2008年02月22日(金) 2時29分
電話かけたらさ
待ち音がベートーベンになってた
前までCRASHやったんに
ベートーベンてwwww
かなりワロタ
ちゃーちゃちゃちゃーちゃちゃーちゃーちゃちゃちゃちゃー
しかも音がウケるくらい綺麗とね
思わずワン切りしてしもた

 

2008年02月21日(木) 23時12分
イチゴデカッッッ
これでかすぎやんなあ
でも甘かったよ

 

2008年02月20日(水) 22時27分
やべえ
今すっげー酔ってる♪\(>∀<)/♪
さっきよりか全然ましだけど(´∀`)
あのスタッフロックで入れてくるっちゃもん・゜・(ノД`)・゜・。
そりゃ酔うに決まっとるやん(;^ω^)(^ω^;)
もーねくらんくらんやったし
でもちょーフレンドリーやった\(^O^)/
あんなんならうらやましいなあっち思うよ、うん
あんな所で働きたいな

 

2008年02月20日(水) 1時22分
最悪だ
ビビアンのネックレスが消えた
消えたつか取れた
ストーンの所も取れてた
風呂もずっと一緒に入ってきた中だったのに
マジで最悪だ
たぶん不吉な事が起きるはずやん

 

2008年02月17日(日) 1時25分
あーやだな
愛唄
曲じゃなくてその思い出がね
この曲かなり響くじゃん
やから思い出しやすくしてくんの

この広い僕ら空の下
って所がね1番好きだったんだよねウチ
愛唄出て来たん今ぐらいやんな?
ちょうど1年前
やったらもおたぶんアイツと知り合ったんも今くらいやな
はじめはみんなと集まった時
それから毎週会ってたよな
どんどんアイツに惹かれて
毎週アイツと会える事が幸せで
アイツに告られる前から好きやった
告られた時は照れたの隠して
ウチから話変えた
そのあとからもっと好きなって
抑え切れんくて
ウチがアイツに告ったら
妹みたいにしか見えないって
アイツのウチへの気持ちは変わっとった
でもウチはたくさん頑張った
でもアイツの気持ちは変わらなかった
どんどんアイツと会えなくなって
連絡出来る日も減って
いつの間にかアイツは彼女を作った
ウチはただそれを見ていた
恨むとか出来なかった
ウチはアイツにとって妹だから
アイツをただ見てた
幸せそおに笑うアイツをただ

いつかアイツが言ってくれた
恋愛なんてタイミングでしかない
相手のタイミング逃したらもお終わり
人間は心折れやすいから

今もまだこの言葉覚えてる
馬鹿みたいに
今もまだこの言葉信じてる
アイツを待つよおに





やべ…歌詞みたいになってきてる;;
クセや

 

2008年02月16日(土) 0時26分
髪の毛
あ れ て き た
ぼさーって

そいや今日さ
また老けた?てか窶れた?って言われた
だから
窶れたから老けたんだって言っといた
ついでだから近くにあったチョコボールそいつの鼻に突っ込んであげたよ





HAHAHAざまみろ

 

2008年02月14日(木) 23時22分
今日も疲れたぜい
そいや今日外人が入室してきたんだよ
びっくりした
英語わけわからんかって
おーけーとかいえすとかのーとか
相槌みたいなんしか言えへんかった
やっぱりいきなりやとパニくるね
そいに昔と今じゃ違うからなあ
英語慣れてる思ってたのに
今喋れんもん
あーあ

 

2008年02月14日(木) 9時35分
また今日もか
まあがんばろ

 

2008年02月13日(水) 20時34分
今日は疲れた…(´Д`;)
昼で一万ちょいか
がんがるお

 

2008年02月13日(水) 0時09分
やっぱりさよならをしてないからだ
ばかじゃん浩ちゃんのばか
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ありか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月12日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・お酒-しょーちゅーとかe
    ・コスメ-ありか式人気急上昇ですxわら
    ・恋愛-もお最後の恋愛がいい
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
»  (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
»  (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
»  (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
»  (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
»  (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
»  (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
»  (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
»  (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
»  (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
»  (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる