星の綺麗さ

September 28 [Sat], 2013, 1:09
今さっき、仕事が終わり帰ってきて車を降りて・・・
ふと空を見上げたんですが、今日は星がすごく綺麗でした!!

今日は何かの日でもあるのかな?
空が暗いほうだったんで、星も月も綺麗に見えて・・
仕事で疲れてるのに何だか元気が出てなぜか落ち着きました^^

星って本当癒しの力を持ってますよねー!
特にプラネタリュウムも本当作られたものだとしても本当感動します^^

でも中々そんな場所に行く機会なんてないからたまには行ってみたいなー^^

そういえば最後に行ったのっていつなんだろう?って考えたら
きっと小学生だった気がしますねー

多分、社会見学か何かで行ったような覚えが^^

今行ったら、また子どものころと違った印象になるんだろうなーって思いましたね^^

それにしても本当星が今日は綺麗だなー
すごく癒されましたね^^

何だかこんだけ綺麗な空を見ていたら
疲れ目対策になるんじゃないかって
思ったんですけど・・・
あ!でも視力って遠いところを見るようにすると回復するとか言いますよね!

だからマサイ族か忘れましたが
視力がすごく良いって聞きますもんね^^

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:よっちゃん
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる