ついにー!!! 

2006年02月16日(木) 19時11分
ついにー!!ついにー!!オリンピックはじまったね!!!
一番みたいのは女子スケートフィギアかな?!

だってだって!!!!!!みきてぃ〜がでるんやもん(ワラ
さあみんな!!!商店街であつまってみんなでオリンピックみて
盛り上がろー!!!!!!!!!フォー!!!!!!!!!!!!!!!

さあー新しいぞぉ〜 

2005年12月29日(木) 14時11分
重大発表二つあります!!!
まず一つ目わー!!
ぱどをやれることでーす!!
前の零のデータのときに藍か何かのお礼で
部屋をもらったことを忘れててそれを友達(リア友)が
教えてくれたんでーす!!あーホットホットベリーホット(d'v`*)
んじゃあ二つ目わー!!!

前いじめの子発表みたいな
ことしてたでしょ?その後どうなったか
これからヤプログで発表とゆうか
掲示とゆうか鬼嫁日記のゴリが早苗がねてるときに
ひみつでかいてたようにさりもひみつで
日常生活のことを語っちゃいます!!
それでわ第一話!!
A=やられた子
B=いじめられてる子
C=のちの正義のヒーロー?!(Cわさりもいます!)

Aさんがきたないのうぐこ(ほうきとか入ってるところ)にシューズをかくされました
それが1学期にやられたんです!!が片方わ1学期にみつかったんですが
もう片方わ2学期にみつかりました。
それでみんなで話し合った時に紙に今のクラスをどう思うか
などA紙にみんな1枚ずつかいて
2枚目にほかにいじめをしっているか
などA書く時がありました!!!
その時の2枚目にさりわ!!!本当のいじめていた
ことを白状したんですよ(゜∀。)ノ
そうして名前わかかなくても書いてもどうでもよくて
でも1枚目と2枚目にわ名前わかいちゃだめと
なっていました。でも最後の紙にわ書いても書かなくても
どちらでもいいといわれていたのでさりわ
どっちにしようか迷っていました。
本当のことをかくんだったら名前書いたほうがいいなって
思ってさりわ名前をかきました!
それでCさんも名前をかいていたんです!!
それで、先生にCさんとさりが呼ばれて掃除の時間から5時間目の
終わる15分前ぐらいまではなしてました。
掃除の時間わ1時10分ぐらいにはじまって終わったのわ
2時20分ぐらいまで先生とCさんと話てました。
それでいじめわおさまったんですがー・・・。
とここでお話は次週につづきま〜す!!

あーあ 

2005年12月17日(土) 12時03分
ついに自分…。ぱど卒っちゃいました;
まじどうしようですよー!!!!ちょっと後悔してます
登録しようとしてもできないんですよね( ´_ゝ`)
なんでなんだよー!!!って感じっす;

何かこれ鬼嫁日記のゴリのヤプログみたあい
まあそれわおいといて!!!ぱど卒っちゃったけど
ヤプログわつずけますよ^^何でかって??
日記かくのわイヤだけど打つのわ楽しいんで(人∀`*)
ゴリのヤプログみたいにいっぱいかきたいけど
今朝だかた別にかくことないんですよねー
できたらまた夕方にかきにきたいと思いマース!!!

最悪な一日でしたー…。 

2005年10月18日(火) 18時23分
今日わ勉強でも友達関係でもいやでしたよ
勉強わσ(・∀・)のクラスだけいのこりで
えらい人と学校中の先生が教室にきて
授業をみていきましたー(゜∀。)ノ
でもそのかわり宿題もなしで明日一時間だけ
パーティーがあるんでーす(d'v`*)
最高ですよん様(・∀・)
友達関係のことわですねー
A=いじめられてた人
B=仲間割れした人A
C=仲間割れした人B
D=仲間割れしてないけどした人
一人ずっと前からσ(・∀・)の遊びグループで
Aをいじめていました。。。。。
そしてある日・・・・。(今日)
Bが『自分もそうゆう目にあったこと
あるしかわいそうだからやめよー』
とCとDにいいました。
Aがグループの一人にそれをいいました。
その事を教えてくれたのですw
そしてー・・・。皆ではあーとか
ゆってましたー。でも今まで
自分だってめっちゃいじめてたのに
急に仲間割れしてきたんですよー
最悪だとおもいませんかー??
そしてそいつらがいこうとしたのわ
いいけどいちいちDもよんでうざかったです
でもただ一人Dさんがこおいいました
『ああ・・・・。ごめんねえ。きらわないでねえ』
ってゆってくれたんです((・∀・)ノ☆
DさんわいいけどABCわゆるせません。
まあきっとBがCとAにゆって
断りきれなかっただけだとわ
おもうんですけどねー(・∀・)

もー(d'v`*) 

2005年10月17日(月) 16時43分
練習試合に行く前に友達のチェーンがはずれて
頑張ってなおしてたら使った棒にありがいて
んで腕にのぼられてありに腕かまれました;
痛かったッス´∀`
ついでに今日の出来事もおしえちゃいますっ
今日わ大嫌いなうざいやつを
σ(・∀・meたちの遊びグループから

はなれさせる作戦を考えてましたっ
でもそいつが何かみにきて皆で
逃げ回ってたら一緒ににげまわってきて
まじきもいしうざいしきえてほしいですー
まあいつかわ絶交するけど

試合の結果 

2005年10月17日(月) 16時34分
試合の結果わ一試合目が
5対5で同点で2試合目が何対何か
わかんないけど一点差でまけました;
二人強い子がいなくて
そのかわりにちがうチームの
強い二人がきてくれてー…。
まあなんとかそこまで
たどりつけたんですがー・・・。

σ(・∀・meが走塁妨害をしてしまい
本当わ妨害なんですが、サービスで
おおけいにしてもらっちゃいましたー
でも本番わダメだからね
ってゆわれちゃいましたよー;
ヒマラヤ杯であたったところわ
練習試合をやったチームと
あと監督さんがゆうにわそんなに
強くないチームだってきいてますがー…。
どうなんでしょー(・∀・)
練習試合をやったチームわ去年
20対0で負けたチームらしいですが
大丈夫なんでしょうかー・・・・・・。

ぎゃーーーーーーーーーっ 

2005年10月16日(日) 10時46分
今日わ最悪な日です
だってしらない人たちとフットの練習試合
ですものー(d'v`*)すんごい怖いです;
もう逃げ出したいかんじですよ

一人の子わ指の骨おって
試合もでないで気楽でいいけど
こっちわこわごわやってんだから

おとなしく試合みとけよー
って感じですよ(・∀・)もう今日わ
人生最大のききですー・・・・。運動神経が
いい人わこんな心配しないけど
σ(・∀・meわ運動神経もよくないし
根性ないしもうにげだしたーい
ってゆうほど根性ないんですよーわかります??
みなさんにわこの気持ちわかんないですよーだ
あっなげやりだーごめんちゃいちゃいちゃい

最後の野ブタ。をプロデュースおもしろかったー(d'v`*)

まあまあかなっ 

2005年10月13日(木) 16時41分
今日わふつうの日でした。
でも視力検査があって毎年毎年
AとAだったのに今年わ
前髪がすごくながくて邪魔で
よくみえませんでしたー;
なのでAとBになってしまいました;
最初やったときもAとBだったので
再検査でした;でもまたAとBでしたよーン
視力がさがって最悪でした;
中学わちゃんと前髪きってAとAになるぞー(・∀・)ノ
はあー明日わどんな日になるのかな;
あっやばーい明日つづけてじゃ
ないけどー・・・・・・・・・・・・。
算数が三時間もあるー(;_;)
2時間目と4時間目と6時間目です
もう最悪だーーーーーー(・∀・)

あー(d'v`*) 

2005年10月12日(水) 17時55分
あーメントスおいしーい(・∀・)
みんなも食べますかい??特に
アップルがおいしいですよー

サザンオールスター大好きかも(d'v`*)
オレンジレンジって新曲いっぱいだしてるよねー
あんまりついていけないやーw
でも新曲の中でわキズナが大好き

今日わあんまり楽しくない
一日ですたよー;筋肉痛で走れなくて
最悪だしー・・・。体操服わ
わすれちゃうしさー(・∀・)
予防接種あって
めっちゃ痛かったしさー
もう最低最悪な一日だー
もうやばやばだよーbb(・∀・)dd

楽しかった♥ 

2005年10月10日(月) 20時17分
今日わ友達3人と自分、あわせて4人で
ゲーセンにいきましたー(d'v`*)
プリ3枚とってそのあっとマックに
いって食べてカラオケいって
デパート?!でデザートとうどんを
食べて友達の家で遊んで
かえってきましたー(・∀・)

でもうどんわ友達のおごりで
1つを3人でたべましたw

めっちゃ楽しかったよ♡
またいきたいなー(´艸`*)
でも雨だったからなんか嫌な気分;
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akasataha
読者になる
Yapme!一覧
読者になる