P 

June 05 [Thu], 2008, 15:37


テストおわったあーっ!

まだ明日もあるけどん(´・ω・`)

ふぅ

頭悪すぎるから塾はいる事にしたー★

もぅ遅いけどね←

まんどくせーぅ(´・ω・`)



ぴーぷふぉーゆぅ! 

June 02 [Mon], 2008, 19:51





PEEP★4Uのあるばむ予約してきたぜ(^ω^)


優ちゃ好きだぜ(^ω^)


優ちゃんみたいな系統が似合うような仔になりたすのっ!




なんとなんとっ!初回のDVD付きっ!



じゃじゃーんっ★

早くこないかなーん●´∀`●

ぢぇねびーむ★ 

May 29 [Thu], 2008, 17:33


ふぅー(ノ)ω(ヾ)

2日間学校休んでて更新してませんですた

さーせん

うはは

PCから更新してるから休むとできないのっ!

ネタないwwwww

なんかいいネタないのかーっ!

(´・ω・`)

ブログ作ったのゎいいけど、書く事がないという悲劇\(^o^)/オワタ


いっその事画像ブログにでもしてやろうか(´,_ゝ`)えはは

だ★がヤプログゎ画像5個しか貼れn(ry

( ゚Д゚)ドルァ!!

ぅき考え中  | λ............トボトボ

テスト週間だから勉強しなきゃ

やる気ないですですますますははは(#^ω^)てゅるー





あ、そうえばさっきKERAのプレゼント応募してきたo



これー

あ、もちろんぅきにゎ似合いそうもない服(´;ω;`)


Gちゃんかわゆう(*^ω^*)かわゆすかわゆす




今日ゎ学校休み☆ 

May 26 [Mon], 2008, 8:55


spank!大好きなぅきゎ画像作ってみた←

待ちうけサイズだよぉ(●´ω`●)

ペイントで画像貼り付けただけどす☆さーせん



うはwwww だ☆がしかーしッツ

spankの服買った事なぃwwww(^ω^;)ww自分どんだけww

あれだ、憧れってやつ(´・ω・`)

にしても大須にあってよかったぁ´ω`*ぽ

東京と愛知にしかないとかすげぇ(^ω^;)

でもロクパーゎ東京だけだもんね☆

そのぅち買いに行きたいと思っておりまっするん☆(*´ω`*)





(´;ω;`)金☆欠

ぼんびーめん/(^o^)\

RADWIMPSっ!!!!!! 

May 25 [Sun], 2008, 12:14


RAD大好きなぅきです

いきなりうれしすなコトgggggg


キタ━━━━━━(゚∀)━━━━━━!!!!!!

よーじろーの日記みたら・・・・

めっちゃ嬉しい、どうしようっ!!!!!!(^ω^)てゅる〜

ライブ!?

そして今年中にアルバム出すとかヽ(○´∀`○)ノ

ライブ絶対行きたいっ!

RADまぢあいしてる(^ω^)

よーじろーだいすき(^ω^)

自重できないwwwwwwwwwwうれし(ry

はじめますてo 

May 23 [Fri], 2008, 20:48




こんにちゎ
ぶろぐ第2号です★´ω`*

ここでのハンドルネームゎぅきです←


自己紹介・・・

好きなもの書いてきます


ぶらんど
spank me!

Angelic Pretty

LISTEN FLAVOR

kick out

CandyStripper

ナイルパーチ

SWIMMER



雑誌
KERA
あもちゃんあいしてる(^ω^)


音楽
RADWIMPS 
ふたりごと 有心論 愛し なんちって 最大公約数ナド(ry

BUMP OF CHICKEN
ラフメイカー 天体観測 K ハルジオン アルエ(ry

奥華子
恋 変わらないもの 最終電車 白いハート(ry

ほかにもアンティック珈琲とかUVERworldとか好きでs(ry

キャラ

ケアベア

ヤムヤムズ

ポップルズ


ぱすてるからー
こうこく
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぅき
  • アイコン画像 誕生日:1996年4月16日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-フェアリーlove
    ・ゲーム-トリックスター0 -ラブ-
    ・音楽-RADWIMPS大好き(^ω^)
読者になる

訪問ありがとうございます

メルヘンチックなもの
あいしてるぅきです

RADWIMPS大好きです´ω`★

ふわふわと更新してきます
自己満足ぶろぐです(*´ω`*)
さーせん

Yapme!気軽にどぅぞ
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アイコン画像けっけ
» P (2008年06月12日)
アイコン画像☆Blueberry☆
» P (2008年06月08日)
アイコン画像ぅき
» ぢぇねびーむ★ (2008年06月01日)
アイコン画像めめぃ
» ぢぇねびーむ★ (2008年05月29日)
アイコン画像ありあ
» ぢぇねびーむ★ (2008年05月29日)
アイコン画像チョコ
» ぢぇねびーむ★ (2008年05月29日)
アイコン画像ぅき
» 今日ゎ学校休み☆ (2008年05月29日)
アイコン画像
» 今日ゎ学校休み☆ (2008年05月27日)
アイコン画像藍華
» 今日ゎ学校休み☆ (2008年05月26日)
アイコン画像いくみ
» 今日ゎ学校休み☆ (2008年05月26日)
読者になる

Powered by eSnips.com