合体禁止!!(性的な意味で)

December 05 [Wed], 2012, 1:33
あれ、思ったよりも発見されてる予感w


ずーっとずーっとこればかりは本当にまじで大失敗すぎて死にたい、コスプレもう終わりや!!!!



…って思ったのがこれでした。






アクエリオンEVOL
アマタ=ソラ@翔。
ミコノ=スズシロ@霧葉


本当にもう似合わないのもそうだけど自分が大嫌いになるようなコスプレをしてしまったなーというのが大きくて、こっからマジでコスプレ欝がひどかったですな。


封印してばっかだとしこりになっちゃうなと思ったのでここに納めたいと思いますw
これで心おきなくパソコンからアクエリオンデータ消せるぞジョジョー!!!←
衣装一応捨てずにいますが…やる機会はちょっとなさそうな気がするねw


ふー、なんかスッキリしたw


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:翔。@Kの鎌本は天使かと
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
自由気ままペースでやってるコスプレヤー。
基本仕事以外引きこもりしてるただのゲーマーです。
重度の声ヲタ、中村悠一クラスタ。
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる