スプリングセール開催決定しました

March 02 [Thu], 2017, 10:07
3月10日から13日まで春のセールを開催いたします^_^新製品も入学用品も額、画材も安くなりますので是非!








ナカバヤシから出ているライフスタイルツールの学習box、リビング学習にもぴったり







閉じたらA4ボックスだけど、開くとこんな感じで収納できるんです、、



コスメティックなスティックハサミ??
女子はテンションあがるデザインと使いやすさで様々な場所で使えそう^_^






二穴パンチでこのコンパクトさに感動^_^
是非手にとってもらいないです




芯が折れないデルガードより逆さにすると消しゴムがでて、消そうとしたらちゃんとロックがかかり、消しゴムはずれず
逆さにするとちゃんと元に戻るという画期的な品




お弁当だけでなく、ちょっとラップした上にメッセージなんかも嬉しいなあと思います




キャラクター物だけでなく無地の通年よく出る筆入れや鉛筆削りなど厳選した色々な文具をいれています


文具は小さいけれど使う方の便利さを追求したり、日々の生活がちょっと楽しくなるものも沢山ありますので、お店でゆっくりご覧くださぃ


明石文昭堂
0977-22-1465
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あかしぶんしょうどう
読者になる
2017年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像riverwei426
» 年始は4日より (2016年01月05日)
アイコン画像あかしぶんしょうどう
» 年始は4日より (2016年01月05日)
アイコン画像riverwei426
» 年始は4日より (2016年01月04日)
アイコン画像shino
» 2013ペンクリニック&筆記具SALE開催決定 (2013年10月05日)
アイコン画像バステト
» 私ごとですが (2012年10月09日)
アイコン画像長穀山奈美
» ブラッシュでかこう年賀状 (2011年11月07日)
P R