やっと行けたよ 

2004年10月12日(火) 16時47分
田舎に!もういけないかと思ってた、勉強あるし。時間的にも余裕なかったんで・・・

とりあえずまず、3連休は充実。

ゲームしようかな 

2004年10月01日(金) 17時05分
幻水はひとまず108人そろえたからひとまずクリアは待って、まずドラクエをどうにかして進めたいと思う。本気で!即死するから!
いいかげんあんな初歩のとこクリアしたい・・・

明日から休みってことで嬉しいです。
でも明日って文化祭・・・が・・・。

最近シムが欲しくて欲しくて。でも来年まで待とうと思う今日この頃。

頭いたい。でもテッド見ると忘れちゃうんだよねー。

あとヤフオクにも嵌ってたり。おもしろいねー。28入札って・・・
もちろん幻水の同人あさってるんですが。坊2主坊とかテド坊とか狙ってみたり。(自分が商品出すことは考えてないらしい)

こんなもんで。

ちょっと最近疲れてきた 

2004年09月30日(木) 22時47分
まぁほとんど毎日同じようなことして過ごしてるんですが。ソレがあわないのか疲れがたまっていきます。毎朝眠いです。(まぁそれは一年中)

幻水4はアレからプレイしてません・・・ていうかできないんですー!あーもう・・・田舎へ帰ろうよ!テッドに会いたいんですー!

この日記書いてなかった時ずーとほとんど幻水サイトばっか行ってました。ホント幸せだねーネットライフ。
ネットライフ・・・パソがフリーズしなきゃなお良いんだけどな・・・!(遠い目だな)
何か私のパソはもとからよくフリーズしちゃって、メモリ不足ですーとか言われちゃうパソなんだって。(よくわからん)
どうしようもないってことだけ。わかりました。それでも早く起動できて、早くページ開けることだけがとりえですよ。がんばれMe!買い替えは絶対やだから。

あと最近ドラクエ始めました。4なんですがね。友達に貸してーっていったら。4からねって言われた。ボチボチやってます!えーでも行き詰まり激しいです!でもじっくりレベルあげ好きになるためがんばります。

はぁーまぁテッドでも描くかな。あ。トロイもいいかなー!
あ。トロイでおもいだしたんだけど、私のおじいちゃんがトロイのこと「トロイト」っていうの。何度いっても直せない!さっすがじーさんだ!

明日って休みなん? 

2004年09月22日(水) 17時34分
えええ?秋分の日?何ですかソレ。てか休みって感じメッチャしないのですが。別に休みでも嬉しくないのだなー私は。
そりゃ学校よりはマシとか微妙に思うけどがあるんでまったく実感無いんですよ。
プーめんどくせ!宿題やんなきゃナー

明日は三都物語があるんすねー。行きたいナー。でも今日知ったんでちょっと無理っぽいです・・・まぁそれよりも金が無い!ってのが一番の理由。コスのため!コスコス!

幻水のカプに萌えてました。
ていうかスノウ萌えが最近激しいです
スノウ・・・最初は何じゃこいつだったんだけど、最後のみすぼらしい姿が!!!!
ああああたちが育てたちゃる!育てちゃる!!って感じで。
ていうかみすぼらしいままで戦うのがかわいそうです。
服ぐらいあげろよ!!
網で引き上げるって・・・うーん

でもやっぱテッドがテッドがぁぁぁぁ!(うるちゃい)
えーと何が何だか・・・がんばります。

幻水4のテッドが・・・! 

2004年09月20日(月) 17時33分
今日まで3連休ずーっと幻水4やってました。
進みましたよ!かなり・・・ラスボスまで来ましたよ!!

でも、ここまできて夜通しでやってたのに・・・・・・テッド仲間にしてねぇぇ!!!!

コスしまーす 

2004年09月15日(水) 21時42分
うわーい!コスしまーす!!!!
久々すぎて嬉しいんですよ!しかも友達が衣装作ってくれるらしくって嬉しい限りですよ〜w
10月のイベなんですがね。まぁ今年最後になりそうな予感なんで楽しみたいです!

ちなみに銀魂の新八とNARUTOのシズネ予定してます。
新八は親父シャツにパッピ着て(たぶん)親衛隊のかっこと、銀八先生の夏服コスやります!
シズネは普通に着物でーーw

あと私は今までにコーンなコスしてますw
・プップンミュージックのかごめ
・同じくムラサキ
・LOVELESSの青柳立夏
などなどやったりしましたー

やっぱコスしてる時って楽しいですよーw
そのキャラの服を着るととても嬉しいですしね!
あと友達もできると思います。

残念だったけど 

2004年09月13日(月) 10時43分
昨日はマリンスタジアム行きませんでした・・・(あんだけ言っといて)
あ。もちろん込んでるとかじゃなくて気分で。
来シーズンにしよう!とか言っちゃいました・・・
ライオンズとロッテが見たいってのもあるので。

でもその代わりにおばあちゃんちへ行ってきましたー!
幻水4進めてきたりとかで。
ちょびーっとだけ進みましたw
追放されてトロイノ船に保護されたところ・・・(遅)
結構がんばったんですが一回バグって大変でした。
なんか何してもコントローラーが上手く動かなくてなぜか勝手に動き出していつのまにかアイテムがすべて捨てられました。冷や汗でましたから!!ちょーど主人公が倒れて暗闇を走ってたとこだったんで・・・なんかのイベントかと思ったくらいです・・・本当に何だったんだろう・・・??
そのあとはコントローラー刺しなおしてリセットしましたー。
治ったので良かったです・・・。

今度は来週の連休あたりに泊まりでプレイしに行こうかと計画中です・・・
はやくハーヴェイとシグルドに会いたいんで!

体育祭終わったー 

2004年09月11日(土) 17時06分
やーっと体育さい終わりましたー!イエイ!やったね!
明日からはゆったりしようかとおもい・・・ます。1週間長かった・・・

そういえば明日はストライキがなくなったんでロッテの試合見に行ってきます!
母と行くんですがなんか昼間っから酒飲もうとしてますよ?!
まぁ飲酒運転にはならないからいいんですけど・・・(父が迎えに来るので)
私はチーズでも食べたい気分なんですが。野球観戦でチーズってありですか??大丈夫ですか??(聞くな)
まぁ楽しんできたいと思います。

目が焼けた 

2004年09月09日(木) 16時37分
目が焼けました!・・・って言うと目は焼けないよ!!って言う人いますが本当に焼けるんですよ!!鼻で笑ってないで気をつけたほうが良いですよ。充血してショボショボして眠いですよ。(え)

今日は体育祭の予行練習やったんですけど体中が焼けました。も一回こんな事やるんだと思うとマジで死にそうです。明日は休みが良かったー!普通に授業らしいし。

今日は塾だし。5教科のほうなんですけど、あの先生話しばっかしてるからすぐ終わって嬉しいんですけど。(おいおい)

あとあれですあれ。あれで腹が痛いんですよ。あさって体育祭だって!!

あ。てかね今日走ったんだけどなんかみんなに「あれ本気じゃあないよね?!」っていわれた。そ、そんなに遅いのかね・・・あれ本気だったんだ・・・けど・・・??てかオマエも昔は同じくらい足遅かっただろ!!って人にまで言われた・・・
本当にその人も遅かったのにいきなり陸上部入って足速くなったんですよ!!しかもいい具合にやせた。あー!今日は塾の帰り道に走る練習しよっかなー!たぶん変な走り方で町会中走り回ってるのは私です。

あ。あとナイター行けなさそうです。ストライキかよ!!!!みたいな・・・ね。
まぁライオンズとロッテの合併がなくなって良かったよ。
オリックスと近鉄はちょっと残念だけど・・・

今日の夕飯はカリーかな〜♪(キモいですから)

砂だらけ・・・ 

2004年09月08日(水) 17時12分
もうもうやっと3日目終了・・・明日は予行練習です。
なんか本番と同じことぜーんぶとおしてやるんですよ。
やんなくていいのに!ぶっつけ本番がいいんだよ!!
私は足が遅いからもっと嫌なんだ。なんか友達が走り方も独特だとか何とか言ってますからね。どうすりゃいいんすか?!
しかも学年種目のリレー最後から2番目走るって。どういうことだよ!なんかもうビリでもいいよね。きっといい思い出になるって!ははは

本当に肩がこってこって。ゴリゴリいってますよ!
本番前に疲労で倒れそうだよ。

天気予報は雨降るとかまったく言ってくれないし!台風は千葉をよけてくし!ち、千葉にも雨を降らせてくださいよぉお!干上がっちゃうんですが。
なのに風だけは強いのはなぜでしょう。
髪の毛とかギリギリです。ちょっと首なでると砂・・・がぁぁぁー!
明らかに肌の白黒が目立ってるし!どうにかならんのかね。
あと3日だし・・・がんばるし・・・

今日は塾も無いことですし。ゆっくりして絵でも描こうかと思います。
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akarui
読者になる
Yapme!一覧
読者になる