女子アナ御用達? / 2007年02月15日(木)
今回ご紹介させて頂く商品は・・・
ペルルシャンパーニュ スプラッシュホリック
フジテレビの女子アナ室(控え室)・女優楽屋に置かれている化粧品。
女子アナ・女優が次世代放送(地上デジタル)に向けても
万全の肌でいられるように選んだ化粧品。

女子アナの声「次世代放送になると画像が鮮明になって
肌荒れとか見られるから恥ずかしいよね」等の声が上がっています。
ハイビジョン放送が一般的になってきて、深刻な問題になっているらしいですよ。
肌の質感までハッキリと分かってしまうようです。

ウチではまだプラズマや液晶のペラペラ(笑)なテレビは購入していませんが、
一応「地上波デジタル対応」のテレビです。
確かに綺麗ですよ。映像。正直驚きました。
またしばらくはこのテレビでもイケます。

男の私にとっては想像もつかないことでしたが・・・
女子アナウンサーも苦労しているんですね。アップも多いですからね。
お化粧の仕方まで違うようです。ハイビジョン用の化粧ってのが
あるんだとか。

これからスタンダードになるであろう化粧用品
いち早く導入してみませんか?
 
 続きを読む…  
Posted at 23:42 / 美容・健康 / この記事のURL
コメント(0)
バレンタイン / 2007年02月12日(月)
世の中の男性諸君、もうすぐバレンタインデーですね。
今年は何個チョコレートをいただけるのかしらと
皮算用している光景・・・・最近あまり見ない気がするんですが
みなさんどうですか?

私、あまりモテル方ではなかったので
自分の家族からの義理物(笑)と付き合っている彼女からの物
だけでした。まぁ、彼女からもらえるだけで充分でしたけどね。
んで、結婚してからは・・・カミさん何もくれません。

だからホワイトデーにも何もあげない訳ですが。
ちゃんともらった人にはお返ししないといけませんよね。
そこで男性諸君。お勧めの品を紹介します。



これ、シャレで買える値段ですよね。
義理返しならばパッケージそのままで。
本命さんにはそんなことすると嫌われちゃいますよ。
だから中身だけ別に包んで、ほかのプレゼントと一緒に。どうですか?

プエラリアの効果はバストアップだけではないですよ。
美容にも良いのです。ですから・・・俗に言う「巨乳」さんにも
お勧めできますよ。

女性諸君も、彼に内緒で魅力的なボディーを手に入れましょう。
お財布にもやさしい価格設定です。

ふたりの愛を深めるためのアイテムとして
上手に活用してくださいね
 
   
Posted at 13:05 / 美容・健康 / この記事のURL
コメント(0)
男性の悩み / 2007年02月04日(日)
色々ある男性の悩み。
「髪の毛が薄い」とか「ED」だとか、男性にも悩みは付き物ですね。
今日は「バイアグラ」にかわるサプリの紹介です。

そもそも、性行為というのは決していやらしいものではなく
社会生活の基本となるのはもちろんのこと
いつまでも若々しく、充実した人生を送る上で重要な役割を果たす物。

男性の性欲というのは、女性の魅惑的に美しい肌と裸同士
一体になれるという心理的な一体感に繋がります。
つまり「性行為によってパートナーが喜びを感じ、
そのことによって従服感が得られる」ということで、
このお互いの満足感が日々の活力になったり
自分への自信につながります。

これは若くても老いていても同じなのではないのでしょうか。

私自身は、実際EDに悩まされているわけではありませんが、
もしそうなったとき・・・・考えても想像がつきません。
だからこそ悩むんでしょうね。そのときに。

専門医にお世話になる前に、試せるのが好印象。
ただでさえ人知れず悩んでいる時に、専門医の門をくぐる勇気・・・
私にはちょっと無いかも。

医薬品ではなく、天然成分で作られた健康食品でもあるので、
転ばぬ先の杖として、数人で共同購入も良いかもしれません。
 
   
Posted at 00:55 / 美容・健康 / この記事のURL
コメント(0)
メデッサスキンプロテクトクリーム / 2007年01月23日(火)
ずっとほったらかしにしていたブログですが・・・・
気を取り直してアップしていきましょう。

最近引っ越しました。
当選確率1/120くらいの公営住宅に当選したんです。
当たるわけないと思ってたからびっくり。
宝くじは興味が無いから買った事ないけど、買ってたら当たったかしら。
むしろ、宝くじ当たったほうがずっと良いかも。

同じ間取り(3LDK74平米)で家賃は今までの半額以下になるから
ラッキーでした。家賃が浮いたから、ケーブルテレビの契約をしたんですよ。
地デジ対応の。これで我が家も時代に乗り遅れずに済みました。

24時間ショッピングチャンネルなんてのを洒落で見ていたら、なんと!!!
以前このブログで紹介したスキンクリームを売っているじゃないですか!!
あぁ驚いた。ほんとに驚いた。しかも、ショッピングチャンネルにありがちな
おまけ多数付きの割高販売。このクリームだけ欲しいって人いっぱいいるのに。

この「メデッサスキンプロテクトクリーム」結構な売れ筋商品だったんですよ。
メデッサスキンクリ−ム【情熱ドットコム】メデッサスキンクリ−ム
2,730円
手荒れにプロが愛用のスキンクリーム!

商品ページへ
Ads by STMX


もちろん我が家でも使い続けています。
前回紹介したとおり、難点は少々ノビが悪い事。
それを除けば言う事無しです。文句の多いウチのカミさん(元看護師)も
すぐに慣れたんでしょうか、何も言わずに使い続けています。

それほど高価な物じゃないですから、
ぜひぜひ一度試してみて欲しいと思うおすすめ商品です。
メデッサスキンクリ−ム【情熱ドットコム】メデッサスキンクリ−ム
2,730円
手荒れにプロが愛用のスキンクリーム!

商品ページへ
Ads by STMX
 
   
Posted at 22:15 / 美容・健康 / この記事のURL
コメント(0)
アルファリポ酸 / 2005年02月20日(日)
いま、何気なくテレビみてたら・・・なんと、家で試してるサプリ
アルファリポ酸の特集をやっていました。
「あるある大辞典」とかって番組です。
こんなに話題の商品だったは、知りませんでした。

アルファリポ酸 200mgパワー♪ある○るで話題のダイエット&美容サポート新素材!【大海(やまと)ショップ】クリックすると、詳細が見れますよ


うちでは、「安いから買ってみるか」って感じで買ってみたんですが。
値段はピンキリのようですね。

αリポ酸+E♪ある○るで話題のアンチエイジングサプリ!【大海(やまと)ショップ】検索したら、こんなのもありました

あるある大辞典で取り上げられた商品は、かなりヒットするようなので
興味のある人は、早めに注文することをお勧めします。
 
   
Posted at 21:32 / 美容・健康 / この記事のURL
コメント(0)
キイテルノカ? / 2005年02月15日(火)
先日紹介した「花粉総合ドリンク」。
ドリンク剤嫌いの私も、まだ飲み続けています。
けっして「旨い」わけないんだけど、継続できてますよ、私にも。

風神さんの花粉総合ドリンク(30本)【風神さんのカイゲン健康食品オンラインショップ】クリックすると詳細画面が見れます

んで、効果は・・・
いまのところ、症状が出ていません。
私の周りには、既にくしゃみ・鼻水が止まらないって人が多くなってきてるから
効いてるってこと。だよね?

とりあえず、今シーズン通して飲んでみることにしました。
 
   
Posted at 16:35 / 美容・健康 / この記事のURL
コメント(0)
雑誌「JJ」で話題になってる? / 2005年02月04日(金)
うちのカミさん、最近気になるサプリがあるんだと。
ダイエット先進国のアメリカでは、「痩せなかったら3倍返し」
なんてキャンペーンもしていたらしいですね。
アメリカで爆発的な人気のダイエット・サプリ【プアラシン/Puara Thin】【頭髪・体型・健康の悩み解消をお手伝い!ビー・エイチ・ラボ】←これがそのサプリ。

女性必見!  となるんでしょうかね。
 
   
Posted at 17:33 / 美容・健康 / この記事のURL
コメント(2)
手荒れ / 2005年02月03日(木)
冬になると手荒れがひどくなる人。年中荒れてる人。
どちらにしても多いですよね。
特に主婦さんみたいに水仕事が多い人なんか。
パーマ屋さんやガソリンスタンド店員さん、
自動車や機械の整備士さんなんかも、手が荒れやすいですね。

私は機械イヂリが趣味のひとつでして・・・やっぱり荒れてました。
が! すごいクリームを発見したので、すかさず購入して試してみたんですょ。
メデッサスキンクリ−ム【情熱ドットコム】詳細は画像をクリック!

なんと! これ、塩酸に手をつけても大丈夫らしい・・・。
ちょぃと怖くて、塩酸で試すことは出来なかったんですが、
確かに、手にオイルやガソリンが付着しても荒れなくなりましたよ。
カミさんも、水仕事の前には使っています。結構お気に入りみたいで。

ただ、ちょっとノビが悪いので、ぬり込みにくいのが難点か。
その辺で売っているスキンクリームみたいに、
よくノビると言うことないんだけどね。

総合的には、こっちのクリームのほうが効き目あると思うし、
私はオススメしますょ。
 
   
Posted at 11:52 / 美容・健康 / この記事のURL
コメント(0)
サムーイ季節だからこそ / 2005年02月01日(火)
私、実はお風呂大好き人間です。
温泉でのーんびりってのが、とっても好きです。
夏のクソ暑い日でも、必ず浴槽に浸かります。
シャワーだけなんて、とてもムリっす。

ちなみに、天然温泉は色んな色のお湯がありますよね。
白濁していたり茶褐色だったり。
天然温泉なら平気なんだけど・・・・・家庭用の入浴剤で色がつくのは、
どうも苦手って人、多くないですか?(私だけ???)

んで、温泉好き(お風呂好き)の私の家では、こんな物を使っています。
サンゴ美肌のゆ【顔を洗う水 スキンケアの宝塚美研】クリックすると詳細画面が開きます

これ、天然のサンゴなんだそうで。
サンゴは水を浄化する作用があるそうで、しかもお風呂に入れると
アルカリ泉と同様の温浴効果もあるようです。

実際、毎日使ってるんだけど、家庭用の入浴剤みたいに
「インチキくさい色(笑)」が付かないから、残り湯も気兼ねなく洗濯に
使えますよ。3ヶ月以上効果が持続するのも魅力

毎日使うものだから、地球にも体にも良いものを使いたいですね。
 
   
Posted at 20:59 / 美容・健康 / この記事のURL
コメント(0)
花粉総合ドリンク / 2005年01月28日(金)
本日ラストの3品目。
私、ここ20年ちかく花粉症に悩まされていて、毎年毎年3月あたりから
くしゃみ・鼻水との戦いです。
うわさによると、今年は花粉の量が爆発的に多いらしいじゃぁないですか!

これは何とかせねば! と私、こんなものを試してみてます。
風神さんの花粉総合ドリンク(30本)【風神さんのカイゲン健康食品オンラインショップ】クリックすると詳細画面が見れます

まだ症状は出ていないんだけど、「出てからでは遅い!」 という訳で、
数日前から飲み始めました。
味は・・・旨い訳がない。
けど、ドリンク剤の類が嫌いな私にも飲めなくはない
こんなんで花粉症の症状が良くなるなら、ラッキーっすね。

このドリンク、通信販売でしか入手できないってのが、
私のマニア心をくすぐりました。

もうすぐ花粉が飛び交う季節。効き目があるのかどうか
楽しみでもあり不安でもあるねぇ。
 
   
Posted at 20:28 / 美容・健康 / この記事のURL
コメント(0)
P R
2007年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.