エイジングケアにも整骨院

July 28 [Mon], 2014, 20:13

中年太り脱出のため、月からダイエットを少しづつやっています。

体重は、6.6kg落ちましたが、下腹部の贅肉が落ちないんです。

これまで、全く運動をしていなかったんですが、3週間ほど前から、腹筋をやっています

何をやればいいのか、わからなかったので

朝=30回  夜=50回 
 
無理な回数ではなく、楽しくできていますが・・・

腹筋って、果たして、私のようなものが、下腹部の贅肉を落とすためにやって、効果があるものなんでしょうかね?

福岡市で評判の整骨院にかよってる同級生もいるの。


3年ほど前までは、173センチ、53キロで、何もしなくても体重の変動も全くなく、体型が崩れるなんて考えたこともありませんでした…!!


就職し、事務仕事で座りっぱなし、身体を動かす暇もなく、食べる量は今までと同じ、おまけに年をとって、気がつけば(情けないことに、つい最近気づいたのです。

体重計を持っていないので)体重は59キロ、体脂肪は25%上腕は背側に盛り上がるほど脂肪がつき、ブラで背中の肉が割れ、下っ腹はへそ下からぽっこり、腰骨の上になんだか変な肉が付いて尻が四角くなってるし…!!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まほ
読者になる
2014年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/akasanoko/index1_0.rdf