首が太くなった。

July 25 [Mon], 2011, 23:06
最近、自分の記憶力が色々と危ないことを自覚しつつあるので、ライブの感想とかちゃんと書こう・・・
ヘドバンしすぎると馬鹿になるよ。わりと本気で。
ソースは俺。な勢いすぎる件w

どれがどのライブでその日は誰と行ったかとか
その日何食ったとか
物販では何買って 何 円 消 費 し た と か !
(最重要項目がここである)

というわけで、とりあえず今年のをのろのろと書いていこうかね(^ω^)
ライブの日付で書いていくから、順番ぐだぐだにうpしてくよー

祝。

June 18 [Sat], 2011, 23:59
うっかり二十歳になりました。
早いものですね〜人生無駄にしすぎな気がする〜

去年のライブ費用をざっと数えてみたら軽く30万イッてた・・・
ひいいいい恐ろしすぎる!通りで金が貯まらないわけだ!


バンギャルなだけで人生負け組

・・・悠希の言葉が的確すぎて返す言葉もありません、ええ。
それでも止められない不思議!

とりとめのないおはなし。

May 08 [Sun], 2011, 1:17
3月下旬に、振袖の前撮りのために、髪の毛を真っ黒にしました。
ついでに前髪もパッツンにしました。
似合わなさに・・・自分で切りながら鏡の中の自分に吹いた・・・
スッピンだと中学生です。

まあもう色落ちして茶色くなってるんだけどね!
そろそろまた派手髪が恋しいよ!ついでに前髪が欲しいよ!←


それで4月上旬に、はじめて地毛でロリータしたお!(*・ω・*)
友達の大学行ってトランプして帰ったっていう(笑)
楽しかったからいいんだけどね!

軸がぶれ過ぎ。

March 11 [Fri], 2011, 13:41
あんなに金がないない言ってたのに
3月7日、8日とガゼット@新木場行ってきました・・・

7日に至ってはNOIZのFCライブ(しかも大和誕ライブ!)があったというのに
お金ないない言ってチケとんないでダラダラしてたら
いつの間にか友達にガゼットのチケ代払ってました。
あ、あれ・・・?あれれ?(´・ω・`;)

まあ、楽しかったからいいんだけどね!両日とも。
一日目アビスは、とにかく聞かせる曲が多くて鳥肌たちっぱなしでした。

整番悪かったんで階段のところで見てたんですけど、この位置で正解でした。
ステージ全域を落ち着いて見られた。
本編はそんなに暴れないし、多分フロアだったらステージ見えなかっただろうし。
とりあえず、麗の衣装が衝撃的すぎました。
一曲目『体温』で、演出上幕を下ろしたままライトだけ当てていたんですけど
麗は盛大に羽がついていたので、シルエットだけ見たら一人だけリオのカーニバル(笑)
でも、黒髪の麗は池麺でした。

流鬼の表現力はもう飛びぬけてるなあと思いました。
喉の調子も絶好調だったからさらに。
『泣ヶ原』とかの泣き声とかも、『D.L.N』でのシャウトも凄い引き込まれた。
マイクをぶつけて音を出すのも、演出なのか、自然と出てきたのかわからないけれど
アーティストとして、自分の作った曲でここまで表現出来るのは、並大抵の人じゃ出来ないよなぁ。

オーラが違うって見せ付けられたような気がする。
歌の間で顔を這う指先でさえ、目が離せなかったもん←
まあそれ以上に目が離せなかったのが、麗の羽なんですけども・・・

二日目ルーシーは、とにかく暴れっぱなし!
ひたすら暴れたから、ステージ全然見てなかった(笑)
本編一曲目とラストが『関東土下座組合』とか・・・!もう・・・!
暴れるしかないだろ!って感じのセトリでした。


まあそんな感じで、すっかり楽しんでました。
今日はメア@新木場ですが、留守番組です。
重大発表にハラハラしてます。まじ怖い。

かめれおん

February 01 [Tue], 2011, 18:15
年末にブリーチして、オレンジ頭になりまして。
その状態でバイトは無理だから、とりあえず応急処置的に一週間染めでアッシュにしまして。
案の定三日くらいで色落ちしまして。
シルバーアッシュ入れてみたら、ただの糞色になりまして。
また色落ちで今度は何故か金髪になりまして。
慌ててクラシカルショコラなんて色を入れまして。
いい感じに落ち着いた色になって気に入ってまして。
なのにまた色落ちして金髪になりまして。

これがあったのが一ヶ月の間っていうのが恐ろしい。


髪色かわりすぎて、みんなに気づいてもらえないのがもっと恐ろしい。
待ち合わせ場所について、目の前にいるのに気づいてもらえなかったときは、もう悲しいを通り過ぎて笑えたわー

こういう時なんか楽しいので、私からは声かけないのでね(笑)

新年早々超長い。

January 07 [Fri], 2011, 18:16
新年明けましておめでとうございます。
一体ここを見てる人が何人いるのかわからないけど、ぽちぽち今年も書いていこうかな、と。
毎日自堕落に楽しく生きてます。


結局、去年行ったライブは全部で31本でした。
12月26日にガゼット@東京ドームもちゃっかり参戦してきました。
凄くいいライブでした。楽しく暴れられました。MCでめちゃくちゃ感動しました。
両隣にいた友人がぼろぼろ号泣してたのを見て、嗚呼、ガゼットもそのファンも幸せだなぁと思いました。
これならこの先も、何があっても大丈夫なんだろうと漠然ながら思いました。


そして昨日、1月6日は、Alice Nine@日本武道館も行ってきました。
これも行こうか行かないかずっと悩んでて(去年ツアー行かなかったし、そろそろ上がる時期かとも思ってたので)、行こうと決めたのがもう三日前くらいだったのね。

行ってよかった。本当にそう思う。
ある意味本命よりも思い入れあったりするので(笑)


というのも、メアを好きになったときもうメアはある程度成長しておっきくなってたバンドだったので、何があっても大丈夫だろう、と。
みんなを引っ張っていってくれるようなバンドなのでね。

それに比べるとアリスさんは、結成当初から見ていたというのもあって、一緒に大きくなろうっていう気持ちのほうが強くて。
急スピードで成長していったけど、立ち止まるときは行き成り立ち止まったりして。
いつも結構ハラハラしてた。
今回も、大丈夫かな、ちゃんと埋まるかなってちょう心配すぎて前日久々に腹痛に見舞われた←


席はちゃんとそれなりに埋まってた。
空けてた分は当券分なのかな?ちらほらと埋まってたし。
一階で見てたんですけど、花道がアリーナをぐるっと囲むように作られてた、印象的なステージでした。
ライブ中何回か心配だった部分もあったんですけど、前よりもずっとカッコよかった。
自分たちの魅せ方っていうのがちゃんと固まってた気がした。

本編ラストの『平成十七年〜』ですでにちょう泣きそうだった私。
新曲の歌詞があまりにもアリスらしくて凄くほっとして。
『春夏秋冬』終わりのMCでうるうるきちゃって、『Waterfall』始まって号泣でした。
その後『the beautiful name』が繋げてきて、追い討ちかけられた。
本命でもこんなに泣いたことないのに、凄く泣けた。

何だろう、安心したのかな?私たちが一緒に頑張らないと!っていう感じじゃなくなったし。
もう手をひいてくれる存在になってくれたんだなっていう、安心感とちょっとの寂しさって感じだな(笑)



色々と語ってしまいましたけど、今年あともう一回くらいアリスさん見に行きたいなぁ。
今年の目標は、去年より自重するだったんですが、早くも崩れそうだわ(苦笑)

非常に住みにくい季節です。

December 17 [Fri], 2010, 17:55
すっかり冬ですね。

本格的に冬になる前にロリータしようと思ってたのに・・・
もう寒すぎてケープじゃ死ぬよなあ・・・
でもコートは高いから手が出ないよ(´・ω・`)

ピンクの豹柄の上着買ったら、家族全員からフルボッコですwww
黒×ピンクの豹柄サルエルも超不評だし(´┏_┓`)
だがしかし、今、豹柄が自分の中でブームすぎる。
暫く冷めそうにないわー(^O^)

メア@幕張のチケきましたけど、ブロックがどうなってるのかわからない!
そのせいで上手なのか下手なのかもわからず!
番号600番台であぼーん!ってなったら、何か今回1500番以上あるみたいだね。
あー怖い。広い会場でオールスタンディングとかちょう怖い。
いや!全力で楽しむけどね!(●´∀`●)

師匠、ラストスパートです。

December 02 [Thu], 2010, 22:28
12月も、もりもりライブ行きますよ。


3日
雑音@吉祥寺

11日
雑音@さいたま新都心

12日
対盤@横浜

20日
雑音@渋谷

25日
悪夢@幕張

27日
対盤@渋谷

30日
雑音@横浜


これで見事に今年のライブ参戦数が30回いったと思われる。

来年はもう少し自重・・・とか思いながらもすでに1月の参戦予定が3回・・・
雑音さんもまだツアー続くだろうからそれも行くだろ・・・
まあ、好きで行ってるからいいんだけどね!

それにしても、みんな26日に異端さん行くらしくておいてけぼり(´・ω・`)
行きたいけど、入れたら恐怖の3DAYSだから無理www
あと、初ドームは悪夢にとっておきたい・・・というささやかな願いがあるので←

やることが規格外。

November 19 [Fri], 2010, 16:22
NOIZさんのニューアルバムwktk

無料配信って凄すぎる

何回考えても凄すぎる

やることぶっ飛びすぎて泣けてきた

そしてついに本日になってしもうた


生憎20時はバイト中なので、早く仕事片付けたい

その一心で今日は頑張りたい


曲聞いたら、絶対パトロール行きたくなるよなぁ

12月早くこい!

これでも真面目に生きてます。

October 20 [Wed], 2010, 13:44
先日、漫画を売ってきました。
少女漫画と、文庫本と、腐った本←

店員がイケメンだったことが最大の痛手でした。
そして30冊ほど売って千円いかなかったことも結構へこみました。


とりあえず、22日からメアのツアー始まるんで、細々と準備してます。
市川は良席で上手。中野は普通の席で、ド下手でした。
この私が・・・ド下手をとる日が・・・こようとは・・・(ゴクリ)
そろそろ命日が近いんじゃないかと。ひたすら驚いたわ。

あとは八王子が素敵に良席とれてれば、もう何も文句は言いません←
さいたまも友達と行くから上手がいいなー。


そして12月の参戦予定を組んだら、えらいことになりました
7回か8回な予感・・・そのおかげで今年の参戦回数30回とどきそうっすw

おい学生!って感じw
あほですか私!あほですよ!←
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あかる
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月15日
読者になる
バンギャ。ドーナツ売りもしてます。一応学生。
大本命は悪夢。長年瑠樺盲目。主に関東圏のライブに出没します。
他には雑音、不思議。などなど。
ジャンル違いでGRなどのライブにも出没します。

仲良くなれそう、と思ったらコメント下さい。尻尾振ってやってきます。
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31