HP公開!! 

April 02 [Sun], 2006, 18:38
かなり久々のブログ。
これからもっと定期的に書いていきたいな
さて、なんと今日My HP公開
一人で楽しみにしてました。(爆
忙しいけど、ちょくちょく更新できるよう頑張りまっす
みんな暇があれば来てね〜
http://web1.nazca.co.jp/akarinko/index.html
です 

NANA15巻 

March 16 [Thu], 2006, 18:59
買いました買いました買いました―
何がってNANA15巻
もぉチョー良かった
ネタバレなので隠し。


シンちゃんとレイラが見てて辛かった
会わないなんて言わないでレイラ―
シンちゃん泣かないで―

偽美里(舞)はやっぱりナナの妹が上原美里って知ってたみたいねー
でも何の目的でその名前を
偽美里ちゃん謎だらけー。アナタ怖いよ。笑
でもナナのことはホントに好きみたいだし、悪い子じゃぁなぃと思う(思いたい)んだけど…

ハチ入籍したね
おめでとう一ノ瀬奈々
てかタクミのレイラへの愛情はなんなのー
なんでレイラにトパーズのが似合うとか言っちゃってんのよー
ルビーでいぃの(`з´)
もっとハチを大事にしろー浮気すんなーロンドン行くなー笑
でも実際トラネスやってる以上忙しいのは仕方ない…頑張れハチ

ナナとレンは微妙ね…早く入籍しちゃえっっ
「一緒にいたい…」って言ったときのナナ超可愛かった
7年後はちゃんとナナ生きてるのね。良かった
でもみんなとは離れちゃうのね。。。何があったのナナ
頼むからレンがナナを殺そうとしたとかヤメテ――

トラネスを見ているとナオキだけが何も知らないでバカキャラに見えるけど…頑張れNAOKI
16巻も楽しみ「NOBU」も載るだろうし期待できそう



…なんか絵文字だけ残って面白い(*´m`)

卒業式 

March 10 [Fri], 2006, 21:26
今日はあたしの中学校の卒業式でした
尊敬するたくさんの先輩方が今日で巣立っていくなんて実感なかったけど…式が始まったらホントに卒業なんだな…としみじみ思いました
さてさて、あたしは在校生総代。送辞読みましたー
緊張したっっかぁ〜なり緊張した
後半から泣いちゃったよー一人でバカみたぃ笑
先輩方お世話になりました…<(__)>
卒業した先輩の中には好きだった人や可愛がってくれた()人や…部活や生徒会でお世話になった人がたくさんいました
卒業してもメールいっぱいしたぃな
…卒業といえば卒業アルバム
先輩の見たい
今度借りてみます(あっそ

あけましておめでとう 

January 01 [Sun], 2006, 0:00
…とか言ってみたりする…1月25日。
ブログって日時変更できて便利ねー
…まぁ、これから書けるときはがんばって書きますさっ

打ち上げ 

October 31 [Mon], 2005, 20:25
今日は、クラスの半分以上の人で昨日の文化祭の打ち上げをしましたっっ
合唱コンクール最優秀賞をってカラオケで盛り上がりました〜
あたしはあんまり歌ってないけどね。。。
途中でみんなバラバラになっちゃったけど、とっても楽しかったです

文化祭 

October 30 [Sun], 2005, 21:25
今日は文化祭でした―
めっちゃめちゃ楽しかったです
合唱コンクールではあたしのクラスが最優秀賞
もぉ嬉しくって泣いちゃいました
吹奏楽の演奏も盛り上がったし超ハッピーな一日でした
明日は打ち上げだい

バースディ 

October 23 [Sun], 2005, 22:03
ハッピーバースデー自分
…寂しいヤツ。笑
今日で14歳になりました、明です
友達からいっぱいおめでとうメール貰って嬉しかったです
ケーキ買ってー夜は外食してーに帰ってケーキ食べてー。美味しかったー食べてばっかり太るね。
プレゼントは今月に入ってCDとか服とか買ってもらったから充分です今度靴も買ってもらうし。
誕生日っていぃねぇ
ちなみにあたしと同じ誕生日の人はクラスの男子K君。ショボッ他には…天皇関係の「真子様」よく知らないけどうちの母がそう言ってました。
ほかにこの日が誕生日の有名人でもいたら教えてくださいな

新ドラ(野ブタ。をプロデュース) 

October 22 [Sat], 2005, 19:46
野ブタ。ハッキリ言ってこれが一番面白かったです
まずキャストだけど…亀梨&山P最高っっ
みんなはどっちが好きなのかな
あたしは両方好きだけどどっちかとゆーと山Pかなぁ
彰カワイイね
「〜だっちゃ」とか…萌え――――
あーゆーキャラ、うちのクラスにも欲しい。
マジカワイイ。バカっぽくてGood
修二は…クールでカッコいいけど猫かぶりはイヤだなぁ
まぁ人のこと言えないけど。苦笑
信子…野ブタは堀北サン。今回初めて知りました。
演技力すごい「野ブタ」になりきってるよね
上原まりこ…修二の彼女っっお似合いだけど…修二は好きじゃないのね。
悲しいよ、修二。
最後はどうなるんでしょう
小説の最後を友達から聞いて「えっヤダ」ってカンジでしたが、小説みたいにはなって欲しくないです。詳しくは知らないけどね。

新ドラ(ブラザー☆ビート) 

October 18 [Tue], 2005, 20:28
ブラザー☆ビートの感想一言…。
何だあの美形兄弟。
ありえねぇ
玉鉄は「NANA」で知って注目してたけど…カッコいい今、玉鉄株上昇中
もこみちもカッコいいチャラ男上等
中尾君カワイイ控え目な性格なのに結構しっかりしてる…何か中尾君にぴったりの役じゃないですか
お母さん…何よ。笑 お母さんに見えません。笑
だってうちのお母さんが玉鉄と田中さん見て「あれは夫婦」って。爆笑
もしそうだったらanegoみたいだね。年の差夫婦…。
これからの展開が楽しみなドラマです

新ドラ(あいのうた) 

October 16 [Sun], 2005, 14:30
新ドラを三つ見ました
あいのうたブラザー☆ビート野ブタ。をプロデュースの三つ。
面白すぎですからぁっっ
そして出演メンバー良すぎっグハッ
まずあいのうた
「NANA」と「いま、会いにゆきます」で成宮君にホレましたが…惚れ直した。
何であんなカッコいいの―――っ
歯を見せて「ニッ」て可愛らしく控え目なカンジの笑顔()がたまらんっっ
あの顔大好きです。
演技も上手い。その役になりきってますよね。まぁ大体役者さんみんなそうですが。
菅野美穂さんも結構好き。
昔叔母や従姉妹に似てるとか言われましたが、自分ではまったく似てないと思います…
あんなに美人なわけなぇだろ
面白い役ですよねー
玉置さんの役は…はっきり言ってよくわかりません
あの役はよくつかめません。あんな人現実になかなかいないと思う…。いぃ人だよねぇ
でもあたしとしては成宮君と菅野さんがくっついてほしいです…あ、役でね。
ってゆーか玉置さん死んじゃうの

…次回も楽しみです
ほかの二つのドラマの感想はまた今度書きます。