every day

プロフィール

HPへ行く?↓

メロメロパーク
メロメロパーク
タグふれんず

cocoa

リンク
サン*:・(´∀`人)・:*キュ



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akaro11
読者になる
AUTO LINK
Yapme!一覧
読者になる
こんばんみー / 2006年05月27日d(゜∀゜土)
めさめさ久しぶりにあかろ登場です★氏
んーなんか、やっぱいろいろ進歩していってますね(;´Д`)
リヴリーとかメロパとかいろんな事になっててビックリしましたもん
ってかなによりもジャンソンが生きてたことにすごく感動してます。・゚・(*ノД`)・゚・。
みんなありがとぅ!!THANK THANK!!!
これからもあかろ&ジャンソンが迷惑かけると思いますが
なにとぞなにとぞよろしくお願いいたします(´∀`人)
もうすぐ中間テストでですねーそれなのにいっぱい遊んでるわけなんですよねーはい。
もう中2やぞっっ?!頑張ろうぜ?と思いつつ遊んでしまうんですよねd(-c_,-`。)
まぁ、そんなこんなで、これからもHPはなかなか更新できないと思いますが
ブログはなるべく更新するようにしたいと思ってます(´∀`●)
じょーふうさん、梨乃ちゃん!!コメありがとう(涙
感謝感謝感謝してます♪嬉しすぎ(ノ∀`*)ふふふ
返事返しにいったりはできませんがいつかは絶対します!!
だって私A型ですから★
んじゃっ、さらばじゃ
 
   
21:54ですぜ(・∀・) / URLだっちゃ(・∀・)
コメサンクス(・∀・1)
わぉっ / 2006年03月25日d(゜∀゜土)
全然日記書いてなかったわ(っ`Д´)っ・:∴
メロさんが死に掛けてるのでだれも見てないけどがんばってかきます(氏
今生活の中でいろんないろんな事がおこってましてですね〜…
とても幸せなんです(ノ∀`*)は
もう、ほんま今は絶好調なんですよね♪キモ
だからPCまで手が届きません。(暇やけど
またいつかPCにハマルときがくると思うので、
そのときにまたいろいろやります!!
じゃっっ☆
 
   
19:07ですぜ(・∀・) / URLだっちゃ(・∀・)
コメサンクス(・∀・2)
っっっ / 2006年02月13日d(゜∀゜月)
やべぇ!!
また書くのほっぽらかしてしまったぜ★逝

あぅあぅ…
明日はバレンタインデーだよぅ。
あの人に勇気を持ってチョコ渡します!
やばいわ〜学校休みたい!
でも頑張る!うん!
じゃっ、もうすぐしたらあいのりだぁ〜♪
 
   
22:49ですぜ(・∀・) / URLだっちゃ(・∀・)
コメサンクス(・∀・0)
… / 2006年01月23日d(゜∀゜月)
今日は風邪ひいて学校お休みしました…
このごろねぇ〜
HPちょっとの間閉鎖してブログだけにしようかなーなんて考えてるんですよ…。
このごろほんま全然pcしてなくて今も携帯から更新してます。
だからねぇ〜うん...
じゃっ
 
   
12:51ですぜ(・∀・) / URLだっちゃ(・∀・)
コメサンクス(・∀・1)
(´Å`;) / 2006年01月13日d(゜∀゜金)
どうしようどうしよう 汗
全然PCできないです(-_-;)
学校あるし塾ばっかやし塾ない日は寝てしまうし...(寝るなよ
だからこれからはあんまり遊びに行けないと思うので
ランクリしてくれてるのに見る事ができない日があると思います…(-_-;)
だけど、どうぞ宜しくお願いしますm(__)m
お返事も大分遅れると思います…すいません(T.T)
でも、わすれないでくださいっ!
でわ
 
   
22:57ですぜ(・∀・) / URLだっちゃ(・∀・)
コメサンクス(・∀・0)
へいっ / 2006年01月01日d(゜∀゜日)
皆さん!ちょっと遅れましたが
HAPPY NEW YEAR!
2時ぐらいまで起きてたんですけどリニュとかできませんでした(´Ω`;)なので、後ちょっとしたらリニュします!!

 
   
12:11ですぜ(・∀・) / URLだっちゃ(・∀・)
コメサンクス(・∀・3)
ぶへ〜 / 2005年12月26日d(゜∀゜月)
よっしゃ!!
これからは毎日ちゃんと日記書きます!多分...氏
書くことがないときはやめときます(ぇ

じゃ、塾いってきまーす。
 
   
18:18ですぜ(・∀・) / URLだっちゃ(・∀・)
コメサンクス(・∀・2)
うわっほぅ / 2005年12月25日d(゜∀゜日)
皆さん。Merry Christmas!!!!
クリスマスは誰と過ごしましたか?
よいクリスマスをおくれましたか?(誰やねん

あ、お正月リニュのために明日からHP縮小しますっ。
もうデザインは出来上がったんですけど
年が明けるので全部変えようかな〜なんてね(・Д・)
aboutとか全部のページを変えたいと思ってます★
移転もしたいんですけどねー…
なかなかいい所が見つからなくて(´Д`;)

じゃ、今日はここらへんで
 
   
23:13ですぜ(・∀・) / URLだっちゃ(・∀・)
コメサンクス(・∀・0)
ういっす / 2005年12月24日d(゜∀゜土)
やっとこさブログのリニュ終わったゾ(゜∀゜)
ってか、リニュ終わってないのこのごろ気付いたんだけどね(氏)
まぁ、変わったのはトップの画像だけですが・・・
久々にがんばった(;´Д`)
いっつも簡単にばなーとか作ってたから
あれ、作るのだいぶ疲れたよっっっっ(ノ∀`*)
おじさんダンディーでかっこよくないですカ?!
何か好きやわーあのおじさん

まぁ、それはおいといて・・・
メロがまだ末期ガン(?)だよ!!!!OTZ...
なんでぇぇぇぇ。・゚・(*ノД`)・゚・。
はやく元気になってくれよなぁ
しかも末期とガン別々に言葉覚えとるし...(は

じゃ、今日は塾の試験みたいな奴があるんで
おいとましますわ(おばちゃん)
 
 続き読んでやるよ(・∀・)  
11:45ですぜ(・∀・) / URLだっちゃ(・∀・)
コメサンクス(・∀・0)
あべっ / 2005年12月23日d(゜∀゜金)
あー。
久々にPCで更新します(。´・ω・)
いつのまにか、ヤプログがいろいろ変わっててビックリしましたよ(笑)
そして、メロの元気さがすごく下がってました・・・Σヽ(゚Д゚○)ノ
「まっき」って何?...末期ガン?!
ちょっとヤバイと思ったので只今更新してるんですよね(ノ∀`*)

うふふふふん
雪いっぱい降りましたわん
昨日お庭に雪ダルマ作っといたら今日も残ってましたvv
でもだいぶとけてて葉っぱで作った口がとれてたんです。・゚・(*ノД`)・゚・。
なんか悲しいね・・・。

ヴー・・・塾行きたくないなぁ〜・・・(。・ε・`。)
友達がいたらいいんですけど今日はお休みなんです。
だから一人で行かないと・・・はぁ。
みなさん年賀状もう作りましたか?私はぜんぜんですねん(関西弁)
今日ちょっとやる気だして10枚ぐらい刷ってたら・・・!!!!!!
さかさまやん・・・
もうやる気うせて10枚でストップですよ...
はよ気付けよ自分ヽ(`Д´#)ノ
後悔しても遅いんで我慢しますわ。とほほ

でわ、この辺でっ
メロが元気になりますよぉにー
 
   
15:43ですぜ(・∀・) / URLだっちゃ(・∀・)
コメサンクス(・∀・0)
  | 昔を振り返るのもいいんじゃない?(・∀・)  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.