今日の日記 

October 02 [Tue], 2007, 17:45
どうもぉ⌒アンガールズでーす。(ぇ・・・・!? 
皆さん申し訳ない事に2日間この 「ワンちゃんブログ」に何も書いてませんでした。本当に申し訳ございません・・・・・・・・・
              それで話は変わるケド
今、ブドウヨーグルトを食べています。うまかぁ⌒w皆さんは、何味のヨーグルトが好きですか??私はいちごとブドウと・・・・
まぁ私フルーツなんでも好きだからネッッ♥♥
あぁーメロン食べてェェェェ⌒(笑””
今日の・・デデデデデデデデデデ・デン
ハンバーグ私の大×100好きな食べ物です。と言う事で・・・・・・・・・
             〜私の好きな食べ物ロンキング〜

第一位・・・肉(特に好きなのハンバーグ)

第二位・・・林ライス

第三位・・・フルーツ系 
       (フルーツポンチ等)

さぁーこれから母が帰ってきます。ハンバーグ、ものすごく楽しみですゎぁ⌒。
                                        でゎこのへんで

今日の日記 

September 29 [Sat], 2007, 21:02
今、ピノ食べてます。ウマかです。最後の1個くちの中に入ってます。そして、とけてます。そして・・・・・・・・胃の中へ入って行きました
んで話は変わりますが・・・・・・私の今日一番楽しかった事は、デデデデデデデデデデ・デン
ダチとイトウヨーカドーに行ってプリを撮った事です。2枚撮りました。それから、ポッポでチョコバナナクレープとメロンソーダフロートと言うものを飲み食べしました。美味かったです。
ちなみに今日の晩ご飯は、デデデデデデデデデデ・デン
カツ丼でした。私の家は、カツ丼にキノコをいれるんだケド私、キノコ全部苦手であっでも食べれるやつは食べれるケドサァ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
んで皆さんこの日記(?)をみたらできれば

掲示板に「コメント」


宜しくお願いします。



んじゃ、そう言う事なので宜しくお願いします。バィバィ

今日の日記 

September 28 [Fri], 2007, 21:12
どもども゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆。こんばんゎぁ〜☆ミ
皆さん今日の一日はどうだった??私は学校終ってヵら、すぐ家に帰り、ダチと一緒に(計4人)ダチの家で遊びましたんで、今日の私の晩ご飯は、豆腐と、ごはんですよって言うやつをかけてごはんを食べました美味しヵったゎぁ♪:*:・・:*:・♪ 皆は何を食べた??
今、TVみてんゃケド、チョォモレェ〜。ん〜〜とねぇーなんヵ、ぉ笑ぃのゃつで・・・・・・・・。あっっ、「ザ・イロモネア6」だゎぁ〜。マヂ ゥケルゎぁ〜♡
んじゃ、私もぅ寝ます。ぉゃすみなさぃ

今日の日記 

September 27 [Thu], 2007, 18:18
どもぉ⌒。こんばんにぃ⌒((笑   今日ゎぁ〜・・・・・・・ん⌒・・・・学校の遊具で遊びま∪たその小学校卒業生の大人の人が遊びに来て女の子と男の子とJ君とぉにごっこを∪て遊びま∪たッッそのJ君ゃっぱ速ぃねぇ⌒集中狙いされてマヂ大人げなぃなぃまた今度、彼女連れて来てくれるんだってチョ楽∪ミゃゎぁ⌒さぁ⌒今日の晩ご飯ゎなんだろぅ。{そんなの知らねぇ〜ょ}(⊇っこミ)((ワラワラ  
んじゃ、そ⌒ゆ⌒コトで

またA今日の日記 

September 26 [Wed], 2007, 19:29
またA今日の日記
⊇ぃさっき習ィ事ヵら帰ってきま∪た。
今日の夜ご飯ゎぁ⌒魚のフライとマーボー豆腐です
ぅまヵったぁ〜〜
んでんでその習ィ事の担当の先生がまたッッ・・・・・ォモロィノ
んじゃ今日はこのへんで・・・

今日の日記 

September 26 [Wed], 2007, 16:18
今、チョ⌒チョ⌒可愛い人と遊んでます。ィェィ(・ω・)  
              〜自己紹介∪ま⌒す
好きな色:ピンク&紫     趣味:パソコンゃる事     マイブーム:プリ撮る事&ブログゃる事ヵナ




         ょろ∪<
      
     ぉ願ぃ∪ます♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akaringoyaplog
  • アイコン画像 誕生日:2月7日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
ぁまり、できるかゎヵらんケド頑張ってゃるょぉ〜。
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31