受験生が薄々ながら恋モード(;´▽`A`` 

June 29 [Wed], 2005, 22:19
昨日友達から男紹介されそうになったけど、A型っぽく断った
そのメル着たときさ、
めちゃんばり揺らいぢゃってさ、
『あ・私欲してるよ、
こんなに飛びついてるよ』
て思った(>▽<;;



恋とかほんとにゆってる場合じゃないけど、、、
やっぱ駄目だね、こんなんただの自己催眠に過ぎないねぇ

SMAPコンサート初デビュー!!まぢでv(・∀・*) 

June 28 [Tue], 2005, 19:48









SMAPのコンサートに、私生きます

こんな幸せな気分は久しぶりよ、うふふふ(▼∀▼)

焼肉と、海猿の日 

June 25 [Sat], 2005, 23:31













記憶のチカラUを観ようと思ってたのに、海猿観ちゃった

恋におちたら。 

June 24 [Fri], 2005, 23:16
ちょっと遅くなったけど、恋におちたらなーまら面白かったー※なまら:とても

大学とか、大学とか。 

June 23 [Thu], 2005, 0:18

















今日、親に進路のこと相談したら、すっごいのってくれたの。お母さん音楽のことすごい詳しいし知りあいにもそうゆう人いるから電話しまくってくれたり、お父さんはネットで資料調べて印刷してくれたり…。
それで、進路決まったの。それも、すっごいふっきれた進路、なんの不安もない進路なの。
うちの親、すげーって素で思ったね、今日は

大好きなSMAPのお話その壱。 

June 21 [Tue], 2005, 19:50
いやースマAが面白くって面白くって何回も観てますのん
FCに入っとけばなあこーんなに受験も気にならない夏が来るのにな
何が好きかって
もうあの5人姿が大好きで大好きで
ファン歴劇的浅子ちゃんなんだけどね・・≧(´▽`)≦
『すまっぷー??歌下手だしージャニなのに不揃いだしー』なあなた違うの気づいてやばい肝テンションでやばい

最高潮にちかりた〃´△`)-3 

June 21 [Tue], 2005, 18:51
高文連でしたっっ( ´△`)ああ疲れたさ。。。
でもでも今日はね、心地よき疲労感満々なのね
今まで合奏してきた中で一番良かったかな
てか最後の高文連だったんだなそいえば…
もっと思い入れとくんだった

色んなことを思った。 

June 19 [Sun], 2005, 21:52
今日は、まあ、部活だったんだけど。
帰りに、部活のこと将来のことそれなりに恋のこと、ちっちゃいことからおっきなことまで。
友達と語り合ってた。

楽しかった部活三昧 

June 18 [Sat], 2005, 21:34
今日はね、1時〜9時までずーーーっとお部活だったのでぃす。」(ぁσ(*^∀^*)吹奏楽やってます。トランペットやってます。もってます。)
テスト上がりなのにまぢやってられんわと鬱気味に出てみた。
いやーそれがかーなり楽しかったてヵ面白かった

YOSAKOIソーラン祭り 

June 12 [Sun], 2005, 21:28












北海道・札幌の名物イベントのひとつ、YOSAKOIソーラン祭り。ふたつめには雪祭り
TVで見ましたよ。それだけなのに、本気で感動して泣きそうでしたよ
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
♥LoVe CoMeNTs♥
アイコン画像スズ
» 大学とか、大学とか。 (2005年06月26日)
アイコン画像スズ
» 大好きなSMAPのお話その壱。 (2005年06月21日)
アイコン画像スズ
» 色んなことを思った。 (2005年06月20日)
アイコン画像スズ
» 楽しかった部活三昧 (2005年06月19日)
アイコン画像たけっぺ
» ぶろぐすたあと (2005年06月14日)
アイコン画像いちご
» YOSAKOIソーラン祭り (2005年06月12日)
アイコン画像スズ
» ぶろぐすたあと (2005年06月12日)
http://yaplog.jp/akarino/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akarino
読者になる
Yapme!一覧
読者になる