新村で 

2005年04月28日(木) 10時07分

ステッカー写真を撮った。



私、ギヨンミ姉、リザ ギヨンジニ姉。



ステッカー写真を撮るの面白くて本当にスキ。ダイスキ

ハハッ



お久しぶり。 

2005年04月28日(木) 9時41分



この頃天気 良い
はっきり春天気が気まぐれあるというのを知りそうだともするか。

この前ピオシンたにしたのに炎症が出てすごく痛い




..
ても
..
きれいだから堪えなくてはならない。


今9時34分。
ああ!!今35分なった。

"お腹が空いていて~~~~~~~"

これからランチタイムを待っている。

"やはり早い か???"

間食でもしなければいけないなあ.....ハハッ



うちのペット 

2005年02月17日(木) 11時21分



一番最近写真。
今度、また美容してから撮った写真ですね。
顔表情見て~~~ホッホッ。




うちのペット 

2005年02月17日(木) 11時15分




眠りますよ~~
偶然にこのようにうつってしまった写真。
天気良い時...ハハ。
毛色が本当にきれいに出た。




座って!!
しているサル。
毛が本当に柔らかく見えるようにうつったなあ。ホットホット。
色もきれいにうつったし..ホット





うちのペット 

2005年02月17日(木) 11時11分



夜撮ってフラッシュが勃発した。
姉ムルプウィに座っているサル
毛を全部刈ってやあして~~~

>//////<やあ~







うちのペット 

2005年02月17日(木) 10時57分


名前=サル??
種類=ヨークシャーテリア
~(aωa)~
2004年に撮った写真。
(by.サンヨープールレシュフォン)


エイヨ~する黄色帽子ごみ入庫はい~~


果物安かったガールで帽子作って。
可愛い~~


ウサギ帽子かぶってフッ。
ベスト!!


初めての月給 

2005年02月16日(水) 9時18分


オッス~

初めての月給受けました。
フッフッ。

月給の日だが雨が降って気持ちが憂鬱します。

とにかく初めての月給受けた記念で家族と一緒に外食をしました。
メニューは'ガルビー'です。
'ガルビー'と共に'焼酎'も一二杯食べました。
おいしかったです。
少し高かったがハハッ。
私が買いました。

雨が降るのは良いことだが。
雨が降る日は嫌いですよ..

雨が来ながら風まで富は日はさらに..嫌いだね。




私のデジカメ♡ 

2005年02月04日(金) 9時01分


あっさり
昨日デジカメ買った。
あれこれ悩んで均一なのがこれ!!

きれいできれいで~~

'ずっと~~きれいがってくれるように
(このようにする。フッ)

---------------------------

PENTAX optio X
1/2.5人分有効画素数500万画素(総画素数540万画素) CCD

サイズも可愛くて。
うつる感じも気に入ります。





'マルアルン' 

2005年02月01日(火) 8時53分


映画を見た~~~~ああ..

題目は'マルアルン'だ。

最近に映画をあんまり見ることはできなかったが..
(見たい映画もなかったが。ハハ..)
このごろ開封する映画は全部面白いようだ。

最近は(最近ではないか??-_-;;;)
'ファッションオブクライースト'を見てとてもたくさん泣いたが...
その以後に悲しい映画もたくさん見たのに..
泣いた映画はなかった..
'力道山'見ながら,,,'私の頭のなかの....'に泣かなかった。
泣いた映画はなかった..

ところが、昨日'マルアルン'を見て泣いてしまった..ToT

面白くて感動がある映画だったようだ。

'面白かったなあ....ハハハ'



 

2005年01月27日(木) 14時29分
昔、...
天気が本当に良くて。
撮った写真。
空索道本当にきれいだった日

----------------------------




P R
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像yellow-inds
» 今日も笑おう。 (2005年01月26日)
アイコン画像慶兒
» 今日も笑おう。 (2005年01月26日)
http://yaplog.jp/akasaru/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akasaru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる