど、今は早く一日が過ぎて欲しいと思ってるから、なんか逆に得した気分。
チュンがいなくなった途端、何もする気になれない自分はダメ人間だよ〜↓
やばいやばい!

次に会う4月の20日まで、もっともっと磨かなきゃ〜!
っても、20日に会えても、引越しのためだけで、すぐいなくなっちゃうのに、彼はわかってるんだろうか。。。
もう今までみたいにお互いの家でゴロAしながらテレビみたり、ぶらっと街歩いたり、東急で待ち合わせしたり、今までのような日常デートはできなくなるってことを。。。
たった半年しかそういうことできなかった。しかたないけど、すっごいさみしい。。。
すぐ会えるから大丈夫だよって言ってたチュンはどこまで考えてるのかなぁ。。。
ほんと次にそうやって、こないだまでのような日常を送りたいと思ったら、うちがこっちに勤務になる以外、仕事やめてくるしかないんだから。。。ってかそうなった場合、現実問題で次は結婚するときだよ!!そうなったら、彼氏彼女っていう関係とはまた全然違うし。。。
先が見えないよ〜。。。

すっごく暗くなってきた!
とりあえず今はうちは仕事に全力を注がなきゃ!!
まずは、残りの10日で準備(心の準備も含め)万端にしなきゃ!!
がんばれ自分!!

ひまひまーーー 

2006年02月25日(土) 15時53分
ひますぎて疲れちゃう。

ひまなときっていろんな事考えちゃうから嫌なんだよね。。。

ネガティブシンキングのつらいところっ!


さすがにずっとパジャマはいやだから着替えなきゃ

ひますぎて 

2006年02月18日(土) 20時55分
おもしろくなぁい。。。


せっかく明日は滅多にないだーりんの休日だというのに、今日は飲み会らしい。
ほんとに滅多に休みなんてないから、休みさえあれば前の日から会って、お泊りくらいできるのに〜。
なんでおもしろくない。
メールとかきてもおもしろくないから絵文字とか付ける気がしない。
すごいひねくれてます。


ってな感じで、今日は午後からパパママとじゃすこ。

リクルートではないスーツと、下着とかいろいろ買い物。


日に日に社会人が近づいてきてる感じがして泣きそうになる。
でもがんばるしかないってこないだよりは開き直ってきたよ。


そんで、昨日購入した、大人の科学のプラネタリウムをお父さんに作らせる。

すごいです。星の数。
うちの部屋はごちゃごちゃしすぎて、よく見えないけど、雰囲気だけで満足☆
一人暮らしの部屋に絶対持っていく!!


あーもう。
式典だかなんだか知らないけど、メールくらいくれたっていいじゃん。。。ばか。

送別会でしたの 

2006年02月17日(金) 23時04分
昼過ぎから大学友と会って、買い物☆
っても話してばっかで、買い物なんてほとんどしなかったんだけどさ。

半月ぶりだから、ちょっとしたネタもたまってるわけで。。。
ってかうちの愚痴を聞いてもらってばっかだったけど。

にしても、お互い言ってたんだけど、こんなにマニアックな話までできる友達って、この先出会えるのかな。。。
高校のときもなんだかんだでこういった話が通じる友達に囲まれて、すごい楽しく過ごしてこれたけど、まさか大学行ってまでこんな会話できると思ってなかったのさ。
それがいい友達に巡り会えてさー。今はすごい自分をさらけ出してれるけど。。。
社会にでてから、こんな話通用するような人はいるのかと。
難しいよね。。。
う〜ん。。。


あ、そんで、ついにGETしてしまいました。
前々から気になってた代物。
「大人の科学」

手作りプラネタリウムがついてるんです。
ステキです。

本屋にあったのでつい衝動買い。。。
衝動買いってめったにしないんだけどさ!
帰ったらすぐ作りたい☆…お父さんにたのんで!




で、夜からは
幼なじみD家族でのうちらの送別会。
計20人もそろって、中華料理屋でやりました。

いつもこの大人数でどっか行ったりしてたって考えたらすごい。
1人ずつ今までで1番印象深い思い出を言うってことになったんだけど、
たくさんありすぎてわからない!!

同じとこに何回か行ったこともあるから、それが何歳のころなのかとか、その出来事がいつのことなのかもごっちゃでわかんないの!

キャンプにしたって毎年毎年いってたしな〜。。。
同じとこにも2年連続で行ったりしてたからなぁ!
みんなが出す思い出聞いて、
あ、そんなことあったかも!
とか、
そんなことあったっけ…?!覚えてない!
とか。

とにかく、こんなたくさんの思い出をつくってくれた親たちにマジ感謝です♪
うちも将来は親の立場で、子どもにこういう思いさせてあげたいわ。

雪あかり 

2006年02月15日(水) 23時12分

雪あかりの路in小樽

行ってきたーー


最近暖かかったせいで、とけてるんじゃないかな〜ってちょっと不安でしたが…
案の定とけてました!!

でも遠目だったらかなりきれいだったわ



ってか、観光客はしっかり防寒してきているのに、うちらは最近の気温からちょっと調子こいて薄手で行ったっけ、めちゃめちゃ寒かった。。。
バカすぎ〜!地元者なのにっ!





とまあそんなこんなでそのままちょっとドライブでもって思ってたんだけど、だーりんが具合悪いってなって、帰ってきて今うちの後ろでいびきかいて寝てます。。。

大丈夫かー

しかもうちがこの日記つけてるの秘密だから、起きたら急いで違う画面にしなきゃ!…おきそうもないけど。


毎年雪あかりとかやってるのに、今までそんなに見に行こうとしなかった。
でもなんか今年が最後かなって思ったら、見に行かなきゃ!!ってすごい思いました
行けてよかったっ


そんで。うしろでグーグーいってるヤツと何年後かも一緒に見に行けたらいいなって思った。

コネってすばらしい☆ 

2006年02月12日(日) 1時03分
や、たいしたことじゃないんだけど、うちにとってはたいしたことだーーー!!

大ちょっとしたコネで、好きな大好きな選手から、サインゲットしちゃえました

わーいわーい

しかも、選手とスタッフしかもらえないという、沖縄キャンプの帽子まで
あと、そのときのサインペンも!
なんかそのサインペンは、うちの好きな選手のほかにもたくさんの選手が使ったというお宝品。

彼氏の後輩のT君と、そのパパ!そんで彼氏、ほんとにありがとーーーーーーーーー!!!


ってか・・・彼氏とのこと、なんか素直に許したくなくて、わざと皮肉いったり、ほんとはメールとかたくさんしたいのにちょっとしないでみたりって、めちゃくちゃ素直じゃない自分がいます。。。
情けない。。。

考えてみたらもう一緒にいれる時間も少なくなってきてるのに、こんな意地はってられないよね。。。絶対いまの時間を後悔しそう。
あしたから素直になろう
まじで。



ってことで、今日でアルバイト研修ラストでした!
人見知りするうちは、今になってようやくみんなと仲良くなれてきたころだったのに、ほんと残念。。。
大変だったけど結構楽しかったかも!
まぁ。。。従業員の本社に対する不満とか、裏の話もいろいろ聞いてしまったけど。。。
うちはとにかくマイペースにやっていきます!!


オリンピック始まった〜!
もうひまだから全部見ちゃえ

信頼とかなんだとか 

2006年02月09日(木) 23時38分
そういう話ばっかで頭がいっぱいで。
ほんとに大切なこととか、優先すべきことはなんなのかとか、ちゃんと考えて欲しいし、てかそこは男はみんなバカえで単純だからって思って、うちが妥協すればいいのか。。。
もう頭がごちゃごちゃです。

どうして目先のことしか見えないんだろう。
そのことをして、ほんとに相手が傷つくとか、結果どうなるとか考えないのか。。。
こういうことをしたら、単純に考えればこうなるけど、実際そのあとにくることはどうだとかわかんないわけ?!

そういえば、まるの卒論がそれだったけど、ほんとすごいわ。
男は目先のことしか考えてないから、彼女を嫉妬させるために他の女の子と手つなぐくらいならしようと思うんだよ。
そのあとのことを考えてない。
彼女を振り向かせたくて嫉妬させてるのに、結局彼女の信頼を失うことになって、ふられるとかいう結果になるってことまで考えが及ばない。中にはほんとに嫉妬して、もう私以外のとこいっちゃだめ!って子もいるこもしれないけど、たいていは、そんな人だったんだ。。。って信頼失って、マイナスな結果になるってことがわからないんだろうね。
これを偶然見ちゃった男の人ごめんなさい。
とりあえず、うちの彼氏がそういうバカだったから書いてるだけです。

でもほんとそう。
「そうすることがいいことだ」
ってほんとにそう思う?
どこにそんな自信があるの?
ほんとにそれは相手にとって最良な手段なの?
もうちょっとよく考えて行動してほしい。
目先のことだけ考えて、人を傷つけるのはやめてほしい。
そんなんじゃ遠距離なんて絶対ムリだからね

わずか1o。 

2006年01月30日(月) 22時32分
なんのことかって、パスポートの写真!!

ほんとありえない!!
就活のときの写真でいいじゃん。。。
頭の上が7±2oじゃなきゃいけないところ、4oだったためアウト!!!

結局、1000yenかけて、写真撮りなおしたし。
イテーーーーー
しかもさ、なんでみんなしっかり記入してこなかったりするんだろ。
そのせいで窓口がなかなか空かないんだよ…
しっかり用意してからにしてよ!ってうちも写真撮り直した人だけどさ。



そんで久々に1人で札駅ブラブラして、気づいたら4時間くらいいた
もうこの時期はバレンタインで色めきだってるねぇ!

ってか考えてみたら、
極度のめんどくさがりのうちだけど、意外とバレンタインはがんばってると思う!
あきらかになんもしなさそうなのに!
小学生のころから、なんだかんだで毎年結構手作りしてる!
あげる人がいなくても…
特に高校時代はよくがんばってたよ。部員20人分とかさ。
このめんどくさがりのうちがさ!
すっごい大変だった。。。
もうあれはやだな
さあ今年は何作ろうかな


そんで、今もケーキ作ってました
明日の記念日にむけて!
カロリーめっちゃ高いけど、喜んでくれるといいな
倖田くみのBrithday eve がBGMです☆

最近。。。 

2006年01月29日(日) 23時46分
なんか、憂鬱なマイナスなことばっかりしか書いてない気が。。。!
ってかしかたないよね〜今そんなことばっかしか考えられないもん

今日はだーりんが部活おわるの待って会いに行って、テスト勉強手伝いました。
変に頭使った。。。
で、そんときに、

「行かなくていいよ。。。」

ってぼそっと言われたのさ。
しかもちょうど、BGMになんかせつない曲が流れてて、そのまま2人でルーズリーフに文字書きながら泣きました。
まるで、昨日のうちの日記見たの?ってくらいのタイミングだし(見てないけど)。
そんなこと言ったら、行きたくなくなっちゃうよね。ってしかたないことわかってながら話してた。

ほんとにしかたないことなのに、これはどうすればいいんだろう。
でも、これが自分で決めた人生なんだよね。。。
なんとかなるって思わなきゃ!
って自分に言い聞かせてる今がほんとに辛い。

とりあえず、旅立つ時まで時間を無駄にしないで、
絶対大丈夫!って自信をつけます!

乙女心は複雑です 

2006年01月28日(土) 23時53分
研修の詳細がとどいた。

3月の26日から研修で,その期間中に勤務地がきまり、研修終了後すぐに引越しっていう運びらしい。

なんか焦る。


3月まで、どうやって過ごしていこうかな。。。
なんかいろいろやらなきゃいけないようで、何をしたらいいのかわかんない感じ。
して、がんばらなきゃ!って気持ちと、大丈夫なのかって不安がぐるぐるぐるぐるって頭の中をかけめぐってる。

ってか、がんばらなきゃいけないことはわかってるし、しかたないのもわかってるし、それに、むこうも淋しいけどうちに頑張って来い!って言ってくれるのもわかってます。
でもさ、
さみしいね、
とか、
行くな!
とか、ちょっと言って欲しいって気持ちもあるんだ〜。。。

ほんと乙女心って複雑だね!!
うちが男だったら絶対わからない自信あり。
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■プロフィール■
シンデレラ城
名前 : aka
趣味 : スポーツ観戦(野球、バレーが特に)、くだらない話でもりあがること
22歳の学生でやっと卒論も終わり、社会人に向けて日々勉強中です☆卒業旅行のためにお金ためなきゃ!
最新コメント
アイコン画像aka
» ひますぎて (2006年02月23日)
アイコン画像まるみ
» ひますぎて (2006年02月23日)
アイコン画像aka
» 雪あかり (2006年02月18日)
アイコン画像まるみ
» 雪あかり (2006年02月18日)
アイコン画像aka
» 信頼とかなんだとか (2006年02月12日)
アイコン画像ayaka
» 信頼とかなんだとか (2006年02月11日)
アイコン画像aka
» 乙女心は複雑です (2006年01月30日)
アイコン画像ayaka
» 乙女心は複雑です (2006年01月29日)
アイコン画像aka
» ひとりごとだけどね (2006年01月01日)
アイコン画像aka
» 今年を振り返る100の質問A (2006年01月01日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akashingoh
読者になる
Yapme!一覧
読者になる