カラオケバトン&テーマ曲バトン 

April 16 [Sun], 2006, 20:25
カラオケバトン

■最後にカラオケに行ったのはいつですか
今日!あ、おとといも行った!

■初めてカラオケに行ったのは何歳のときですか?
小3…くらい?物心ついたときにはもう既に。

■あなたの十八番は?
Cocco全般かなぁ?
・・・あ、「さくらんぼキッス」と「巫女みこナース」(痛い!痛いよこの子!

■最高何時間歌ったことがありますか?
カラオケでオールしたことあるから・・・12時間くらいかな?

■今日はカラオケ無料開放DAYです。何時間歌いますか?
そこに住む。

■愛する人に捧げるとしたら、何の曲を歌いますか?
え…彼が一番好きな曲。もしくは大塚愛の「大好きだよ。」

■初めて歌う曲、誰と一緒のときに入れますか?
森野うたちゃんか妹限定。

■歌はどこで、どんな風に練習しますか?
練習はしないー。むしろ他の人が歌ってる曲聴いて吸収しちゃう。

■変装して歌わなきゃいけません。ハゲヅラ・アフロ・鼻メガネ。どれを着ける?
アフロが妥当かなぁー。メイド服だったらノリノリでやっちゃいますよ。

■あなたの歌唱力は100点満点中何点ですか?
77点くらい?プロの技を抜かせばそれなりだとは思います。

■このバトンを回す5人の人は?
奏さま
片羽ヒカリさま
梓呉さま
姫華ゆいさま
塚本美輝さま

テーマ曲バトン

■このバトンを回してきた人を曲に例えると?
day aftter tommorowの「フィットネス」だよね?やっぱり。
あははw歌詞まったくその通りだと思うよwww

■自分を曲に例えると?
whiteberryの「立入禁止」。あれはわたしの為にある歌と言っても過言では(略

■自分と歌詞が被ったことは?
もう全部!「勉強なんて嫌い!命令ごとは結構!お金と時間は欲しい!ヤナものはヤダ!好きなことをもっとやりたい。大人の意見に反対!これから遊ぶぜ、賛成!」とかかなぁ。(一部ずつ抜粋

■思いっきり泣きたい時にオススメな曲は?
うーん・・・Coccoの「Way out」または天野月子の「人形」
最大音量ヘッドフォンで(耳悪くするよ

■テンションを上げる曲は?
歌聴いてれば大体テンションあがっからなー。
CD持ってないけどじゃあ、ORANGRRANGEの「お願いセニョリータ」とか。
あ、ポルノグラフィティのアゲハ蝶はいろんな意味でテンション上がる。

■回す人
↑と同じ5人。面白いのでやってみてください♪

今流行りの成分分析 

April 16 [Sun], 2006, 5:55
黒宮ゆえの成分解析結果 :

黒宮ゆえの88%は大阪のおいしい水で出来ています。
黒宮ゆえの4%はかわいさで出来ています。
黒宮ゆえの4%は睡眠薬で出来ています。
黒宮ゆえの2%は記憶で出来ています。
黒宮ゆえの1%は宇宙の意思で出来ています。
黒宮ゆえの1%は勇気で出来ています。

8割が大阪のおいしい水ってなんだ!?大阪行ったことないよ。
それから下は納得。睡眠薬とか記憶とか宇宙の意思とか。
え?かわいさ?かわいいかどうかは知らないケド(笑)
徹夜でテンション高いよー!
ちなみに本名でやったら、
優雅さと、元気玉と、ツンデレと、犠牲の4つで成り立ってました。
あたってるかな〜・・・?ツンデレってオイwww

明日はカラオケバトンとテーマバトンいけたらいくぞー。

あいつバトン 

April 11 [Tue], 2006, 21:49
0 あいつの名前を教えて下さい。
伊集院桃子さん・・・で良いのかな?

1 ぶっちゃけあいつとどういう関係?
親友以上、・・・・何未満なんだろ。
もしかして、この世で一番大切な人のカテゴリに入るんじゃないかな。
3年前に他愛もないささやかな出会いをかまして、今の深い関係に到る。
なぞだ。

2 あいつを色で例えると?
グリーン。緑。システムオールグリーン。
緑って安心できる色だよね。
それと同時に、なんでこの色に例えたかというと、独創的だから。
緑、って、なかなか着こなせない色だと思うんだ。

3 あいつを四字熟語で例えると?
んー・・・?四文字熟語か・・・
大器晩成、とか?

4 あいつの良い所、ひとつ教えて。
人に合わせられる。わたしは出来ないからすごいと思う。

5 あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
人に合わせすぎて、我慢しすぎるところ。
自分が崩れる前に気付けばいいのにっていつも思う。

6 あいつに唄わせたい歌は?
うー・・・ん、・・・椎名林檎の「葬列」
あれは、彼女の独特の声でしか出せない。

7 あいつと遊びに行くならどこ?
カラオケ、わたしの家・・・わたしの家が一番好いかも。
今は住んでないんだけどね。そう考えると寂しいな。
美術館とかも良く行ったなぁ。

8 あいつと一日入れ替われたら、何をする?
一日をわたしなりに過ごしてみる。そして周りの人に驚かれる。

9 この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
我慢しすぎは良くない。うん。

10 あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人※カウンター可
えと・・・じゃあ、
真那さん
片羽ヒカリさん
姫華ゆいさん
塚本美輝さん
梓呉さん

ここ見てたら、宜しくお願いします。

復活・・・? 

April 04 [Tue], 2006, 16:21
駅のホームの階段で、誰もいないところで転落して足と頭を打ったけど、泣かなかったよ。
大好きな人が電話に出なかったけど、泣かなかった。
でも、
わたしの送別会で、もらったプレゼントをひとりであけたとき、涙が出た。
全然タイプの違うふたつのネックレス。
親友ふたりからの贈り物。
こんなタイプが違ったら、両方一緒につけられないじゃん、ばーか。。。

ほんとはね、東京に行くの怖いんだ。
やっていけるかいけないかとかじゃなくて、孤独に耐えられるか心配なんだ。
もし街中でわたしが倒れたら、心配してくれる人どれくらいいるだろう、
雨の道路で座り込んだわたしに傘を差し出してくれる人はどのくらいいる?
今頃実感してきたよ。
「おはよーっ」って挨拶しても、「今日も可愛いねー!」っておどけて返してくれるクラスメイトとは、お別れなんだ。
あの木の机に座るのも、最後だったんだ。
もっとかみ締めておけばよかったよ、今頃後悔するお馬鹿さん。
ひとりで、やっていけるの?
わたしが寮暮らしになったら、今住んでる家はパパ方の方に明け渡される。
ママと妹は、おばあちゃんちに行くんだ。
嫌だ、嫌だよ。
ずっとこの家にいたい。
もう、遅いんだけど。
8日に引越し。
寂しい・・・

レス、やっと返せました。
3ヶ月も待たせてしまって申し訳ありませんでした。
涙は、拭いた。

紅く、紅く 

March 09 [Thu], 2006, 5:13
突然に泣きたくなった。
だけど涙は出なかった。
だから腕を切った。
何回も何回も切りつけた。
直りかけた傷跡が開いていく。
大きな音を立てて開いていく。

この腕から滴る赤い雫は
決してわたしの涙じゃない。

そう、わかってるのに。
わかってる、はずなのに。

切ってしまった。
わたしは、また

過ちを。

ねぇ、 

February 22 [Wed], 2006, 20:24
『アリスシンドローム』のみんな。

あの日の誓いを覚えてる?

思い出になった過去を忘れない?

わたしたち、今でも繋がっていられる?

これからも、愛してゆける?

わたしが一人で縋ってるだけなのかな。

会いたいよ。会いたい。会いたい。
ここに来て手をとって抱きしめて。


声を聞かせて、

自殺願望、再発 

February 20 [Mon], 2006, 18:20
今日階段から落ちました。
自分から。
昇降口前の、校庭に伸びる長い石段を登っていたら、眩暈がしたのです。
普通なら、ちょっとよろめくくらいで倒れたりしないと思います。でも
「ああ、ここから頭を打ったら、死ねるかな?」と思って、風に身を委ねて、ふらりと後ろに倒れました。
こんな軽い怪我で済んで、運が良いんだか悪いんだか。
普段のわたしなら、痛いのが怖くてこんな死に方望まなかったと思います。
でも。あのときは。

不思議と恐怖を感じなかった。
死ねたら幸せだと思った。
何で?
支えてくれる人も、
明るい未来さえあるのに。
自分がわからない。

あと、食べ物が食べられない。
食物を目の前にすると、吐き気が。
気持ち悪くて食べれない。
おなかはすくんだけどな。

みなさん、本当に有難う 

February 08 [Wed], 2006, 21:32
書き込みやコメント見て、たくさん泣きました。
こんなに支えてくれる人がいるのに、わたしは、
わたしは、
立ち止まってばかりで

サイトは継続することにします。
ただ、BBSのレスが重荷になってたのかも知れない、と考え抜いた挙句答えが出ました。
みなさんから感想もらえたりするのは嬉しかったけど、サイトの趣旨から外れたり、近況報告だったりとか、見てて嬉しかったけども、どうやって返したらいいか解らなかった。
今度からコメントは日記だけにしてください。
今溜めている分の記事にはレスしますので、見てください。
でも、今日はちょっと無理。
久しぶりに欝が来て、ホリゾンで初めてのOD。・・・・30錠じゃODとはいえないかな?
嫌なことがあったの。友達なんて、要らないって思った。
わたしのことを本当に大好きだって言ってくれる仲間とか親友しか要らないって思った。
みなさんは、わたしの大切な仲間です。
わたしは、どこに行けばいいのか、自分で考えて見ます。もっと。

すっごいダラダラで申し訳ないです。。。 

January 25 [Wed], 2006, 22:45
レス、返せない。
更新、できない。

言葉が・・・うかばない、

大切な人にかけるための大切な言葉が見当たらない。
大事にしたいものを大事にしたいから、適当になんて返したくないから、
だから、

そんな、言い訳ばっか。ごめんなさい。
サイト継続する自信がないです。
こんなサイト、やめた方がいいのかな?
応援してくれてる人、どれくらいいる?
書き込みしなくても見てくれてる人っているのかなぁ
わたしどうしたらいいんだろう・・・
先が見えないよ。

死んでも良いからダイエットしたい 

January 11 [Wed], 2006, 5:13
体重がやばいです。
このまま春まで痩せられなかったら確実に死にます(心が
もうすでに半死に状態ですがなにか。
もー後1年の命でいいから体重を元に戻してください、お願い神たま。
・・・って無理ですよね。無理に決まってるんだよ神さまなんていないもん。
もーーーーーっっ!体重が増えることがこんなにストレスになるなんて思いもよらなかった!!
こんなん欝のレベルじゃない!死にたいマジで
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akaru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる