紺碧の夜。

August 04 [Sat], 2012, 7:00

久々に、書こうかな。

明日からシェアハウス2週間行って、日本帰ります。学校見学に行ったり、友達にあったり。

ほんでね、9月から、またホームステイ続けることにした。やっぱ、英語環境も整ってるし、何より、親身だから、離れたくないな。

そういうことで、バイトも、家事もしんと、勉強専念させてもらってる*
ちなみに、恋愛もしてないよ〜。今年はもう、いいかな。


と言うのも、

近頃のコースは、上のレベルの人を見る機会しかなくて、憧れるんだよね。

完璧に、英語を道具として使って、意見を言える。議論できる。

今日は地球の、温室効果について討論やったんやけど、

それには、パワーポイント能力、科学的知識、多くの論文知識、プレゼン能力、質疑応答能力がいる。ほんでもって、クラスメイトを2時間集中させる力。

かっけー、って、なった。


まずはね、自分がそうなってかっこ良くなって、明梨レベルあげなきゃな〜!


正直、色んなものを傷つけた、壊した。

混乱した。

冷静になった時、何ができる?って思って、たどり着いた答えは、
何もしないことだった。

最初から、相手に言われたことを、
ちゃんと理解しとけば、

なんて、思っても遅いから、

今は今に目を向けて、頑張らなきゃ。

また、笑いたいし。*


きっと私の成長次第、

英語はもちろん、大人になることも。


もし、成長できたら、

きっと、また会える。

それだけ、信頼してる。

さよならって、英語で言うと、

I'll be back なんやで!

でもな、あたし、

今までの、ネガティブな自分や、

すぐ人に頼る自分とは、切り離したい。


今までの私は、さよならだけど、

綺麗さっぱり、女磨いて、名誉挽回やな!




何ったって、今年のおみくじ、恋愛おみくじも、総合おみくじも、大吉やからな!

長田神社のやからな!へっ\(^^)/





輝くには、どりょーく!

誰だって、頑張ってる人が好きだっ!

私は、阿部真央が大好きだー!笑

笑顔や〜!*(^-^)/






頑張ろう、

頑張るから


にしても、犬でか過ぎやろ



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アカリ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる


 April.13 2012〜

Australia

ハロー ハロー !


blog
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/akary74/index1_0.rdf