【Twitter】2017年09月20日のつぶやき

September 21 [Thu], 2017, 0:00
  • ああーーめんどくさい他部署研修のレポートめんどくさいーーーかれこれ3時間パソコンの前にいるーーーその間ほぼスマホいじってたーーー Posted at 06:13 PM
  • http://twitter.com/satoppoi

【Twitter】2017年09月19日のつぶやき

September 20 [Wed], 2017, 0:00
  • なんやかんやあって大泉洋がゾンビ化するんだけどめっちゃ美形でだからこそゾンビだとはみな気づけず次々に噛まれて人類滅亡するという夢をみた Posted at 10:09 AM
  • ゆーても今日遅番だし、明日休みだし。 Posted at 10:54 AM
  • RT @KHUX_PR: #KHUX 2周年! 9月月間1万ジュエルプレゼントに続き、更に、緊急キャンペーン! ★このツイートをRTするだけ! 9/21のメンテ明けまでに、1万RT達成で、1万ジュエルプレゼント! 新規、復帰の方もKHUXを始めるなら今! https://t Posted at 10:15 PM
  • RT @Himeyurrrrry: TLの下の人に向かって落下 https://t.co/UbZSYwgSfq Posted at 10:27 PM
  • 最寄りの終電逃したけど明日休みだからよしとする!! Posted at 10:30 PM
  • http://twitter.com/satoppoi

【Twitter】2017年09月18日のつぶやき

September 19 [Tue], 2017, 0:00

【Twitter】2017年09月17日のつぶやき

September 18 [Mon], 2017, 0:00
  • RT @nizuka1: 生きたまま腸に届くって…お前…こんな錠剤の形にされて…これが生きてるって言えるのかよ!!なあ!!!! Posted at 11:47 AM
  • RT @hidekiccan: 犬と猫どっちも飼ってると、それぞれいろんな夢を見てて毎日たのしい。 https://t.co/1EOuXQvqhV Posted at 11:47 AM
  • カワウソ調べたら60万?70万するって書かれてた… Posted at 02:17 PM
  • 発売日頃にAmazonから届き、それから約2ヶ月経った今日、やっと、ついに、うちのお父さんとお母さんが君の名は。を観るようです Posted at 02:28 PM
  • この前わたしも一足先にPS4にDVD入れて君の名は。2回目観たけどやはりこれは若者向けの内容だと思いますね、とりあえずところどころ親と一緒に観るのが気まずいシーンあるからそれが過ぎるまでは自室に籠もります Posted at 02:31 PM
  • 君の名は。、お父さんが途中で寝落ちしてたり話が複雑でうまく飲み込めてなかったりしてるようで、1時間ほど観たところで終わったらしい。明日また最初から観るようです。 Posted at 08:13 PM
  • 父「メールが出てくるともうわかんなくなる」 携帯もスマホも普段使わない人間がまずぶち当たる壁がこれだった。 Posted at 08:17 PM
  • 父「(瀧と三葉は)会ったことあるの?」 私「(おお…わりと物語の真相に関わるところ突いてくるじゃん)なんで?」 「会ってないと入れ替わんないんじゃないの?」 「どうしてそう思ったの?」 「…(特に理由は思いついてなかったようで口ごもる)」 Posted at 08:36 PM
  • http://twitter.com/satoppoi

【Twitter】2017年09月16日のつぶやき

September 17 [Sun], 2017, 0:00
  • RT @_HappyBoy: お部屋で遊んでいる時、男の子(3歳)が「これ あげます!どうぞー!どうぞー!」とお友達に何かを配っていたので、「先生にもください!」と言ったら「はい!どうぞー!」と渡してくれたのだけど、渡すふりだけでモノは何もない。気になって「何をくれたの?」と聞… Posted at 12:19 AM
  • 今日はカワウソちゃんとウサギちゃんをたくさん愛でてきたいと思います Posted at 10:03 AM
  • カワウソちゃんやばいよ…かわいいにもほどがあったよ… https://t.co/bzBYpskoNp Posted at 04:31 PM
  • カワウソ……手がぷにぷにしてた……あたたかかった……よい毛並みだった……鳴き声愛しかった……ああ…… Posted at 07:31 PM
  • 足の間にやってきてじゃれてきたときがもう……こそばゆいしかわいいしもう……もう…… Posted at 07:32 PM
  • カワウソほしい…… Posted at 07:34 PM
  • そしてローストビーフどん… https://t.co/TlFY2TAYfR Posted at 07:49 PM
  • http://twitter.com/satoppoi
P R
わ た し
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:おさと
  • 性別:女性
  • 職業:大学生・大学院生
  • 趣味:
    ・アニメ-心のオアシス的存在。
    ・ネット-チャットとか配信とか。
    ・お菓子作り-嘘です。
読者になる
yapme!は相互強制などではないので気が向いたらどうぞლ(╹◡╹ლ)
コメントも気軽にしていってくれると嬉しいですლ(╹◡╹ლ)

2017年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
コメント
おさと
» 【Twitter】2014年03月02日のつぶやき (2014年03月03日)
たまみ
» 【Twitter】2014年03月02日のつぶやき (2014年03月03日)
tamami*
» 〔1月29日〕 一皿105円! (2014年01月30日)
トラックバック
ともだち
読者になる