ありがとう と、よろしくね!

December 31 [Sat], 2016, 20:07





こんばんは!




私にとっては本当に


あっという間 に1年が過ぎてしまいました。




去年の今頃は、ワンマンライブをします!と発表して、ワンマンのことを考えながら大晦日を過ごした記憶があります。


ワンマンライブも、9月10日に無事成功に終わりました!


それまで支えてくださった家族、友達。
来てくださったお客様、音楽仲間達。
サポートして下さった
らっきょさん、沙桜里ちゃん。
そして最後に、大好きな奥村店長に夕海さん。


大好きな、大切な人達に
本当に支えられたワンマンライブで
1年間でした。



そんな「ワンマン」だけを見て過ごした1年だったので、正直なことを言うと、ワンマンが終わってからのことはあまり考えていませんでした。


でも、終わってから、また来年に自主企画ライブをすると決めて、次なる目標ができました。


だけど、1年を通した目標はその時決めていませんでした。


来年の抱負は、またこのブログで。



改めて…!



今年は、沢山の優しさをありがとうございました。


来年も、もっともっと、頑張りますのでよろしくお願いします




あかりともそう。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:あかり
読者になる
2016年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
あかり
» いえーーーー! (2015年10月16日)
にぃやん
» いえーーーー! (2015年10月16日)
☆ゆっこ♪☆
» 謎は深まる。 (2015年04月19日)
ヤプミー!一覧
読者になる