愛人映画ってば、対話するブログ

July 22 [Sun], 2012, 16:14
なので なんだか一日 魚と格闘していたみたい。主婦とはなんと大変なことでしょう。すごく美味しいよ 大変だったねといわれたのでまっいいか。
お昼は 少し 早めに 沢山食べた。 二人分?挙句に デザートもちゃんと食べたから 動きが鈍くなった。
土曜の雨降りは 家族が 家に集うことが多い。 勿論 義母宅へ行かない日に限るけれど。
こちらは介護ですから 休みではないですけれど。遊ぶ人たちが留守というのは困ります。
若い 24歳とか22歳とかの若い子たちとの演奏は もう 大変で まことさんの愛を感じましたし若者たちの真摯な 真っ直ぐさや 元気がはちきれていて きもちの良いものでした。
パン 昨晩焼かなかったのかな  これから焼くのかしら?色々思いながら 起きて  ねぇ どうしたの?  何が? 朝 まだ 早くて 六時前だよ。 ええっ!!!間違えた?
まぁ この程度のめで方なので 石のほうでもいろいろやるのかななんて・・・・
妊婦内職
金儲け内職
ネット副収入
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akariyoshi3
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/akariyoshi3/index1_0.rdf