文化祭だ〜い★笑 

April 28 [Fri], 2006, 23:46
今日から高校の文化祭です
ケーキ食いすぎて腹が痛くなった・・・苦笑
でももう元気です
明日はお友達がいっぱい来てくれる予定なので楽しみます

で、関ジャニ∞コンは来週から始まりますね
私は大阪の初日に参戦します
お洋服買いに行かなくっちゃ
1日に街に買い物行きます
いっぱい買うぞ〜

そして、4日の行けなくなった分のチケットをどうしようかと悩んでたんですが、譲る方がもうすぐ決まりそう
今返事待ちぃ
早く決まるといいな


NEWSコン・・・もう明日からの仙台で終わりだ
行けないけど大好き
でも大怪我した女性は大丈夫なのかなぁ・・・
それと、チェリッシュ着うたで10位以内入ったのにタモステで入らなかった
でもNEWSに私達の気持ちが伝わるといいですね

じゃあ今日はメール来るかわからないのでお風呂入って
寝ますね
明日も早いし。

違反者 

April 13 [Thu], 2006, 19:58
違反者
今日は気分悪いので更新しません。
関係ない方すみません。

IP:58.89.32.5
ホスト名:i58-89-32-5.s02.a001.ap.plala.or.jp
ダウンロード日時:2006年4月12日 23時45分
ブラウズ情報:Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; CMS Music Store2 v1.00.09 (Music Store,1041))

むかつく!!!! 

April 13 [Thu], 2006, 19:35
コメしてって言ったやんけ
DLした奴
IPわかってますよ
そんな人には罰当然ですよね
http://wwavaww.rb.to/?22
IP違反者公開制度設けてます

関係ない人ごめんなさい
気を取り直して
今日から学校は授業が始まりました
新しい先生が結構いるけどいい感じ
明日は遠足行くので授業なし
歩きとかなんやねん
倒れるわ

あと今日はパパの誕生日
焼肉行きました
有線でRealFaceかかっててパパ歌ってた
では今日はこのへんで

ギリギリでいつも生きていたいから〜♪ 

April 12 [Wed], 2006, 18:08
題は私と全く違う考えですね
今日学校めっちゃ長くてピアノに遅れそうになった・・・
始まる5分前に家到着
でもピアノ遅れたし学校のせい
てかジャニのネタ最近少なくなってきてる・・・
読者様がいるのかも不明な状態だから心配はないケド

でも今日は見てくれてる方に感謝の気持ちを込めてプレしちゃいます
okurinでアップしてるけど歌とかぢゃないんでご安心を
是非、NEWS担で地方住みの子に
に貼るので最後まで読んでね

昨日クロサギの主題歌聴いた
いい感じの歌やね
80年代の曲調ってウェブで書いてたから青春アミーゴと同じ人が作ったと思ってたら山P作詞作曲やねんね
CD化したらいいのに


では・・・プレコーナー
はじめに。
◎ジャニファン以外はDL禁止
◎コメント欄に報告して下さい
◎中傷・二次配布・苦情する人はこのブログにこないで
1つ目:http://okurin.bitpark.co.jp/download.php?unb=30b8d&sid=B443cce29f1165&uid=bszpCmBk
2つ目(ジャニ×):http://okurin.bitpark.co.jp/download.php?unb=46f7f&sid=B443ccf2e8f6b8&uid=pvamBflD

最後まで読んでくれた方、ありがとう
また来てね

そして最後にハッピーなお知らせ
山下智久ソロシングル発売決定

『抱いてセニョリータ』
1.抱いてセニョリータ
2.指輪
3.向日葵(通常のみ)
4.カラオケ(通常のみ)
初回にはビデオクリップ・カラオケ用歌詞入りビデオクリップ等、フォトステッカー、ブックレット付き
1600円、1000円
詳しくはwww.johnnys-entertainment.co.jpで

テスト終わった〜!!!´∀` 

April 11 [Tue], 2006, 19:06
テスト終わりました
まぢやばい・・・・
宿題だけでいっぱいAで
多いねん
明日も明後日もテストです
諦めてるけどね

今日は学校から帰ってから切り抜きの整理したのさ
2年以上分あった上に多い月は雑誌制覇してるため埋もれる
NEWSだけ保存してあとは友達にプレゼントの予定

あと、バーモントカレーのCM変わった・・・
手越が毎日観られへんやん

まぁおいといて皆さんにご協力を
さっき某マガさんから回ってきたものです

4月22日&21日[20時までに]携帯の着うたサイト「レコード直営会社」でNewSのチェリッシュ[100円]をダウンロード為てください。NewSに戻って来て欲しいと思ってる人!関ジャニ∞の為にもやってください。関ジャニ∞・NewSのために協力したいと思ってる人これをまわりの友達達や掲示板に宣伝為てください!亮ちゃん!ひろきは∞!山Pはソロとなると・けいちゃんや他のめんはもうメンバーとしては出来ません。コンサートとなどでけいちゃんたちを見ることが出来なくなります。後協力お願い致します。

マガ発行者様・ブログ経営者様はコピペして掲載していただけると嬉しいです
力になれるかはわかりませんが・・・

お誕生日おめでとう 

April 09 [Sun], 2006, 11:15

山下王子HAPPYBIRTHDAY!!

21歳おめでとう
本当は北海道までお祝いに行きたかったよ
私なんかいなくても変わらんけどね・・・
まぁブログ上だけでもお祝い出来てよかった
多分、21歳の山Pを生で見ることは出来ないから
20歳の山Pいっぱい見たから、次は22歳の山Pになるのかな
22歳の山Pは絶対に東京で見ます

では、お誕生日を楽しんでね
昨日の『チューボーですよ』はまぢうけた
ずっとそんな山Pで・・・・

山下王子は明日で21歳!! 

April 08 [Sat], 2006, 22:19
お久しぶりです宿題やばやばで不定期更新です
ほんっとにやばいんで・・・

でも今日は本屋さんに

本日2冊購入
本屋で立ち読み熟読した上でお気に入りを購入
宿題終わってないけど我慢出来ないから読んじゃいました

さぁて明日は
Pちゃんのお誕生日
コンサート行きたかったし、行くつもりでいたんだけど・・・
月曜から学校あるし無理だぁ
北海道だしね
NEWSのみなさんはもう北海道か〜
明日行く方、楽しんで来てね
私の分まで王子を祝ってあげて、手越を拝んできて下さい

あと、
手越・早稲田-しげ・青学入学おめでとう
●●●●●
昨日でしたよね

スーツ姿のあなたが見たかった
いつか・・・・・笑
では、明日も頑張ってねポスター見て自己満してます
ではお風呂入る。。
ママ出かけてるからめちゃ自由なの

あと忘れてた
∞魂の結果を確認したところ
5月3日3部2連番
5月4日2部2連番
獲得これで亮様に逢えるわ

色々始めました☆ 

April 04 [Tue], 2006, 13:51
メルマガ発行&ランク参加しましたので、
よかったら購読、クリックお願いします

昨日に書いた、大人の山P編のお話・・・
大人編はまだ放送してないんですね
今のは出会い編だとか
HPで観れます

久しぶりにいいお天気 

April 03 [Mon], 2006, 12:55


お昼間だけど
このNEWS麺達めっちゃ可愛いです
ロデオガールさんより素材をお借りしましたありがとうございます

昨日・今日ってめちゃくちゃMOW〜大人の山P〜のCM観てます
可愛いんだけど・・・胸キュン
山P様は元から格好いいから

あと今日はYOU&Jの申し込み行ってきました
5000円払ったらお金なくなったし
あとはじっとしてます・・・
でも明日は∞魂の結果ですね
行く予定だった子が無理になったからいく人いない・・・涙
まぁ何とかなるでしょ

☆少年鑑賞会☆ 

April 02 [Sun], 2006, 18:12
本日ど〜してもNEWSが見たくなったので
昨年12月に放送されたしげプロデュースの回を観ました
今月の放送はRealFace歌うんだって
ちょっと観よっかな

てか
昨日はドコモの温泉バージョンやってた
結構好きぃぃ
あと何か書くこと忘れた・・・・
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像梨華
» 文化祭だ〜い★笑 (2007年06月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akasagi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる