放置 

2005年11月06日(日) 21時52分
し過ぎだね!!
日記の意味なし。
今日はおばあちゃんの米寿を祝う会でした。
おいしいものいっぱい食べれてよかったよかった。以上!!


ってこれで終わりかい。
私って人が集まるところ苦手だから何か理由見つけて欠席したかったんだけど
理由も見つからず行くはめに。。。
悲しかったわ。旦那は孫だからいいけど私って血のつながり全然ない他人だし。
いずらかったわ。

ムスメさんはいつものとおりはしゃいで座ってるってことなかったね。
同い年の皐季ちゃんはいいこにしてたのに。
でもそれも個性出し方がない。
個人的には、おじさんが歌っていた六甲おろしにノリノリで踊ってたムスメが可愛かった〜

風邪 

2005年10月30日(日) 21時34分
ムスメが風邪をひいて更新できませんでした!

あの超健康体のムスメが風邪をひくとは・・・恐るべし幼稚園。

ってまー幼稚園でかかったとは言い切れないけど。

これでムスメがバカではないことは証明されましたが笑。

節約 

2005年10月22日(土) 22時02分
何だかんだで今日も一日すぎていきました。

今日は充実したかな?

少なくともムスメと一緒にいる時間は多かったように思う。

頭の中が常に節約のことでいっぱい。

そこまで節約して何かほしいものがあるのかというとそういうわけでもない。

まあ家を建て直したいっていう大きな夢はあるけど。

その夢のために節約しているって感じでもないし。

趣味となりつつあるわ。

そんなこんなでダイエットの次に節約が趣味に入りました〜

人に言えるような趣味じゃないな。

初オク 続 

2005年10月21日(金) 12時13分
オク落札されたし、今日は発送のために郵便局へ行ってきた。

丁寧・迅速をモットーにしてますからねっ。

計7点の発送。まだ振込み確認もしてないのに私ってば。

で、1コ宛名がないものまで出しちゃって、郵便局に戻ったりいつものパターン。

で、帰りに公園よったけど、人はいないし何だか寂しいな。

今日はいると思ったのに。

結局30分位しか遊ばなかった。主にすべらない滑り台だけど笑

帰りは近道しようと抜け道を使ってみたんだけど、

道に迷って近道にならず。

ま、この辺りも想定内ですけど??笑

初オク 

2005年10月20日(木) 12時22分
初めての出品で落札されたよ!!

別にお金もうけしようとかそんなんじゃないんだけど、

使えない服ばっかで、スペースとりまくってるから売ろうと。

安い価格設定でかなり安く落札された。

梱包したら送料足りなくなるんでないの??

ま、いいや初めてだからつかめてないだけ。大丈夫大丈夫。と自分に言い聞かせてみたり・・・

とりあえず、評価が悪くならないように、丁寧・迅速をモットーに頑張ります。

これで今月のガソ代うくはず!

節約に勤しむ 

2005年10月16日(日) 18時01分
今月の見直し

○使いすぎたと思われるお金

・お昼代含FF失敗した時の支払い (週に2回×12=年に48回
                       一回200円だとすると1年で5600円も損してる!)
・保険代

・洋服代←使いすぎは自覚あり

・ガソリン代 せめて月1回の給油でとどめておきたい。

・アフェリエイトで稼ぐとか ←夢の世界だなこりゃ

三語文? 

2005年10月15日(土) 22時08分
ムスメ三語文急に話したよ。

ぱぱん ブップね  いないね

あ、ちなみに↑これが三語文ね

え?わかんないって?しょーがないなー

「パパの車いないねっ」て言ってんの。

私にしか理解できない言葉だけどサ

ほんのり嬉しかったのよ成長を感じられて。

スパッツ 

2005年10月14日(金) 22時11分
新しいスパッツ買った。もっちムスメ用ね。

もう今月お金使えないよ。

てか、元々使えなかったお金なんだけど、

ないなりにいろんなトコからかき集めて作った。

そしたらしわ寄せがいろんな所に。。(意味ねーし)

でも、安いわりにかわいいしすぐなくなりそうな勢いだったことを考えると賢い買い物だったんでないのー?!

でも、問題が一つ

デカ過ぎて穿けるようになるの再来年あたりだーワーーー!(壊)

バイト 

2005年10月13日(木) 22時12分
怒られまくりな毎日。

ホント相変わらずでさ。

泣きたくなるわ。でも泣かない。だって既に一回大泣きしてるし爆

オーナーに、あんた家でもこうなんでしょ?

そんなんで子供大丈夫なの?とまで言われて。

痛いトコつかれたな。

オーナーそんなとこまで首つっこまないで黙って仕事しろよ。

 

2005年10月12日(水) 22時16分
あのさぁ何で勝手に私の部屋入ってくるかなぁ。

少しは入ってもいいのかなぁとか窺えよ。

堂々と入ってくんな。ここは私の部屋だ。

洗濯物が濡れてるとか何で触りもしないのに知ってるのかな。

って触ったんだろうな。


気分悪いぞゴラァーーーー!!
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akarinngo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる