・・ 

March 19 [Mon], 2012, 23:22
1か月

いっつもここで病み記事書いて
逃げてると思ったから、
1ヶ月来るのやめようと思った。
自分に罰を与えた。。

でも、1ヶ月持たなかった。。
あと、何日かだったんだけどね。。。



今日来た理由は自分を慰めるためだけど…


そんな事言っても私が悪いから何も言えないんだよね。。

賛成と反対 

March 06 [Tue], 2012, 22:27

自分が気づいたことに、賛成するのも
自分だし、反対するのもじぶんだけど、
きっとできるって私は信じてる
私、前からバリアを張れって言われてた
でも、それが長続きしすぎていたんだね。。
たまに、それを壊すことも必要なんだと気付いた。
いや、たぶん気づいてたけど、避けてたんだ。。多分。。





 

March 06 [Tue], 2012, 1:24


来年受験生になるんだからPCの前にいる時間を減らす。
でことで、2日間・・・?ぐらい実行してみたよ。
でその時間に何をしてたのか考えてみた。
PM10:32 机の前に座って
数学をやろうと思って数学のワークを出して、
机の上に私は置いた。
でもさPM11:52に気が付いて、
また、何も出来ずに時間がたってた。
PM12:00 ここで寝れば良かったんだけども、
眠れないし、寝る気もないから、
数学のワークをしまって
美術のパラパラをトレースしようとした。
トレースは15分ぐらい、で手が止まった。。
また、何もしないで時間がすぎたあ。
だから、AM 2:44に寝る準備をして
AM 3:21にベッドに入ったよ。
って言うのが前置きで、
本題は、塾のテストが返ってきたってことなんだよね。
で英語の点数が、UPしてた。
まぁ、理科の点数も下がったんだけど
英語の点数が理科の点数を超えたっていう衝撃。。


気持ちは上がりにくくて変わんない。。 

いろいろ下がったのもあると思うけど、相殺して、
持ち上げることもできるはずなのになんでできてないんだろう。。
ってなんか悩んでる自分言い訳してる自分がいるんだ。
その言い訳してる自分に腹立つ。それで腹立ってる自分も怖くて。。
また、怖がってる自分が気持ち悪い。。。
苛々してるのか、怖がってるのか、気持ち悪がってるのか意味不明だ。。


きっと、自分でわかっているから
病んでるわけじゃないんだ。
くすのきさんも信じてくれてるんだから、
堪えて頑張らないといけないのに。。




くすのきさん。
相談電話の人。。
会いたい。すごく会いたい。
会ったことはないけれど会いたい。
家にいるときにすごく会いたいんだ。。。




喪失感。。凍結する。




数えるのはむずかしいけど 

February 29 [Wed], 2012, 20:29
もとに戻ることと、戻らないことの違い
人やその物事にもよるけど
自分はもとに戻らないことが多い。。
今日は、気分が5回上がった。
だから、最近のなかで2番目に
明るくできてたと思う。
朝がたはいろいろあって、怒られた。
悲しまれたこともあったけど、
自分で解決しないと意味がないんだから。
これはしょうがない決断だったんだよね。。
でも、ちょっと? 悪い事したと思ってるよ。。
今度、謝っておこうかな。。



寝すぎた 

February 28 [Tue], 2012, 23:35




気分が堕ちたまま。。
やらないといけないことがあるのに

何も考えられない。

って、ここに書いてるってことは考えてるんだろうけど。。

何もやる気起きない。だから家で寝た。

寝れば少しは回復できると思った。
でも、多くの人間が考えるに、家で寝るのが、人生で一番幸せらしい、
でも、朱里は家で寝るのが幸せなのと同時に、とても怖くてつらいね。
家じゃなければ、少し違うし、そこまでつらくないけど…。
明日からは何か変わればいいのだけれど…。
何かのために何かをしたけども、

何も変わらず逆に悪い方向に行くって考えたほうがいいよね。。

目標は、達成できなかった。 
明日もやろうと思えればまだいい。。
…それは明日になってみないとわからないね。。




 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:莉佳/香織/朱里/由加里
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1997年10月21日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スキー-級別1級
    ・エレクトーン-7級・現在6級受験中
    ・速読・タイピング-速読:5級
読者になる
名前: 莉佳・香織・朱里・由加里 
どれかで呼んでください。
多分、文中には莉佳か朱里が
    好きだから多く出ると思います。 
 
今14才。
。。
「リストKなどのK行為・首 しめ
OD・体を打ちつける など…。」K=カット
をしている中学生です。

このブログは自己満足ブログです。
このブログは自己防衛ブログです。
誰にも言えないけど、
何かしていたいときにここに来てます。

口調が、内容によって変わるので
読みにくいとは思いますが…
読んでくれる方は読んでください。
内容は、85%以上きっと暗いです。

誰にも言えない本音を書いています。。
こんな私でよければ、見に来てください。
コメントくれると元気でます。
よろしくお願いします

ヤプミーは誰でも大歓迎です♪
不適切になりにくくしてと言われましたので、
隠したりしてて、ちょっと読みにくいとは思いますが…
よろしくお願いします。


中学生・情緒不安定に偏見を持つ方は後ろ向いて帰って…です。。

中傷は苦手なのであまりしないでほしいです。
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる