私ごとですが

October 05 [Fri], 2012, 23:30
今年私は出産をしました

毎日思っていた以上に大変で心が折れそうになるけれど、皆に助けてもらいながら
どうにかこうにか育てていけています
でも毎日頑張って生きてる息子をみると
私も元気をもらって私も少しずつ親になっていけてるのかもなと
感じる毎日です


今日TOSのテレビ放映をみて
この出産をして四苦八苦しながら子育てをしている
この気持ちを
毎日ちょっとずつでも万年筆で書くのもいいなと

万年筆は、書くとき考えながら思いながら大切に文字を書きます
手紙であればその方を思い浮かべながら・・

出産記念にバックやアクセサリーもいいけれど
万年筆でその子のことを思いながら
日記をつけるのもいいかなと思って
今回この放映をみて、万年筆を選ぼうと思いました

出産前に思えばよかったのにとも思うけれど
思った時が吉日ですよね

少しずつなじんでいく万年筆で
子どもの成長を書きながら少しずつ親になっていくのも
いいかもなと・・・

ちょっと明日お店に行くのが楽しみです
万年筆どれにしようかな・・・


明石文昭堂
大分県別府市駅前町11−10
0977−22−1465

営業時間 平日:9:30〜19:00
       土日:10:00〜19:00
       祝日:10:00〜18:00

ホームページはこちら
お店へのアクセス 





  • URL:http://yaplog.jp/akashibunngu/archive/107
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
バステト
はじめてコメントします。一度、お店でかわいいミニミニ店員さんとは遭遇しました。どのタイプのLAMYにしようかと悩んでいるとき、的確に「泣いて?」アドバイスいただきました。

そのLAMYは今私の「秘密の手帳」用筆記具として、いつも寄り添ってくれてます。手帳には折々の事、考えていること、自分を鼓舞する事を書き綴っています。ぜひ、管理人さんも子育ての事、御主人のこと、幸せなことを書き残し、成長したお子様にプレゼントするのもいいかもしれませんね。

またお店に伺い、お預けしている「1本」を迎えにいきます。
October 09 [Tue], 2012, 14:06
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あかしぶんしょうどう
読者になる
2012年10月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像riverwei426
» 年始は4日より (2016年01月05日)
アイコン画像あかしぶんしょうどう
» 年始は4日より (2016年01月05日)
アイコン画像riverwei426
» 年始は4日より (2016年01月04日)
アイコン画像shino
» 2013ペンクリニック&筆記具SALE開催決定 (2013年10月05日)
アイコン画像バステト
» 私ごとですが (2012年10月09日)
アイコン画像長穀山奈美
» ブラッシュでかこう年賀状 (2011年11月07日)
P R