サソリといえば・・ 

2005年10月19日(水) 19時40分
ここさいきんサソリのニュースをよく見る気が・・


 旅行帰りのカバンの中にサソリ

 部屋の中にサソリ

 同じ部屋のベランダにサソリ

 庭にサソリ

     極めつけは

 100均で買った花瓶の中にサソリ


皆様被害がないようで なによりだが
世の中サソリブームなのだ。

そのうち、

風呂場でサソリ デスクでサソリ 公園でサソリ サソリデビュー
サソリツリー サソリスポーツ サソリアフェリエイト サソリとさおり

そしていきつくところは・・

アカサソリ

アクセスアップ!イヒヒヒ・・


ないっ・・  ないよな〜・・  _| ̄|○ il||li




ETCにまつわるetc 

2005年10月18日(火) 17時55分
ただいま車にETCをつけようか検討中。<

道路公団(いまはそう言わないか・・)に金をやるために!
私のお財布から・・ お金を払って・・ 機械つけるなんてもってのほか!!


って思ってたんだけど、割引がけっこうあるのよネン・・

それに車を替えたら乗り心地がよく、4〜8月で1万キロ走っちゃったのだ。
(前は1年で1万キロだったのにな・・)
それにつれて高速の利用が多くなったのも 誘惑のひとつ。


複雑でよくわかんないものもあるけど
日曜の首都高が安くなったりするのはうれしいかも・・

それにそれにだ!いっつも混み混みの練馬インターも
スイスイいけちゃうのかしら・・  うっとり・・
道路の株式会社の思う壺だが 揺れる心


でも今年で前払い支払いが終了らしい・・
とことん乗り遅れるわたくし・・  ああ。
   
っていうか。ETCとetc(エトセトラ)っていっしょ!
って思っただけなんだけど、これまた出尽くしてますわね。 ほほほ〜

たまごっち! 

2005年10月13日(木) 10時55分
auユーザーの私のおひいきサイト「キャラミーゴワールド」で
たまごっちが当たるキャンペーンをやっていた。
http://www.charamigo.com/

なんだか懐かしいのぉ・・
リアルタイムでは遊んだことなかったけど
ブームだったのはいくらなんでも知っている。
そんでもって最近のはケータイでも遊べるとか!?
ほほー 進化してるんだね〜。

そういえば道行く小学生が首から下げてたり
TVドラマの小道具に使われたりしていたな・・。

お世話したい。かまいたいっていうのは
本能なんですかね?

そんでもってとりあえず
私も応募してみたのでした。 うひひ

たいふーん 

2005年09月06日(火) 19時45分
台風がやってきとります
沖縄や九州の方は大丈夫でしょうか?

ここさいきんは大きな水の災害が多いような・・
温暖化とかと関係があるんですかね?

はやく温帯低気圧になってくれないかのぉ・・

BLOGシール? 

2005年08月16日(火) 16時22分
ワタクシのお気に入り「キャラミーゴ」の PCサイト「FUN!FAN!キャラミーゴ」で こんなものを発見!
BLOGやHPにはっつけられるらしいのだ。

                 

おお!私の好きなぼーちゃんもいるいる〜♪

               

ちょっと遊べそうだな

FUN!FAN!キャラミーゴさん→ http://www.charamigo.com/

ミーゴなこと 

2005年08月15日(月) 16時05分
突然ですが、わたくし auユーザー です。

いや・・太字にしていわなくてもいいですよね。
C401SAというau初の折りたたみケータイから使ってます。

そこに内蔵されていた「キャラミーゴ」がお気に入りで
いまはちがう機種ですがサイトは愛用しています。
その中の食いしん坊キャラ「ぼー」がなんだか気になる存在なワタクシ・・

お酒とうまいものをこよなく愛するぼーちゃん。

  似てる・・


まるまっちい感じ

  激似・・


他人には思えません(泣)

こんなミーゴな気持ちもここでは書いていきたいと思っておりますです。



なんで アカサソリ? 

2005年08月15日(月) 11時38分
ちょっと前にDVDで アニメの「銀河鉄道の夜」を見ました。
ずいぶん昔に見た映画なので、とっても懐かしかったです。

「誰かのために犠牲になる精神」なエピソードが
これでもかこれでもか、とやってきます。
その中の1つに赤いサソリのお話があります。

暗いニュースや、不快なニュースが多い中
わたしだけはかくありたい・・。
自分の身をささげても人につくしたい・・。
そんな気持ちをこめて『アカサソリ』・・。


・・・・うそです。


ごめんなさい。そんなんできません。
でも映画がなつかしく思いつきでつけました。

シャレでも、イケても、こわくもなくてごめんなさい。



んんっ? 

2005年08月09日(火) 19時03分
しばらく来れずに今日見てみたら↓に知らない広告を発見!

トラックバックスパムかな?
どうやったら削除できるんだろう?と、あれこれ探したけど
わかんない・・・?

そんでメンテナンスのアナウンスを見て了解しました!
ああ、これヤプログで出してるのね〜。
でも将来のアフェリエイトを見越して・・とは言ってもこの位置は・・
う〜ん微妙だな・・

広告、選べないみたいだから、とんでもないもの貼られたりするのかしら?

うむむ・・


バベQ 

2005年08月02日(火) 18時47分
先々週 友人たちとバーベキューをした。

し・かーーし!!

現地集合は午前10時半。 私の家から2時間はゆうにかかる。
逆算した家を出る時刻は平日とたいして変わらない。
材料は完璧 でも誰一人ライターを持っていない・・
用意された菜っきり包丁はメスのように鋭く
ちょっと触れただけで私の、そして友人の指をで染めた。

炎天下 木陰ひとつない川原で肉を焼く・・


いったいなんの修行なんだ!


もうダメっす。 

太陽は友達なんかじゃありません。私のHPを容赦なく奪っていきます。
体育の授業で校庭を走り回ったのは遠い昔、
あれは生まれ変わる前の 前世の私だったのよ。

ビール飲んでも 水飲んでもいっしょになって
クラクラするのは 太陽のせいか 酔ってるせいかわからない・・


財力にものを言わせて、大人のバーベキューは優雅にやるべき!と実感。

ちっくしょう! 次は負けないのだ!


トラックバック 

2005年08月02日(火) 11時12分
車が後進をすることではなく・・
荷物をつめる車型の カバンのことでもなく・・
九匹のトラと バクの話しでもなく・・

トラックバックを試すのだ


http://yaplog.jp/sample/archive/2
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akasasori
読者になる
Yapme!一覧
読者になる