癒しの猫カフェ

June 05 [Sun], 2016, 0:34
今日は、念願の猫カフェに行ってきました。

犬派か猫派かと聞かれたら

迷うことなく猫派と答えるほどの

猫派な私・・・

しかし、アパート住みの私では

家に招待することが出来ず(涙)

某大手動画サイトの

子猫動画に癒される毎日を

送っていました。

そんな私が、街で見つけたのは

猫カフェでした。

後で、HPで調べてみたら

2004年に大阪で、オープンした

日本初の猫カフェでした。

2階が畳張りで、

実家を思い出しました。

〜ここからは妄想です〜
私が、疲れて帰ってくると

足にまとわりつきながら

”たまちゃん(仮)”が喉をならす

その音さえも耳に心地いい。

優雅に揺れる尻尾も

時折、私の足に絡んで来て

嬉しい反面こそばゆい。

猫ちゃんと一緒に過ごす

私の至福の時間
〜妄想にお付き合いくださりありがとうございました。〜

そんな体験が出来る猫カフェを

考えてくださってありがとう店長さん!

店内は、私にとっては天国と言う楽園でした(笑)

一時間は、短いですね!
もう少し居たかった(切実)

心が、癒された後は体をメンテナンスへ
猫カフェマスター一押し大阪市内で有名な整体にむかいました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akaringo10601
読者になる
2016年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/akaringo10601/index1_0.rdf