ネタがないというネタ、或いはその逆。 

2007年04月30日(月) 21時14分
ネタがない。けれど、よく考えてみれば、ネタがないなら作ればいいんだ。ということを思ったけれど、そのネタを作るためのタネがないんだよ。言ってみれば、寿司を作ろうとしてるのに具がないようなものじゃないか。とは言うものの、やはり定期的に雑記やらを書いていて、そこそこアクセス数を稼いでいる人だって自分からネタを探しに行ってたりだとか、やっぱりいろいろしてるのね。

ちなみに、http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8D%E3%82%BFを参考に書いてみた。

言いたい事は多々あるけれど、今日はこれだけ言っておこう。 

2007年04月27日(金) 22時48分
更新するのめんどくせ

電子辞書を買いました 

2007年04月26日(木) 22時10分
タイトルはどうでもいいんですが、電子辞書を買いました。ここは「タイトルどうでもよくないじゃん。お前、頭どうにかなってんじゃね?」とつっこんで欲しいのだけれど、ブログというただの日記にも似た環境でボケてみても、寂しさがひとつ、またひとつと身に沁みます。

ところで、僕が2日連続でブログを更新するというのはこれで生まれて2度目です。1度目はそれで放置したので、タイ記録になりますね。ちなみに、ブログを作った回数は10回以上に及ぶのですが、僕の場合はそれで満足してしまう性的嗜好があるようです。

ネタが尽きたので、今日買ったマンガの話しでもしましょうか。まあ、めんどくさいのでまた今度にします。そもそも僕みたいなめんどくさがりがブログなんてつけようと思うのが間違いの始まりなんです。

生きててごめんなさい。

風邪気味です 

2007年04月25日(水) 22時40分
こんな時じゃないと更新する気にもならなかったり、そうじゃなかったり。
話題もないのにブログをしようなんて思う僕って素晴らしいんじゃないかと思うほどに、見事に話題がないのです。しかも、実はこのブログができて1年以上経って初めての記事だなんて、口が裂けても言えません。

そもそも、僕がブログをしようだなんて思った理由は、ニュースサイトやらの管理人がよく馴れ合ってたりするんですけれど、ああいうのを見て厩らしいもとい、羨ましいと思ったからです。
けれど、僕には皆さんが見たいと思うようなニュースを探してくる才能はないのです。それに、あれだけニュースサイトがあるんだからそれで十分じゃないかと思ったので諦めました。
次に、僕がやってみようかなと思ったブログは2chのネタのまとめです。けれど、僕はそんなにしょっちゅう2chを見てるわけでもないし、よそから転載すれば、「これ○○で見たよ」なんてコメント欄に書かれる自分の姿が目に浮かびます。諦めました。試合が始まる前から諦めてます。

はいはい、次々。
漫画のレビューでもやってみようかなと考えてみました。これなら、僕にもできそうです。ということで、このブログは漫画のレビューをバシバシ載せていこうかなと思ったんですが、小心者の僕には、嫌いなものを嫌いだといって、あんなにおもしろいものを面白いと思えないかわいそうな人だなと思われるのが怖いのです。

結局、何が言いたいのかというと僕はウダウダと何も決められない、どうしようもない人間なのだという自己紹介です。
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akasa_tana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる