(無題) 

October 28 [Wed], 2009, 6:43
 
ブログ変えまっす
 
リンクは貼りません。ただこのページは残すし、コメントなりメールなりしてくれれば、教えます
 
ただ、メールのやり取り以外では教えられないので知り合いにのみになる感じになるのはよろしくって感じです
 
それではっ!!

(無題) 

October 27 [Tue], 2009, 21:04
 
まぢムカつく。最近イライラする事多いな。
 
変にわかったような口きく奴ほんっっとムカつく。
 
そんな上から言われる筋合いないし、ほんとあんたに何がわかんの?
 
今回は仕方なかったけど、もう二度と返事をする必要はないししない。
 
 
っていう愚痴!愚痴ばっかでごめーんね!
 

(無題) 

October 27 [Tue], 2009, 14:13
 
天気が良いから外に出ようかな。DVDでも借りに行こうかな。
 
あっカードないお金もない
 
足の爪のケアでもしようかな。
 
ケーキ食べようかな。
 
思う事、たくさんあって感情が渦巻くよ。
 
いつか私の居場所の一つのここにも記せる日がくるかな。
 

(無題) 

October 27 [Tue], 2009, 13:47

飯だー!くうぞー!

食べまくって苦しいと幸せ 

October 27 [Tue], 2009, 1:24
 
明日は休み
 
まぁ金もないし何をするでもないが
 
取り敢えず食に走るわ。アボカド納豆と、今日食べきれなかったケーキ、確実に食す!!
 
今日珍しくおかわりとかするし(いつもはおかずばっかし食べる)なんか食欲がヤバイ
 
うち体重計ないから今はわかんないけど、滅多に体重の増減の無い私が先月2〜3キロ痩せたんだわ
 
私の体見た事ある人はわかるけど、それは危機せまる体重な訳よ
 
まぁ太らない体は気に入ってるけど、別に具合悪いとかないけど、見た目的に健康に良くない気がしたの
 
だから今多分体重戻ってる筈だけど食欲がヤバイ内にもしゃもしゃ食べる!
 
元々食べる量は平均より多いけどね。私食べるの忘れる事あるからさ。特に疲れた時。
 
しかも大体昼飯。朝晩はしっかりとるけど昼飯は忘れる。用意ダルい。
 
よって一日平均2食という恐怖!
 
1食の量が多いだけという罠!
 
なんか私食生活乱れてる?食べ物の種類的には良い感じなんだけど

(無題) 

October 26 [Mon], 2009, 22:37

そういや今日ママン誕生日(`∀´)

とうとう…歳ですね。いや若い方だと思うよ。でも女心を尊重してコソコソしてあげる(笑)

最近ママも落ち着いてきたし安心です。ただ病院にいかないのはそろそろキレそう。

まぁおめでたいっ!

(無題) 

October 26 [Mon], 2009, 22:30

私は匂いに敏感なんです。

これは変わらない。

(無題) 

October 26 [Mon], 2009, 22:27
 
私のバカん!
 
これは劇薬だからしばらく使わないようにせねば
 
やりすぎは何でもダメなんですって。
 
まだまだ青いね私も。
 

恥ずかしい独り言 

October 26 [Mon], 2009, 20:59

夏の暑さに慣れ過ぎた体に染みる秋の風の意外な冷たさと

あのアーティストが歌う寂しさが

驚くくらいに時間を戻す。

あの時の写真に手を伸ばせばあの時の空気の匂いすら戻って来る。


夏から秋へ、秋から冬へ。

寒くなってくこの空気の匂いは、いつまでも強烈に私にこびりついてて。

これからもずっと私はこの空気にこの感覚を呼び起こされる。


もう嫌じゃないよ。少し寂しいだけ。

(無題) 

October 26 [Mon], 2009, 16:20

こちらのコートいくらに見える?

これね


まさかの1995円!!!

別にペラペラしてないし重みもあるし、暖かいし、ファーもちゃんと毛皮なの!!何故かタヌキらしいけど…タヌキすまん…

いつもの掘り出し物が発掘できるサンキに行ったら出会えたよ(´∀`)

金欠なのに買っちまった!…いやお金のあてはあるんだけど。それなりの計画性はあるよ。

店長の件でおっそろしくイライラしてたから買い物しちゃったの。おかげで最高に良い買い物できたけど。

いや〜スッキリした〜

あと私的問題は二つ。

一つは店長の件とは比べ物にならないくらい大変な問題だけど、どっちに転ぼうが私は自分を保てる筈だし最善の方法をとったし、あとは待つのみだから仕方ないとして、

もう一つ、…はやくうんちでて〜!便秘とかいらないよ〜!!

早く解決して頂きたい。現実的な話、屁ばっかでるし、いつもは無臭な私なのに臭いからやだ。色々困る。

はやく出て!
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:あかり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月10日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像かな
» (無題) (2009年09月01日)
アイコン画像JAY-Z@東京発松戸
» (無題) (2009年08月21日)
アイコン画像なつ
» (無題) (2009年07月12日)
アイコン画像なっちゃん
» (無題) (2009年07月03日)
アイコン画像なつ
» (無題) (2009年06月02日)
アイコン画像美容子
» (無題) (2009年04月14日)
アイコン画像香奈
» (無題) (2009年04月13日)
アイコン画像なつ
» (無題) (2009年02月16日)
アイコン画像かな
» (無題) (2009年02月09日)
アイコン画像なつ
» (無題) (2009年02月04日)
http://yaplog.jp/akarisama51/index1_0.rdf