東京のエステサロンの大事件

September 10 [Mon], 2012, 12:30
プロポーズには婚約指輪が付き物ですよね。
私がプロポーズされたときも、彼が婚約指輪を差し出して、結婚しようと言ってくれました。
しかし!ここで大事件が起きたのです。なんと、彼が私に指輪をはめようとしたら、

私の指が太くて入らない!私は焦りました。

その場で「ゴメン!結婚式までには絶対に指輪が似合うキレイな手になるから!」と言って、その場を切り抜けました。
さらに、自分を追い込むために、結婚指輪は敢えて同じサイズでオーダーしてもらいました。

そして、私はどうやって美しい手になろうとしたのか。それはエステです。
エステに行って、大好きな彼からの婚約指輪が似合う、キレイな指の美しい手になろうと、エステに通いました。
そんな私を見て、彼も喜んでくれました。

結婚式の本番では結婚指輪もスルっと入り、二人で目を合わせて笑顔。「今度はちゃんと入ったね。」と彼が小声で言ったのが忘れられません。


とても良い思い出です。こんな素敵なエステ、指が太くないアナタも、結婚が決まったらぜひ行ってみてはいかがですか?

PR|新築は坪単価だけで判断してはいけない!