佐藤瑳好子先生ボタニカルアート(植物画)展

April 16 [Mon], 2012, 16:03
今日もお天気がよく気持ちがよいですね

明日からボタニカルアート教室を行っている
佐藤瑳好子先生の作品展が始まります







佐藤先生は
お花屋さんにおつとめで
作品を見るたびにお花への愛情が伝わってくる作品ばかりで
本当にすてきです


植物の葉脈まで忠実に
葉っぱのモコモコした感じも
伝わりますよね


今回も店長が色々と額装していますが
佐藤先生の素敵な作品が
あたたかく可愛くできてるなあと思います

私も全て作品をまだみていないのですが
一番のお気に入りが
この無花果〜fig~です
アンティークななかにも温かさがあって
とても愛らしい作品です


このバラも花びらのベルベットのような質感を感じます
とても素敵です


佐藤先生のやさしい人柄もでてますよね

是非この期間中にゆかしに行かれてみてはいかがでしょうか

ボタニカルアート教室も明石文昭堂では佐藤先生にしていただいてます。
第2.4木曜
月謝は5000円です

ちなみに、6月まで予定がたってます
4月26日 5月10.24日 6月14.28日
見学もできますのでお気軽にお友達といらしてください。

私も期間中には是非行きたいなあと思っています

明石文昭堂
大分県別府市駅前町11−10
0977−22−1465

営業時間 平日:9:30〜19:00
       土日:10:00〜19:00
       祝日:10:00〜18:00

ホームページはこちら
お店へのアクセス 
  • URL:http://yaplog.jp/akashibunngu/archive/90
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あかしぶんしょうどう
読者になる
2012年04月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像riverwei426
» 年始は4日より (2016年01月05日)
アイコン画像あかしぶんしょうどう
» 年始は4日より (2016年01月05日)
アイコン画像riverwei426
» 年始は4日より (2016年01月04日)
アイコン画像shino
» 2013ペンクリニック&筆記具SALE開催決定 (2013年10月05日)
アイコン画像バステト
» 私ごとですが (2012年10月09日)
アイコン画像長穀山奈美
» ブラッシュでかこう年賀状 (2011年11月07日)
P R