発酵蔵七胴流れ 

2009年09月18日(金) 23時54分
最近はこういう所で日記を書いています。

野良犬にもなれんヨナー。

見ている方が僅かですが居て下さってるようなので。
相変わらず脳内は粉塵爆発ですが、以前よりは前向きだと思います。

さよならの取り扱いについて。 

2007年11月16日(金) 23時09分



 魂の要を定める事に決めた。西の空に7つの星が落ちた時だった。神様神様あなたは今どんな女を抱いていますか。地獄の底では誰が口を開けて待っているのですか。
モニターの向こう側では張り詰めた顔の女がこちらを視ているよ。実に痩せぎすだ。監禁されているのかと勘ぐりたくなるくらい可能性の低い未来を熱望してる目をしてるんだ。僕はそれを缶コーラ飲みながらみてたっけ。なんて素敵な世界だろ。あなたもきっとそう思う。
アメリカ人はインディアンのスピリットを認めたがるんだ。それって実に馬鹿な話だよ。悲しいくらいに雨は強いのさ。ピザとステーキを食べて到達できる真理があるなら、ぜひぜひお目にかかりたい。
机をガタガタと寄せていく音がするあぁ確かあれは大掃除の前の日だね。雪が降ってたよ。あのこは愛想ない話は嫌いなんて言うのさ。そのくせ自分は窓の外眺めてまるで愛想ない表情さ。でもそれがいいのさ。
高度経済成長期に第二次性徴期を迎えた犬が今日もメインストリートを北寄りにぶらぶらと。
とりあえず、渇望してる。

ほとんど無題 

2007年01月22日(月) 17時56分
徹夜、頭、さくらん。

みんな、ご立派。

俺、ミドウスヂ、交差点、悪魔と出会う、わけなかろ。

徹夜、頭、さくらん。

べんりべんり。人間べんり。

心から 

2007年01月12日(金) 22時25分
ガリガリ君に新商品ができたらしい
無理から〜するって関西弁?
バランスいい食生活が出来ないなあ
れっきとした日本食を貪りたいなあ(高野豆腐など)

2007年始まってあっと言う間に終わりそう
ちぎれ雲みてぇなあ
やんなっちゃうなぁ
んむぁー。

トランスの神様 

2006年11月30日(木) 17時14分
 昨日の事になりますが。
兄貴と兄貴の友人がやっているフットサルに参加しました。夜の体育館でした。
自分でもびっくりするぐらいよぉ動けた。

床がきゅっきゅきゅっきゅいうねん。

ダイレクトボレーも決めてしまった。生涯初やああああうぉああああああ。
興奮が蘇ってきた。

そして今日は筋肉痛、というわけさ。わけです。
楽しかったなあ。

続・真夜中のグランド 

2006年11月29日(水) 17時22分
 休みボケの頭でバスに乗る。時間が経つのが早かった。
夕暮れにブルーハーツの「夕暮れ」が流れた。
プラネテスのタナベの父ちゃんが風車直しながら唄ってた曲やー。
心が動いた。

よかったー。

はっきりさせなくてもいーい
あやふやなまーんまでいいー

ほとんど無害 

2006年11月28日(火) 18時13分
部屋の天井の隅にナナホシテントウがコロニーを形成し、越冬を試みてる以外は正直なんにもない。

三十分 

2006年11月27日(月) 17時14分
 霧もくもく。お客様少なし。空き時間にユーモアのある人について考える。ユーモアのある人は凄いぞ。一呼吸でチェンジ・ザ・ワールドだ。思考は世界を変える事についてシフトする。小学生に世界を変える事ができるか討論させてみてはどうか。明日休み。滑りたいけどなあー。雨がめちゃめちゃふるらしい。阿弥陀如来。

QUICK SIVARYOTARO 

2006年11月26日(日) 17時09分
 二日目。後半小雨。眠気に耐える。ゲレンデにカモシカ登場。明後日始めての休み。2K。

ヤマトナデシコ七福星 

2006年11月25日(土) 17時14分
 オープンの日おしまい。兄が滑りにきていました。やっぱ滑るのうまいなあと思いながらみていました。
髭の剃り残しがやたら多い。気になる。
雪ならしをしていたら社員のおじさんに不器用でも気にせずがんばれといってもらった。

うん。
がんばる。
コメント
アイコン画像MARKER
» さよならの取り扱いについて。 (2009年07月01日)
アイコン画像秋道
» ほとんど無害 (2006年11月30日)
アイコン画像泡児
» ほとんど無害 (2006年11月30日)
アイコン画像アキミチ
» 三十分 (2006年11月28日)
アイコン画像AZU
» 三十分 (2006年11月28日)
アイコン画像アキミチ
» 三十分 (2006年11月27日)
アイコン画像あきみち
» 心を開いて話すのは素晴らしい事だ (2006年11月24日)
アイコン画像あきみち
» アシッドジャズ的だわ (2006年11月22日)
アイコン画像ぴよこう
» アシッドジャズ的だわ (2006年11月22日)
アイコン画像009(おおきゅう)なって帰ってこい。
» 心を開いて話すのは素晴らしい事だ (2006年11月17日)
http://yaplog.jp/akaroku/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akaroku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる