つけたし! 

February 19 [Sat], 2005, 22:50




貴教にち○こはついていない!




なんかそう思えてきた!
神だよ神、神!(笑)
ついてるわけないじゃん!
絶対下半身まっさらだよ!!!!!(笑)

ほら、あたし興奮すると、「抱いてー!」とか言うじゃん?
もうね、今回にいたっては、言えない。
なんか・・・だってち○こついてないもん!
神だもん神、神様っすよあの人(死)


1.共通の話題! 

February 19 [Sat], 2005, 22:46

といえば貴教だよね!



最高!



もう皆聞いてると思うけど、
あたし・・・告白するけど、泣いた。
泣いちゃったよ聞いて・・・笑える話しだな(笑)
貴教のライブで泣くならまだしも、
CD聴いて普通に泣いたのって何年ぶり?

しかも今までの涙は、単にあたしの心情が大部分を占めていたのに対して
今回は純粋に曲に感動した。
曲にというか・・・貴教に。


もうさーぶっちゃけ限界かな?って思ってたじゃない?
実際「やる」とか言いつづけて何年もきてさ。
7Thヘブンも良かったけど、
あたし的には「もうちょい!」だったの。
どうしたってADサウンドから抜け出せてないし、
っていうか抜け出すのは無理だなとも思うし。

でも今回どうよ?!
「何これ!!!!」って思わなかった?
初めて、貴教初めての「言葉通り」のアルバムじゃないか!!!!



なんだろう・・・たとえて言うなら、
外タレのアルバムみたい(笑)
もう粗い粗い!つくりが粗い!チョイスが粗い!
今まではどんなに「違うテイストの曲」を並べても、
結局ひとつの枠に収まってた。

でも今回は見事に全部バッラバラ!
「アレンジ=貴教」の曲達は全部良いよね。
アレンジでこんなにも変るものなんだね。
知らなかったよね〜。
そして貴教にもちゃんとそういう才能があるということに気付く(笑)


不思議と流れがちゃんとしてて。
上手い!と唸らせると同時に、
理屈なんかどうでも良くなるくらいの最高の出来。
文句なしのベステスト・アルバム!
ベステストっつーのはあたしの中でのベストの最上級(笑/勝手に単語作るな)


2.言葉では 

February 19 [Sat], 2005, 22:40



言葉では言い尽くせないこの感動がさぁ・・・
あたし普通のイタイファンで良いよもう(笑)
このアルバム最高だもん。


嬉しすぎる反面、ちょっと怖いな。
なんか遠くにいっちゃいそうで。
好き勝手やれやれ言っておいて、
実際やられると、ちょい不安(死)
これからもっと進化していくとなるとなぁ。

このアルバムで、初めての第2章だと思うけどな。
10年目にしてようやく・・・
長かったような短かったような。。



SUNAOちゃんとか柴崎さん、
ベースや、ストリングス、ブラスもちゃーんと
やって、そうそうドラム!
やっぱ生ドラムなのとそうでないのとじゃ全然違う。
ULTIMATEと、もはや〜と、緋の砂、BRING IT ONと、白い闇。
これさいっこう!もう最高すぎ!

もはや君なしじゃ始まらないってもーーー!みたいな。
そこから緋の砂、BRING IT ON、白い闇、CHASE〜の流れ!
これはあたし的に史上最強(何の?!)
もはや〜でめちゃくちゃテンションあがって、
緋の砂で「わーお、おっしゃれ〜♪」ってなって(笑)
BRING〜で、「ぎゃーー!」ってなって・・・・



そしてあたしが泣いたのは白い闇。
今でもたまに泣かされる。
最初は、BRINGで「なにこれ・・・」って言葉をなくして、
白い闇で、なんかどんどんジーンときちゃってさ。
何こいつ・・・遅すぎだし・・・すごすぎ・・・とか想いながら泣いた(笑)
こういうバラードを待ってたんだよあたしはー(泣)

そんでCHASEがくるもんだからもー
わけわかんなくなっちゃってさぁ!
CHASEはね、聴くの怖いくらい良い(笑)



もー・・・・貴教様!(笑)
びっくりした、CHASEはね。
BRINGが貴教作詞してるのは知ってたから、
やるじゃん!とか思ってたの。
なんか、貴教の歌が映える単語ばかりで、
あぁさすが聴かせ方上手い!って感じ。

そんでCHASEがきて、てっきり貴教が作詞してると想い込んでて、
最初の1分間「???!!!!!」みたいな。
あたしの5年間なんだったの?!みたいな(笑)
最高!もう超最高!



3.CHASEといえば。 

February 19 [Sat], 2005, 22:35



そしたら、闇蜘蛛の人だったんだね、作詞。
上手い!この人上手い!
貴教の聴かせ方を熟知しているようだ(笑)


そして大ちゃん・・・初めて尊敬!
めちゃスリル。まさにCHASE/THE THRILL!
これも初・タイトル通り!



でもそれもこれも、全部貴教がすごいんだよね。
もう何この人?頭おかしいんじゃないの?くらいに上手い。
上手いとか下手とかでもなくてなんか・・・
神がかってるよね。

個人的にはあたしは貴教のBとAとRの発音が好き。
もう・・・・大好き!貴教が(笑)
サビの部分なんてもう1文字1文字、
1ブレスまで好き!
まさに入れる前に逝っちゃう!とはこのこと。
やばいよ?ホントに逝っちゃうかも(笑)


We'll see the dawn again,
Ride though the night, speed of light!って!!!
意味もなく打っちゃうくらい好き!

別に英語が分かるから好きってわけでもなく、
なんか貴教・・・普通に全米デビューしちゃえば?
ってくらい、貴教が英語で歌うと最高にかっこいいのは何故なの?!
大概、シラけるじゃん。英語で歌うと。ウタダとか以外(笑)
なのに貴教めちゃくちゃかっこよく歌うのね。
やっぱずっと若い頃から洋楽聴きまくってたからかな?
メロディーはバリバリ和風なのに、英語っていう・・・
めちゃかっこいいんだけど!!!!!



ちなみにあたしが鳥肌立てて、
ゾクッとした最高のワンフレーズは、

Feel the thrill of the wind in your hair,
Now you're here with me, I am complete!


ってとこ!


Now you're here with me, I am complete よ?!
大ちゃんリンさん(作詞の人)最高!
貴教大好き!愛してるわ〜〜〜〜
そのあとの、Won't youって続くのも素敵過ぎ(泣)

なんだろう・・・あたし completeっていう言葉が好きで。
君が隣にいる、だから僕は完全なものになる、って感じかな?
日本語じゃ言い表せないこの響き!
もーーーー最高っ!Now、って置くのがね!ここがだよね!
もうもうもうっ!(壊れ始めた)



4.そんなこんなで 

February 19 [Sat], 2005, 22:33


今回のアルバムは、
一単語一単語、好き。
もーイントロから間奏からエンディングから、
最高すぎた。バンドの皆ありがとう!
そして貴教ありがとう!!!!!!

アレンジって偉大なんだね(笑)
やーお見逸れしやした。



あたし何してると思う?
寝る前に部屋くらくして、
ウォークマンで聴きながら寝るんだよ?!

あたしってそんなイタイ子だったっけ?(笑)

ってくらい、好き。
白い闇最高だよ・・・・
いつのまにこんな曲を歌うようになったの貴教?!
ウォークマンで聴いてるとねー・・・
全ての曲の、こまかーいところに気付いて、
毎日感動してるよ、最近。。




ライブ・・・
追加公演あったら絶対行きたい。
あーーー死ぬほどききてぇ!ライブで。

でもライブ・・・すごいことになりそう。
こんな難しい曲ばっかり、どうするんだろ。
どんな風に料理してくれるのか。。
でも貴教なら絶対最高にきまってるわ☆



と、盲目的に信じさせてくれるアルバムだね!(笑)



男らしい? 

December 25 [Sat], 2004, 16:46
最近おばあちゃんどころか、
男らしいとまでのたまわれて困ってるよホントに・・・・
あたしが男なら女の子色んなところに連れてくのに。
横浜・中華街・山下公園・みなとみらいとか超案内出来るし、
超ジェントルマンでエスコートできるのに・・・。


こっちにしか載せられない写真を!
これがあたしの英語クラス、通称チーム・マクリン(先生がMr.Mclynnだから)
皆で会うのは週一だけど、
あたしの隣の子(Mやす)と、右下の子(A香)とは必修が一緒だったりして
毎日嫌でも顔合わせるし(嫌とかいうな)
遊んだりお茶したりするから何故か仲良し。
っていうかもう姉弟・姉妹みたい。皆可愛い。抱きしめたいくらい可愛い。

6人って人数多いからうざいなーとか思うんだけど、
なんか知らないけどキャラ違い過ぎて逆にピッタリはまる感じ
男組写真写り悪いなぁ・・・
両端の二人は結構可愛いかっこいい言われるくらいなのに
左端(G也)は玉緒さんもびっくりの天然キャラだし、
あたしがイジりたおしてたら本気で拗ねるし、
Mやすは爽やかお洒落さんだけど几帳面すぎる可愛い弟だし、
真中の子(Aのり)に至ってはマイペース大魔王だし白すぎるし。。
最初見た時、なんとなく左和子のあの彼に似てるなぁと思ったの。
雰囲気もね、余計なこと以外喋らないし影あるし(笑)


友達に薦めたいけど薦められない・・・






あたしちょんぎれてるけども(笑)


6人でちょっとおすまし風味に(どこがー!)
こんな感じで、男女入り混じって様々なカップリングが成功するよ
楽なんだよねとにかく。
やっぱり帰国仲間って居心地よくなっちゃう。
男女のもつれとかないし。
普通の子達でここまで密接になるとなんかあるじゃん?
むしろかんぐられるじゃん?
実際いっつも「付き合ってるの?」とか言われるし。

男友達とばっかりいると、
なんかちょっと近寄りがたく思われるのって微妙だよね。。
ただでさえ弄んでそうなのに・・・(笑)
必修はクリスがいるけど、般教の授業とかって
一人か、男友達といるかどっちかだよそういえば!
女の子とも仲良くなりたいのに皆もうかたまっちゃってるしー・・・
クリスやA香やMえ(左下の子)くらいかなぁ。。


あっデスティニーSP!!!!

はっ! 

December 19 [Sun], 2004, 19:21

ここのURL綾にまだ教えてなかった!!!!(死)
だって綾しばらく音信普通だったんだもの・・・


ところで!ツアー決定したねー!
愛とはこの前メールしてたけど、
そう、留学しちゃうから行けないんだよね・・・
せっかくの待望のNEWアルバムひっさげてのツアーなのに。。
その気持ちはよぉぉぉぉぉくわかる!
でも大丈夫!半年なんてすぐ経っちゃうよ♪
ベラベラになって帰っておいで

そうだ、ツアー、
じゃぁ綾を誘おう・・・とか思ったけど、
綾も綾で超多忙なんじゃ・・・(泣)
こうなりゃ一人でいくか?!(笑)
さーみーすぃーーー!!!!!

もう一刻も早く、4人でのおっさんライブを実現したいよっ!
あたしと左和子と綾はとりあえずガンダムネタでうるさくしてるから。
これで愛も加わってくれれば完璧
愛ともメールしてたけど、
とりあえずうちらのライブになるからな(笑)
IgnitedやらInvokeやら歌われた時にゃーもう、
オープニングさながらのポージング飛び出すぞもう!(笑)

まじで・・・ 

December 10 [Fri], 2004, 20:17

超放置プレイの連発!


ホント最近ムウとかレイとかに抱かれる夢しか抱いてないよ。
ほんとに・・・まずいよね、これ。
でもいいよね・・・これくらい。

全然話にもならないけど、
ちっこいおっさんとはこの前うちに来た時、何も起こらず。
単にガンダム見まくって終わった。
パスタ作ってあげたりしたのに・・・
中学生でももうちょっとましな展開になるっつーの!
と、一瞬無償に腹がたったけど、
ムウやレイやアンディーや皆に萌えるにつれて、
なんかもーどーでも良くなった!(笑)

すごいよねガンダムって・・・
人のプチ恋心まで動かしてしまうんだもの(笑)
あたし毎日ムウとあんなことこんなことする妄想ばかりが膨らんで、
まじ人間の男に興味なくした(死)
破滅への一歩かしら・・・ねぇ・・・?



左和子コレどう思う・・・?


放置プレイ。 

October 17 [Sun], 2004, 11:50
ごめん放置プレイしてた・・・

でもそんなこんなしてる間に、
佐和子の帰還も決まり!(帰還かい!)
ますますテンションヒートアップ中!
あぁキャピキャピなあたしを見せてあげたい!(まだ言うかー!)
たぶん二人ともびっくりするくらい
あたし的に、なんていうの?ギャル?女子大生?
最近そこらへん狙ってるからよろしく!
もう「出勤ですか?」なんて言わせない!
19歳らしい聡美ちゃんをぜひ見て☆


恋模様も・・・っていうかこれは恋なの?
佐和子がきたらまた詳しく話しを聞いておくれよ〜
聞かせる話もあまりないけれど・・・(おい)
宣言どおりまた昨日メールがきた。
もう待つなんていやらしいことはしないからごめんねって。
くだらんメールがきた(死)

この前ようやく電話した最後に
またメールとか電話とかするから、聡美ちゃんもしてねと言われて、
するって言いつつ・・・しないじゃん!とつっこんだ。
このちっこいおっさんは最近一切メールをしてこなくなり、
またいつだったかあたしが悶々としてしまい、
ついにタブーを犯してメールをしてしまったのね。そしたら、
だから、ごめん、今回は俺ちょっと待ってみた。らしい。
薄々気付いちゃいたけど、コイツ・・・まじ許さん。

待ってたらさーなんか・・あれ?なんか乙女ちっくなメールがきてー☆
とかのたまう始末。
あたしがどんな思いでしたと思ってんだコイツー!
もう絶対しない!ばかやろー!と断言して切ってやった(おい)

続き。 

October 17 [Sun], 2004, 11:50
でも今回思ったけど、
やっぱり話しててすごく落ち着くっていうか、
もう限界!ってなった時に、
一番に「声が聞きたい」って思ってしまったし、不覚にも。
それで電話して、最初つながらなかったから「もういいや」と思ってたら
すぐかかってきて、一言二言話さないうちに、
「元気ないね、何かあった?」って言われた。
声聞いた瞬間、脱力して、明るくなったのに。
だからいきなりそう言われて、ついついポロポロ話してしまったよ。

それにしてもこの気の抜けた声聞くと
脱力っていうか・・・気が抜けるわー。
って、こういう事しか言わないけど、
ちゃんと分かってくれてるっていうか・・分かってんのか?!(死)
いつも「コイツ・・・」ってなるだけだけど、
今回のはホントに良かった。。救われた。
ヨン様のものまねとかミスターポポのものまねとか
そんなことしかしてないけどね(何この会話)

ちょっと嬉しかったなー
やっぱり人生素直になった者勝ちなんだなって思った。
あたし一生勝てねーや(笑)
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像あっちゃん。
» オフミ。 (2004年09月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akasatana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる