やばいッスヨ・・・

July 18 [Wed], 2012, 20:52
三者面談おわったんですよ・・・
もう、すごいくらい言われまくりましたよ・・・
もう、普通科、しょうぎょう行けないよ?みたいな・・・
こうぎょう行くか?
みたいな?

いきたくねーよ!!!!!!!!!
しかも、なんか三者面談すごいくらい待たされたんですヨ・・・

センコーは時間確認しなかったんだとさ・・・
本気でキレるところでした・・・(私の親ww)

勉強なうでした・・・
息抜きにPCに手をつけてます・・・
数学&英語が苦手です

ホントさぁ〜もう、泣きそう・・・



テストなんてもうないのに勉強しろだのなんだの言われまくってさ・・・(泣)
ホント、病みそうだよ・・・・



デュラララ!!読みた〜い・・・
そういえば、11巻まで発売中ですよね!!
買いましたよぉ〜

←1巻


↑11巻


すばらしいですよね!
成田良悟さんの作品はホントにすばらしいですよね♪

見たこと無い人もぜひぜひ見てみてください


オススメです!
バッカーノ!もいいですよ♥


今回はここまでです


では!

ノシ!!
メッセージ

TITLE


MESSAGE

〜好きな声優さん〜 神谷浩史さん 小野大輔さん 梶裕貴さん 中村悠一さん 福山潤さん 宮野真守さん 豊永利行さん さうえだゆうじさん 櫻井考宏さん 鈴村健一さん 鈴木達央さん 諏訪部順一さん 鳥海浩輔さん 小野賢章さん 小野友樹さん 木村良平さん です!!
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:露季
  • 性別:女性
  • 誕生日:6月5日
  • 血液型:A型
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・アニメ-主に腐。普通の人には普通です
    ・漫画-オタク系とか、少年計とか・・・
    ・アニソン-これは必須。
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
神兎
» はじめましてです!! (2012年07月18日)
神兎
» やばいッスヨ・・・ (2012年07月18日)