2人の大切な日

April 14 [Fri], 2006, 10:31
なんだか凄く早い気がする。
とうとう、パンちゃんの彼女になってから2年になりました。

今年の記念日は横浜シェラトン宿泊&ユーミンライブ。



最高に楽しかったぁ!
横浜に着いて二人で買い物に行きツマミになりそうな物をGET(≧∇≦)b
サーモンのカルパッチョとクラッカーとチーズ。
そして飲み物達を買ってホテルへ…
少しゆっくりしてから横浜アリーナへ

ユーミンライブは良かったなぁ。
知らない曲が続いた瞬間は困ったぁ…
でも聞いた事あるような曲が始まった瞬間
テンションマックスになって手拍子足拍子。

アンコールまで楽しんでいたけど
椅子があるからって立たないで見るライブなんて
普段は無いからさぁ不思議な気分だったぁ。

ライブも終わって部屋で夜景を見つつ色々な話をする。
シェラトンの人が部屋をワンランクアップしてくれたから
22階の窓からベイブリッジを眺めてのお酒
とにかく思い切り語ったね。



朝目覚めて何故か味噌汁を飲みつつ
スッピンのまま眺める昨日と同じ景色
朝と夜じゃ街の表情さえ変わる。

そして横浜と言えば中華街!
土曜日だから混んでいた…


思い切り笑い思い切り語った記念日
来年も同じように二人で笑っていたいやぁ。

パンちゃんの作ってくれたバナナとライムのチーズケーキ。
甘酸っぱい味で美味しかった。
好きって気持ちで胸が熱くなった・・・

  • URL:http://yaplog.jp/akashicrecords/archive/184
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
やっと風邪も治ったのでいつでもOKだよ。
さっそく今メールしてみるね♪
April 28 [Fri], 2006, 11:39
まにゃ
こんばんわ〜
今日やっとネットつながったよ〜☆
まだ全然使いこなせません

ありがとー
絵里香ちゃん風邪は大丈夫?もう治ったのかな?

そうそう話したいことたくさんあるよ、
April 26 [Wed], 2006, 23:45
まにゃ>元気??元気??っていうか最近話もしてないけど
久し振りに遊びませんかい??
だってお誕生日だったっしょ??風邪でクタクタになっていたから
おめでとうメール出来なかったけど遊ぼうよぉ!

そして、ベストカップルNo.1なんて嬉しいじゃんかぁぁ。ありがとぉ!!
後で携帯にメールするね★
April 24 [Mon], 2006, 11:19
まにゃ
わ〜おめでとう!!
なんだか絵里香ちゃんとぱんちゃんはもっともっと一緒にいる感じがするよ〜☆

なんかね、お互いがすごく大事にしあってる感じで勝手にまにゃの中でベストカップルNo.1だったりするんです。
赤い糸とか運命とか信じられそうになってくるなぁ…
なんて歯の浮くセリフですがね(^_^;)
April 21 [Fri], 2006, 0:04
ありがとうございます
うん。来年も再来年も、ずっとずっと一緒にいたいです。
歳の差4つ。周りは、どんどん結婚していく中で絵里香は
焦ることもなく彼を待っていたいなぁ。

パンちゃんが絵里香の機嫌良くなるのをジックリ待ってくれる気持ちと
同じように穏やかに行きたいなぁって思います
2人で笑っていたいです
April 20 [Thu], 2006, 14:02
リトル
改めて読んで、ジーンとなっちゃった
こうやって二人で迎えられて、二人でいられるのって幸せだよね。
来年も、再来年も、10年後も、ずっとその先も・・・二人で笑っていられると素敵だね

LOVEパワーのおすそ分けもらっちゃった
April 20 [Thu], 2006, 10:32