最後の休日 

January 24 [Sun], 2010, 8:23
昨日は
ズーラシアに行きました!
 
彼氏さんとだよ-
 
いっぱい写真とった
 
 
チンパンジーや
 
 
 
オカピとか
 
そのほか
ペンギンとか象とかはりねずみとか
 
ズーラシアはものすごく
広かったです
 
 
なのになぜか
学生は無料で入れました
 
 
かかったのは
交通費のみ-
 
嬉しいね-!
 
 
ズーラシアおすすめだよ-
 
 
それからズーラシア出て
すぐのところにある
ハーゲンダッツのお店では
オカピアイスがあるだよ
 
 
でもどうしても食べたくて
ストロベリーミルフィーユ
 
 
ハーゲンダッツ
神で-す
超美味しかった!
 
オカピアイスは
彼氏が食べた
 
 
 
そして夜ご飯は
ずーと食べたかった
お好み焼き-
 
 
 
かわさきの
ぼてちゅうです(^ω^)
 
すっごく
美味しい-!!
 
 
彼氏さんと過ごすのは
楽しいです
一番楽しいです
 
 
もうすぐ1年と4ヵ月\(^o^)/
 
 
ふふふ
 
 

ゆめのくにっ(・∀・) 

September 30 [Wed], 2009, 22:33
ついに1年記念!
 
27日にディズニーランドに
行ってきましたよ
 
わーい\(^o^)/
 
 
 
天気が曇りのち晴れときどき雨(ω)
 
ハロウィン期間のため
めっさ混んでました
 
 
結構早くから
行ったつもりなのに
こんなにひとが!
 
 
この写真(・ω・)
あんま伝わんね-
 
 
入場とともにだっしゅ!
わ-ランドっぽい!(^ω^)
 
彼氏さんの巧みなファストパス技術により
混んでたのにそこそこ
アトラクション乗れました
 
自分はランドに不馴れで
私はただついてゆく(^ω^)
ひたすらついてゆく(^ω^)
 
主張したことは
ポップコーンの味ぐらいでした(^ω^)
 
そして!
 
今回の旅の思い出↓
 
 
ミッキーのアイスクッキー
うまい!
 
 
 
ミッキーのアイスキャンディー
おいしい!
 
 
食べ物がいちいちかわいすぎる!
さすが夢の国!
 
 
ほかにもポップコーンも2回食べたし
ピザもたべて
チュロスもいただきました(^3^)
 
 
食べ過ぎたか?
いま若干体重ふえてるね
あーあ
 
でもちゃんと
食べ物以外の思い出も
たくさんですよ\(^-^)/
 
 
ってことは
幸せ太りですね
結果オーライっす\(^-^)/
 
1年は早かった!
あっとゆうま!
 
彼氏とランドいくのは
一番楽しいな
 
今度はもっと空いてるときにいこう!(・ω・)反省点
この反省点を次に生かそう!
 
 
それでわ
 
お-しまい

多摩高って頭いいんだよね- 

August 18 [Tue], 2009, 16:36
午前中多摩高に
楽器を返しに行ってきたよ
 
車を出してもらえるひとがつかまんないから
 
後輩・亜美とバリサク持ちながら徒歩!!
宿河原から徒歩!!
あの重い楽器を持ちながら徒歩!!
 
めちゃくちゃ苦しかった
 
途中へんなおじさんに
重そうだね(・∀・)
って声かけられた
 
だったらその自転車貸してくれ-(∵)
 
 
 
そのご溝の口で
私的なお買い物をする。
たくさん後輩をつれ回して
お洋服をげっと(^ω^)
ご満悦(^ω^)
 
ノクティーファイナルセール
感謝感謝!!
 
もうすぐ大学生になる予定だし
お洋服をあつめておきたい
お年頃(・ω・)★
 
安い服しか買えません
のくちー最高
 
 
こんなこんなで
お昼の時間になったので
亜美と昼をたべました
 
 
南武線で仲良く帰宅
今日はほんと大変ー!
 
 
家でものんびりできません
今年は受験生の夏休みだから(´・ω・`)
 
英語長文よめね-
頭を使いすぎてはげそう
 
 
でも今日のお買い物をおもいだして
頑張りますね(^ω^)
 
 
ふぁいあ-

(無題) 

April 03 [Fri], 2009, 20:35
ひさしぶり更新かな!?
春休みですねっ(^ω^)
 
学校耐震工事で
予想以上に部活なかったから
 
今年の春休みは遊びほうけているよ-(ω;)
 
昨日も中学時代の
吹部ともだちがみんな集合して
ごみ袋でレジャーシート作って
お花見したりしたっ!
 
 
きれーい!!
 
みんな変わってたなあ-
みんな元気そうだったなあ
やっぱ地元っていいね(∀)
 
最近部活とかで色々あって
病むこと多かったけどね
 
実際休み多いと
部活やりたいなってなる笑
 
部活のみなさん
迷惑かけてごめんなさい(・ω・`)
 
でもみんながいるからやってけると思うな
吹部だいすきよ-(^ω^)笑
 
 
もう明後日始業式じゃん
クラスこわいなあ-笑
 
たくさん友達つくんなきゃ(∵)
 

一年ながーい 

December 31 [Wed], 2008, 23:38
ことしももう終わるね

今年わあんまよくない年で
すんごく病み期やばかったけど

来年牡羊座すごい運勢いいらしいし 
信じてがんばります(ω)


今年の出会い運にわ感謝をして

来年忙しくなっても
頑張って時間作って
出来るだけ会えるようにしたいなあ

だからお年玉も使わずとっとくぞ-


来年よい年になりますようにっ(∀)

わびさびわさび 

November 22 [Sat], 2008, 20:27
家に帰ったらなぜかallways三丁目の夕日が

途中からみても泣きそうだったのに

ビデオだったためクライマックスがとれてなくて…

とても悲しいおもいをしました(;ω;`)


久しぶりの日記更新です
案の定、りあるつくったら
書こうと思えなくなってしまいますたね-

もともとあんまりだったけどさ-



今日わ
土曜日なのに
学校があり、

午後わ明日のために
橘高校で春王を練習し
きんちょーでした


明日あああ…
こわいよ-(∵)

あああ…


でもテストも無事おわり
いまとっても開放的な気分です!(ω)

勉強しなくていいんです!
今回のテスト期間を振り替えると
いままでにないぐらい頑張ってました…
進路etc...にまよっていて
勉強してないと不安に…(ω)笑

いやーひどかった



テスト後もまだまだ部活がありますが
まだ、大丈夫ですね(∀)


なんかいろいろ病んでるけど
ここわ人に頼らず
自立してきます

ちょっといままで
人に甘えすぎたな-

あ-もっと自分が
相手をしあわせにしたいなあ-

がんばるっす(ω)"


でわ(-∀-)

おわり

幸せな月曜日 

November 04 [Tue], 2008, 0:56
ディズニーシーです

すんごく楽しかった

しかし風邪をひいたぽいです
はやく寝ます

あーのどいたい

続・どれみふぁそらしど 

October 26 [Sun], 2008, 14:17
1ヶ月(´ω`)


昨日、部活のあと
川崎いってきました

なんかなんか
いままで悩んでた事が
解決した訳じゃないんだけど
答えがやっと見つかった気がしました


いままで嫌われるのが怖かったし
傷付けたくなかったし

でもそんなんじゃ傷つかないと言ってくれて
話を全部聞いてくれました(・ω・`)


それがすごい嬉しかったです

これからも頑張ることに変わりわないけど
ちゃんと考えがまとまった感じ


ほんとありがとです


川崎わハロウィンで
イルミネーソンできれいきれいでした


楽しかったですね-(ω)
なんか気持ちわ言葉にしなきゃ伝わりませんね-


今度わいつだろなあ(∵)


おわり

どーれみーふぁーそーらしーど♪ 

October 05 [Sun], 2008, 23:25
観覧車からの夜景!!(´∀`)♪


楽しかったよー!


今日わ午前部活だったので

午後わ-初めての-♪(^ω^)


観覧車きれいだったあ-
夜景超きれい!



ふふんふん(´ω`)

満足です


ただやっぱ会えて楽しいなて思うと
そのぶん寂しくなるからなあ…。(・ω・`)↓



頑張って乗り越えます



あ-けみかるのみなさん
ご報告がありますよ-(^ω^)
シークレットみてね-


楽しんだぶん疲れました
おやすみなさいです

風邪なおった! 

October 03 [Fri], 2008, 23:29
数学テストさいあく!!

まぢ頭ばかすぎる…
自分ほんと嫌になった!


でももう勉強しなくていいから
すごい楽ー(´∀`)

嬉しいなあ



なんだかんだで
1週間たったけど
あまり実感なかったり
地味にあったり

1週間がこんな早いなら
1ヶ月もすぐなのかなー


きっとそんなわけないね(´`)



早く日曜日ならないかなあ(∀)


今日わもう寝ます

おやすみなさい
P R
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像じエ
» 続・どれみふぁそらしど (2008年10月26日)
アイコン画像なご
» 続・どれみふぁそらしど (2008年10月26日)
アイコン画像じエ
» 31あいす美味 (2008年09月22日)
アイコン画像なご
» 31あいす美味 (2008年09月21日)
アイコン画像なご
» ほこりとるin2008 Autumn (2008年09月15日)
アイコン画像しおり
» 最近はらいた (2008年08月19日)
アイコン画像じエ
» (無題) (2008年05月16日)
アイコン画像ちおり
» 花粉症なのか風邪なのか (2008年03月29日)
アイコン画像じエ
» 神工大★ (2008年03月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちえそ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる