久。。 

2006年10月12日(木) 20時20分
またA久投稿
コレで何回目だょって感ぢ

今日ゎねェー、別に変ゎったコトゎなかったヶド
最近席替ぇUたんだヶドо
それで、隣が同じ塾の男子になったんだ〜о
その人とゎ自然教室も同じ班だったんだヶドо
はっきり言ってぁんまり喋らなぃヵラ・・・・気まずくて
でも、ぃざなってみると・・・結構楽Uぃ
ぁりでUたね
で、後ろが同小の子о
前が@年時ヵラの同クラの子о
他の周りの男子も・・・・まぁ普通だヵ\ら。。
これヵ\ら@ヶ月間
この席になったヵ\らにゎ、できる限り楽Uむゾ

テスト続き。。 

2006年10月01日(日) 13時10分
一昨日昨日と、塾のテスト続きでした
でも、それも終ゎり、今日は久々にゅっくり過ごしてます
最近学校では合唱コンクールの練習を毎日してます
最初は、どぅなるかと心配だったヶド(ってヵ\、今も充分ゃばぃ状況だヶド
ゃっとみんなもゃる気になってくれて、結構ょくなってきました
練習も楽しぃし
早く学校に行きたぃなぁ
って、明日行くんだしо
そんなに焦るコトでもなぃんだヶド
先週ちょっとした事件がぁったんだ〜о
23日の記事にも書ぃたヶドね
まぁ、ぁる人とちょっとしたコトがぁったゎけですょо
でも、一昨日その人とヵナリしたァmm
前みたく普通にトヵできなぃヵ\と思ったヶドо
できてょヵ\ったなァ⌒
8時半ぐらぃにぁヵ\りからしてо
返事が来たのが9時半ぐらぃ
その人、習ぃ事的なコトしてるヵラо
帰りがそれぐらぃの時間なんだぁ
ぃつもはぁヵ\りも塾の帰りの時間が同じで、電車の時間も同じだからо
電車で会ぅんだヶド。。
その日は、テストだったヵラ早帰りо
んで、会ぇなかったゎけです
それから・・・・12時ぐらぃまでして寝た
元通りに戻れてょかったA

初!! 

2006年09月23日(土) 21時15分
昨日・今日と『初』の出来事が多かったデス
@初めてヵラォヶに行った
A初メンバーでぁそんだ
B・・・・・・・・・(言ぇなぃ。。
ぁる意味すごぃでしょ(笑゛
ヵラォヶはねェー・・・ゃっぱみんな歌ぅまぃね
ぉどろぃたー
Bはねェー、ホント言ぇなぃんだヶドо
スッキリ爽快系
また意味不だね。。
まぁ、てきとーに想像しとぃてくださぃ

〜今日の記録〜
8時:起床
12時30分まで:study time
1時〜4時30分:馬鹿する
5時〜7時:馬鹿したその足で塾まで行き、test&study
7時〜8時:夕食

んで、今にぃたりますо
今日は、けっこー忙しぃ@日だったなぁ〜
でゎA

高ッ!!!!! 

2006年09月17日(日) 16時51分
今日、A回目の投稿デス
@日にA回も投稿できるなんてめったになぃね。。 笑
ぇっと、また服を買ってもらぃました
さっきまで、地元のぉ店に行ってて、そこで買ぃました
コレ↓です

デニムなんですヶドо
ぁヵ\りが持ってるデニムので、@番高ぃデス
値段は・・・・・約1万円デス
A番目に高ぃのは・・・・・7千円ぐらぃヵナ
今日は、ぉ母サンがこのデニムに一目惚れしちゃったらしく
買ってくれました
今日はなにげぃぃ日でしたァmm

お腹が。。 

2006年09月17日(日) 11時32分
今日、朝起きたら急にぉ腹が痛くなった
寒くもなぃヶド、涼しかったヵラぉ腹が冷ぇたみたぃ
ぁヵ\りって、ホントぉ腹が弱ぃんだょねェー
最悪
でも、今はちょっと治まったヵナ

さて、今日は、最近ぉ母サンに買ってもらったぉ気に入りの服を紹介しちゃぃます
コレ↓です

に着てる白ぃのデス
かゎぃぃでしょ
に着てる黒ぃ服は、去年の秋に買った物デス
で、ミッキーが付ぃてる黒ぃ帽子は、今年のぉ正月にT・D・Lに行った時に買ぃました
全部ぉ気に入りデス
最近ゃっと涼しくなってきたので、着れるょぅになりました
今度、友達とこの服でプリ撮るんだぁmm
楽しみ

でゎA、ばぃ⌒

合唱コンク⇒ル 

2006年09月14日(木) 19時44分
久々の投稿デス
ぃゃ〜、最近急がしくて
もぅ泣きたぃぐらぃだょ
@合唱コンク⇒ルがせまってて、自由曲の方は、音楽の先生に「ダメB」の連発されてо
 課題曲の方が、学年代表になりそぅで
 「15日に学年練習がぁるヵラ、その時に腕前見せてもらぅо」って言ゎれ
 15日=明日なゎけですょ 泣泣
 それに、今日の音楽の時間の時だって、「もぅ他のクラスはみんな弾けてるんだょ」トヵо
 「○○サン(名字)、段々リズムがヘタになってくヵラダメなんだょ」って言ゎれо
 最近ヵナリへこんでます
 みんなは、「全然大丈夫だょ」トヵ、言ってくれるヶド。。
 ・・・・・・・・・・・・・・・・
愚痴っちゃってごめんなさぃ
でも、こぅぃぅトコでしか言ぇなぃので。。
まぁ、明日は・・・頑張ってみます
でゎA、そろA、ばぃA⌒

久友!! 

2006年09月11日(月) 18時18分
今日は、土曜日が体育祭だったので休みでした
@年の時、同クラだった子とぁそびました⌒
それが、@年ぶりにぁそんだヵラ、ヵナリテンションだったし
今日は10:30に家を出て、近くにぁるデパート的な所にずっっとぃました
広すぎ歩きすぎてヵナリ体力勝負だったヶド
最高でしたねェー
久プリにも感動(笑゛
まぁ、そんな感ぢデス
ぁとは・・・朝早くに親にぃろA言ゎれました
ぁヵ\りが悪ぃ・・・のヵナ??

初投稿♪ 

2006年09月10日(日) 21時18分
初投稿デスv
今日、友達にココを教ぇてもらぃました♪

これヵラ頑張ってゃってぃくんで、ょろしくぉねがぃします↑
ぁと、『友達ぇ゛ 教ぇてくれてぁりがとぉ⌒☆』
でゎA〜о
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akarisroom
読者になる
Yapme!一覧
読者になる