枝豆 

June 16 [Sat], 2007, 2:37
枝豆食べていたらなぜか舌が切れました。城太郎です。

みなさんBBS見ましたか?やばいですね、やばいですね!!

『黒薔薇学園執行部』が、なんと!!ネットラジオにしてくださるそうですーーー!!!!

え!?夢!?と何度も思いました。

実はですね、私自身もしたいなー…とか考えてたんですが、私ぐらいしか声優いないし(てゆうか、誰にも頼めない)ので諦めていたんですよ。

なんだか果報者すぎて、明日くらい殺されてしまうかなと本気でビビります。

安曇はどんな声になるんでしょうか!?

安曇も気になるのは当たり前なんですが、須王さんが一番気になりすぎます(笑)

まったくの未開地ですからね〜…

あのメンバーで一番難しいような気がします。

さてさて、私は完成を待つばかりでございます!

う〜!楽しみ〜vvv

あっちゃっちゃ!! 

June 14 [Thu], 2007, 23:43
最近ネットに繋ぐ時に生ずるトラブルが多い……!!

なんか壊れてんのかな??パソコン……

もしかしたらアレですね、休止しなくちゃいけないかもしれませんね……!!!

そうなったらごめんなさい!!先に言っときます!

最近異常に裏請求の数が多くなったなー!嬉しいです!!
あれくらいしかまともに感想来ないからなー(苦笑)

でも一番困るのが、ちゃんと送ってきてくれるのに、

メアドが間違ってる

あれはキツイ。マジで心痛い。

今のところすべての人に返信しているので、もし送ったのに返ってきていない!なんて人は、
BBSに名前とメールアドレスを『〜@〜.co.jp』の形になるように書き込みしてください!!

それと裏請求届いたよーというお知らせもできればでいいですからください。

ちゃんと送れてるのかどうかわからない人に限って来なかったりするのよ(笑)

来ました。の一言でもいいのに……

あれ?これ日記じゃないや……??

やっと更新!! 

June 11 [Mon], 2007, 0:12
こんばんはー!城太郎でっす!
陸上競技大会、ウチのクラス優勝しちゃいましたーvv

とは言っても、私ほとんど何もしてなんですけどね?

ただ砲丸投げしただけ(笑)

で、その後友達の家でスマッシュブラザーズやって帰りましたー!(まっすぐ帰れよ)

友達を無くしそうな数々のハメ技、さすが私の友達ですね!すばらしい!!

あ、ここからは黒薔薇の第四部の四話みてから読んでくださいー

明日は…… 

June 08 [Fri], 2007, 0:48
須王さん



明日は陸上競技大会というまあ言えば大げさな運動会です。
しんど。

最近いくら寝ても疲れが取れず、ホントしんどすぎる。
ノートとかホントもういやー!!(笑)

でも明日は殆ど遊び放題なので、ゆっくり遊びたいです。(??)

明日帰ってきてもし元気だったら体操服須王さんでも描いてみようかなー??

あ、ジャンプのネウロ人気投票でしたね!!(話飛びすぎ)

ネウロ1位、ヤコちゃん2位と素晴らしいですな!!
今唯一集めてる漫画。これだけが私の楽しみです。

もうね、あの二人の……あ、やめとこ(笑)

オタくさい発言は控えてこの辺でー!

ネタがないので、ちょっと昔話。 

June 01 [Fri], 2007, 18:02
どうも、こんにちは城太郎でっす!

今日は生理で保健室で寝込んでいた時に思い出した、ちょっと頭が痛々しい昔話をさせて頂きます。

USJに昔友人と遊びに行ったときに見かけた痛々しい人達のお話です。

その@:度の過ぎたイチャつきスキンシップをする頭弱そうなバカップル
スパイダーマンの順番待ちしてる間中、ずっと、もうずーっと
ひたすらベタベタしてて、アレ視界に入ってた人全員見苦しさと痛々しさに呆れ果てていたと思う…。

しかも順番も結構近かったから嫌でも目につくし。
何か最初らへんは痴話喧嘩みたいなのしてて女が泣いてて男がご機嫌取って、
みたいな感じだったけど、途中からそれまでの痴話喧嘩を昇華させるかの如く、
もうイチャつき具合がすっげぇの…!

とにかく常に絶対密着してて、ちゅーするのは当然みたいな感じで、
お姫様抱っこしだすわオンブしてぐるぐる回りだすわ死、コアラが木にしがみつく真似
(…抱っこ?だよ ね、きっと…)するわ、
女が男の服の裾に手を入れて首元から手を出して「バァ〜☆」とか両手で花が咲いたようなジェスチャーするわで(本当にお花が咲いてんのはお前らの頭の中だよ死!)、
何か見ていて段々と可哀相になってきた…。

周りは見て見ぬフリか珍獣を見るような目つきだったけど
、ウチらは「恥ずかしくないんかなー」「痛いよね」「ある意味ホンマに病気ちゃうん」
「もっと格好良い人なら見せびらかしたいと思うかもしらんけど、あのレベルで…さぁ」
「ああいうカップルに限って別れる時ぜったい修羅場なんだよ」
「包丁とか持ち出して「あなたを殺して私も死ぬ!」系のね」
「リボンが痛い」(←女が頭に変わったリボンつけてたので)…などなど、
普通に感想を述べてたっていうか悪態ついてましたYO!(・∀<)−☆(←THE・恐いもの知らず)。

間近だったのでバリバリ聞こえてて(寧ろ聞かすつもり満々だったけど)、
女の方に睨まれちゃった。でも澄ました顔で知らんふりするウチら。
見て見ぬフリというスマ〜トから掛け離れたこの↑一連の言動は
何ていうか大阪のおばちゃんノリですよね死。
でもあのバカップルも人前な訳なんだし、
小さい子とかもいるんだから少しは恥じらいというものを持ち合わせた方がいい…。
あの二人の別れる時は絶対修羅場で見ものに違いないゼ!(まだ言う)

A:プロ意識のカケラもない腹立つ大道芸人

USJを満喫してそろそろ出ようかーとなり、外に出たんだけど、
駅までの道のりの途中でロボットみたいな動きをする1人の大道芸人(?)らしき人がいて、
何か気になったから立ち止まって見てたんですよ。
たまに居るよね、ああいうの。
顔を真っ白にペイントしてて芸よりも寧ろ顔の気持ち悪さに気を取られてたんだけど死。

「お金を入れてくれたらあなたの為に動きます」ってプラカード持ってたから、
ニヤニヤしながら皆で「自分の為に動いてくれるってよ!」「えーどうするー」「入れるー?」
「いくら?」「100円は高いよね…」「うん」「50円…は無いや」「10円しか…無いや」
「10円で良くね?」「えーでも渡すん恥ずかしいやん10円て!」
とゴニョゴニョ密談してたんだけど、足元にお金入れてる箱があったから、
「パパッと行って金あそこに投げたらいくらか判らんで!」という事になり、
手始めに友達の1人とわたしがその箱目指して前に出たんですよ。

したら例の大道芸人が無言で(ピエロは喋っちゃいけないもんね)、
手に持ってた方の透明の壺(?)(らしきもの)をすごい作り笑顔で首を傾げながら差し出した…!
友達も私も箱に投げようと思ってた10円を握りしめて「えっ?えぇっ?!」
とビックリしてテンパりまくって右往左往・立ち往生してたんだけど、
バッと行って素早く壺にお金入れて何食わぬ顔でサッサと戻ってきたんですよ。

したらムカつくのがその大道芸人、透明の壺と友達&わたしを交互に何度も見返して
めちゃくちゃ不服そうっていうか明らか「エッたったの10円?」
みたいな感じですげぇバカにしてやんの…!キィー!!
声出さずにジェスチャーでバカにしてんのも一層腹立つ!
大体「お金を入れてくれたらあなたの為に動きます」って公表してんのに
そいつ全く動こうとしねぇんでやんの…!

何だよ10円じゃご不満ってか!確かに安すぎるかもしんないけど、
そもそも大道芸って別に金儲けが目的でやるもんじゃないんじゃないの…!
見てくれる人を楽しませようとするのが目的で、お金なんてのは二の次っていうか
ほんの気持ちみたいなもんじゃん!あいつホンット大道芸人の風上にもおけないヤツだよ!
例えいくら芸が出来てたとしても真の意味で本物の大道芸人じゃない。
プロじゃないとんだ偽者だよ!

で、ウチらがそのバカにしたムカつく態度にブチ切れすぎて呆れ笑いながら
「はぁ〜?」「何で動かんねん」と文句言おうとしたら、
小さい子供2人が前に出てきて壺にお金入れたんですよ。
そしたらソイツ急にコロっと態度良くなりやがって(多分10円じゃなかったんだ)
(きっと100円玉か500円玉を親御さんに貰ったんだよ)、

ウチらの方を見て嘲笑しながら


「アリガトウ、コドモナノニ」


と明らか当てつけた発言を口走りやがったんですよ死!!
つぅか喋りやがったよ!何だよ喋らない設定じゃなかったんかよ!
ちなみにヤツはバリバリの日本人でした。
日本人のくせに妙なキャラ付けでカタコト話す設定らしかった。
とにかく腹立ちすぎて「もう行こ行こ」と皆で駅に向かってたら、
大分距離あったのにソイツまだ余程言い足りなかったのか、どでかい声で

「シカモ真ん中ノヒトハ ハラッテナイシ!」

とか言ってやんの…!あんだとコラァァァァァ!!!!!
金払うの義務なんかいィィィ!!!
あーもー今思い出しても胸クソ悪い話だぜ…ゼェハァ(息切れ)。

美羽だって、水着着れるんだからね! 

May 31 [Thu], 2007, 23:05
美羽た〜ん
はい、気持ち悪い日記の題名で大変申し訳ないです。
実はですね、今日から二日前からずっとパソコン使えなかったんですよービックリしました。

なんとか調べていじっくったら直ったんですがね、インターネット繋げないとかホント終わってるからやめてねマジデ。

あー、小説書かなきゃなー!

時間あるけど寝ちゃうや。どうしよ

魅惑のミースギ!! 

May 27 [Sun], 2007, 18:17
黒柳さんの水着!!



魅惑の水着!!最高!!城太郎でっす!!
女の子はいいね!!描いてて楽しい!!

実は黒柳みたいなセミロングのヒロインって今までにあんまりいなかったんですよ。

だから髪の毛の微妙な長さの結びにかなり新鮮な萌えを感じてます!!!(笑)

あ!!口紅忘れた!!やっべ!!

実際なかったほうが可愛いんでしょうが、やっぱり黒柳も女の子ですし、ね??

化粧したいんですよ!でもあの子可愛い系は苦手だからついついキツイ系の口紅つけちゃうんですよ(笑)

乙女心〜♪

地っちゃん達にラブコール(笑) 

May 27 [Sun], 2007, 0:31
須王さん

あーこんばんはー!城太郎ですたい!

友達のサイト作ってクタクタですたい。ですたい。

また今度リンク追加するんで、よかったら行ってやってください!(何様だてめぇ)

前から大好きな小説なんですけどねー!最近なんだか余計に私の中でヒートアップしてるんですよ。
マジで、いやホントマジで!!

地っちゃん!!!やっぱアレ面白いよバカ(笑)!!

地っちゃんの小説好きだわー。マジで好きだわー!
思わず脳内で安曇とコラボさせてたからね!(笑)

もし地っちゃんにOKもらったらコラボマンガ書こうかなーなんて企んでます(笑)

もうね、可愛い。みんな可愛い。
なんかこう、アレですよ。年相応の可愛さがあるよ。マジで。

主人公のモテ方も可愛いしね??

うちの主人公はモテないから、須王さんで代弁するけど……
須王さんの場合、道通ったら全員土下座ですからね。(笑)通行人すら土下座だからね。

あー地っちゃんワールドに行きたい(←もうコイツやばい(笑))

言ってみればミスコン 

May 23 [Wed], 2007, 20:37
こんばんはー!城太郎でっす!!

ヒロイン人気投票、これ前からやってみたかったんですよ!
うっは、女の戦いだ(笑)

彼女たち、(黒柳と日暮)は美意識高いだろうしねー……怖い怖い。

あの二人は学園1、2を争う美女……という設定ですからね(笑)実際はどうだか知りませんけどww

城太郎の予想はアレですね、多分黒柳が一位。

これは当たると思いますよ、本当に。マジでマジで!

もし日暮とかほたるとか美羽とかが一位だったら……そうですねー……。

マンガ版の黒薔薇書きますよってくらい自信あります!!

最初は日暮が一番の様子だったんですが、第三部の五話の「だったら、だったら!……少しは私にかまいなさい…」からすさまじいくらいの勢いで黒柳さんの人気は高まりました。

城太郎、あまりの彼女への愛の言葉に、ジュースを噴き出したくらいです。(汚いよ!!!)

別にそれを狙ったわけではないから、余計です(笑)

ツンデレはいいですねー!!いいですよね!?

ところで、地っちゃん達は誰がいい??(ここで聞くなよ)

一位の女の子のイラストは水着でいきたいとおもいます!!

愚痴っぽいので注意! 

May 22 [Tue], 2007, 22:42
黒柳さん!(笑)最近ほしい人がいっぱいいます。
男じゃないですよ??(笑)人材というか、なんというか……!!

絵を描いてくれる人ほしい!!!
作品語りを黙って聞いてくれる人がほしい!!!
悩みをうっとおしがらずに聞いてくれる人がほしい!!!

特に黒薔薇の最終回とか、本当に悩んでいて、こういう感じなんだけどどうだろう??
と聞いてみたい!!
バッチリ決めてはいるんですけど、納得できるのかどうかとか聞きたい。

ここから下はなんだかうっとおしい話なので、書いとくだけ書いておきますが、興味本位ではあんまり読まない方が……(じゃあ書くなよ)











おおまかなネタバレで言うと…ハッピーエンドではないんですよ。

報われないな……みたいなね。

こんな事言っちゃいけないだろうけど、なんかひっかかるんですよ。
安曇たちに愛着を持ちすぎているのかも……(気持ちワル!!)
とは言ってもすべてうまくいっちゃうと、できすぎたつまらないストーリーになってしまう。

更新スピードが遅いのも、正直一番の原因がこの悩みだったりします。

せっかくここまで書いたのだから、ちゃんとした最終回を描きたいんですよ。マジで。

途中投げ出しそうになりましたけど、皆さんのお声で書かなきゃ!みたいな感じですけど・

最終回を言ってみて、『それはちょっと……』とか『可哀相すぎるだろう』とか『みんなが望んでいるラストじゃない』でもいいんですよ。
とりあえず意見がほしいです。

とは言ってもね、まだまだ先なんですよ。最終回は。
黒薔薇は多分第五部くらい続くだろうし、黒薔薇2も黒薔薇1と同じくらい長くなるだろうし、黒薔薇3まで続きますからね……(ウザイな)

でも最終地点を決めておかなければ、この作品は特に身動きが出来なくなるんですよ。
設定などでね?

本当に困ったものです。
既にあるほかの作品の続きを書こうにも、黒薔薇がチラついて書けないしでもう!もう!!もう!!!
みたいなね?
困ったものです。

だから今黒薔薇でも無駄に明るい話ばかりなのは、ちょっとした彼へのレクイエムのつもりなんです。
今だから、今しかかけない明るい話。
こんな事言っちゃいけないだろうけど、書いてる側の城太郎は、正直悲しいです。

『黒薔薇学園執行部』がそこまでいい作品ではないけれど(笑)、やっぱり感情移入しちゃいますね、作者だから。

出来ることなら幸せにしてあげたいけれど、彼の物語を安っぽくしないでハッピーエンドというのは、どうしても城太郎の技術と頭ではムリか……な?

最初はハッピーエンドのつもりだったんですけど、なんだか軽かったんですよ、やっぱり。
すべて丸く収まりすぎて、何にも残らないような……そんな感じです。
あ、よかったね。
で終わり、みたいなね?

読んでくれている人に、なんかこう、心に何か引っかかるものがほしいんですよ。
悲劇とか限定しなくて。

ハッピーエンドでも、ジーンとするとか、感動する何か。
それが彼の物語でどうしても作れないんですよ。どうしても。

悲しいのが好きって訳じゃないのにな……みたいなね?

もうここまでにしておきます。ここまで読んでくださった人、ありがとうございました。

なにか感想などあれば、ぜひ!!!
P R
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像地輿
» 久しぶりの更新 (2007年05月21日)
アイコン画像サド丸
» 最近…… (2007年05月20日)
アイコン画像SAKULA
» できかけ (2007年05月02日)
アイコン画像パンダ
» 入試 (2007年03月03日)
Yapme!一覧
読者になる