遅れてすいません↓↓ 

2006年04月16日(日) 21時13分

こんばんわぁ
なんかノリノリの管理人ですゎぁ
今日ゎ、小学校の頃の友と、
名探偵コナン「探偵たちのレクイエム」
という映画を見に行きました
昨日公開したばかりの映画のだけあって、
結構人いましたよぉ
でもまぁ、みんな無事にはぐれることなく
見れたのは幸運だったのかなぁ
かなり面白い感じの映画でしたよぉ
私の映画見るときの必需品ゎ、
とポップコーンとポテトですよ
なんかそんな感じでいつも見てるんで・・・
その3つがないとなんヵ嫌になっちゃうんですよねぇ
まぁ、それゎ私の勝手だと思うんですけどぉ
とにかく見てみてください
絶対面白いと思いますよぉ
でわっ

ばぃ管理人ょり

ねむいよぉ・・・・・・・

久イン(o´∀`o) 

2006年04月09日(日) 10時57分
この頃インできなくてすみませんでしたぁ
忙しくて・・・・・
っていうのは言い訳ですかねぇ
でわ、昨日の話をしたいと思います

昨日は、あまり天気が良くなかったのですが
なんととしまえんに友達と遊びに行きましたァ
最初はサイクロンに乗ったりしましたぁ
昨日はコスプレフィスティバルだったので、
ディーグレイマンやデスノート、鋼の錬金術師など
さまざまなコスプレをしている人たちが
かなりいましたぁ
あと、メィド服着てる人とかもいましたよぉ
結構いろんな人がいてビビりました
最後に乗ったのが一回転するというシャトルループ
最初は怖くて乗る気もなかったのに、
友達に誘われて最後に乗ってみました
怖かったので、ずっと目をつぶってました・・・・・・・
でもぉ
目をつぶっていると、
一回転したという感じがなかったので
とてもはまってしまい、
なんと二回も乗ってしまいました
まぁ、二回目も少し怖かったので目をつぶってましたけど・・・・
でも、友達といったとしまえん
すごく楽しかったですよ
みなさんも、友達と行く時は絶対
一回転するシャトルループにのってみてください

P.S.
シャトルループ以外のそのほかの私のオススメゎ
サイクロン・お化け屋敷・ミステリーゾーン
フリュームライド・フライングカーペットです
私は怖くて乗れなかったけど、
トップスピンハードも面白いそうですよ
乗ってみてください
それでは・・・

ばぃ管理人ょり

(o´∀`o) w 

2006年03月29日(水) 10時12分
~~~ヾ(〓 ̄(∵エ∵) ̄〓)オハヨウ!!
今日はとってもいい気分です
なんか朝からすごく気分なんです
今日ゎぃぃことたくさんぁりそうな予感
今日ゎ短ぃヶど、
みなさんにぃぃことがぁりますよぅに
みなさんに毎日たくさんぃぃことヵ゛ぁりますょぅに
ずっと祈っています
これヵらもみなさんが幸福でぃられますょぅに

ばぃ管理人ょり

゚.+:。☆(-∀・*)(*・∀-)☆゚.+:。 藁 

2006年03月28日(火) 9時10分
(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪
早々とイン∪ま∪たぁ
題名が思いつヵなヵったんでぇ
意味不ですみません

今日ゎ、母の誕生日なので
午前の仕事がおゎったら、
ケェキとヵ買いにショッピングに行く予定です
母と出かけるのはかなり久しぶりなのでぇ
楽しみたいと思いますぅ

でも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そんな日に些細なことだけど
ちょっとになったことが
今日の朝ぁりましたぁ
ゎた∪ヵ゛たべたくて買ったパンぉ
父にたべられて∪まったのです
でも母に聞いたら・・・・
「お母さんも少しもらっちゃった(笑)」
って言われて詳細ぉ聞いてみたら・・・・
3分の2ぉ父がたべて
残りの3分の1ぉ母が食べちゃったそうです
で、母に言われた一言が・・・・
食べたいのには
「これはわたしがたべる
って言うようなことぉ
「書いて置けばよかったでしょ」
なぁんていゎれてそんなこと書くわヶ無いだろッ
みたいなぁ
でも、これヵらゎそうしていこうと思っちゃぃま∪たぁ

今日ゎ長くなりま∪たが、読んでくれてぁりがとッ
これヵらも読んでやってくらさぃネ
これヵらもよろ∪くお願い∪ますッ

(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆マタネー

ばぃ管理人ょり

インできなくてごめんらさぃ・・・ 

2006年03月27日(月) 9時13分
ごめんなさぃ・・・・・・・・・・・・・・・・・
この頃、卒業式とヵ新入生テストヵ゛ぁって
ぜんUィンできなヵったんです・・・・
ごめんなさぃ

でゎU気ぉ取り直して・・・
今度1になるみなさん
何か心配事とかなぃですヵぁ
ゎた∪ゎ結構ぁるんですょぉ
友拉致ぃっぱぃ出来るヵなぁ・・・
とヵ、
部活つぃてぃヶるヵなぁ
とヵ・・・・
なんヵそんなことぉ思っちゃうんだょなぁ
まぁ、小学校とヵの友拉致も
ぃるヵらぃぃんだヶどさぁ

ま、みなさん
いっしょに頑張っていきましょう

頑張るぞぉ

ばぃ管理人

ラクガキィ☆ 

2006年03月22日(水) 13時18分
今日ゎ明日、卒業式なのでぇ
友拉致にランドセルにお別れ()の
言葉ぉ書いてもらいましたッ
みんなヵらの言葉に感動してしまいましたぁ
みんなとゎヵれたくなぃょぉ
でも、中学一緒の仔もぃるので、
仲良く∪たぃとおもぃます


みんな
今までぁりがとぉ


これヵらもずぅっと
なヵょく∪てЙёッ
ぁ∪たるとぃぃなぁ

ばぃ管理人ょり

成功☆ 

2006年03月20日(月) 12時34分
ピアノの発表会大成功
完璧にまちがえることなくできま∪た
皆さんが応援∪てくださったおかげですッ
ぁりがとうございま∪たっ

それに、もう学校も短縮∪゛ゅぎょうなので
今、食べながら記事を書いてます
すっごいおい∪ぃ

それと、今KAT−TUNが出演した
ザ・少年倶楽部ぉみています
もう馬路カッコィィです
とりこになってます・・・
サイコですッ

でゎ今日ゎこのへんでぇ・・・・

ばぃ管理人ょり

ごめんなさぃ↓↓ 

2006年03月18日(土) 14時58分
ぜんUインできなくてごめんらさぃ
明日、ゎたしのピアノの発表会なので猛練習ぉ
していました
なのでィンできませんでした
ごめんなさぃ
こんなゎたしぉ許してくださぃ

明日ゎその練習の成果ぉ
発揮したいと思います
みなさん応援宜しくお願いしますッ

ばぃ管理人ょり

久しぶりに・・・ 

2006年03月12日(日) 16時52分
インできますたぁ
この頃何だか忙しくて
だヵらインできる日も少なくなると思いますが、
宜しくお願いしますネ

それでは・・・

ばぃ管理人ょり

こんにちゎ(・∀・) 

2006年03月06日(月) 17時01分
こんにちゎぁ
今日ゎインできますたぁww
スキンぉ変えてみましたぁ
どんどん見ててってくらさいなぁ

ばぃ管理人

2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像亀梨
» 成功☆ (2006年03月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akarivkamenasi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる